Daily Archives: 22/02/2021

youmingmijiansex 有名青チェック 睡眠姦

youmingmijiansex 有名青チェック 睡眠姦
http://av-katfile.com/IMG/youmingmijiansex.jpg
青しか勝たん皆様こんにちわ。
みなさまそれぞれ推しがいる事と存じます。
私事で恐縮ですが 「息子がお世話になった青チェランキング」 1.あ●さ 2.なぎ● 3.なち 4.ゆ●
もともと堂々の第3位でした。
あの階段で、あの下駄箱前で、日々投稿されるtiktokを見ては 一人布団の中で4545する毎日でした。
なちがスカート盗撮被害にあった際には ネットのログから探し出し、一日中ハァハァしつづけたのもよい思い出です。 ・・・そのなちが私の目の前で寝息を立てているのです。 想像してみてください。 あなたの自宅で、憧れの女性が深い眠りについていたら何をしますか? ・・・私もあなたと同じことを考え、その様子を動画に収めました
サイズ : 4 GiB ながさ : 62分 1920×1080

File Size: 3.83 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:02:26
Katfile:

youmingmijiansex.part1.rar – 2.0 GB
youmingmijiansex.part2.rar – 1.8 GB

ttmb010_00 8 人, 昏睡!!

ttmb010_00 8 人, 昏睡!!
http://av-katfile.com/IMG/ttmb010_00.jpg
再生時間4時間超の見ごたえ抜群な本物の昏睡強●。 8名の美女が次々と犯されていく様子をじっくりとご覧下さい。
価格 : $60 容量4012MB 再生時間 : 04:27:54

File Size: 4.12 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 04:27:54
Katfile:
ttmb010_00.part1.rar – 2.0 GB
ttmb010_00.part2.rar – 2.0 GB
ttmb010_00.part3.rar – 119.5 MB

mashirito46_l 《SSS級》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】風使いの少女 水色P #46

mashirito46_l 《SSS級》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】風使いの少女 水色P #46
http://av-katfile.com/IMG/mashirito46_l.jpg
こんにちは、ましりとです。 スカートでひらりと風をあやつる不思議な少女に出会いました。 短いスカートが風に揺れパンティがチラチラと顔をのぞかせるのです。
さぞかし下品な面をした女だろうとお顔を拝見すると 優しそうなたぬき顔の黒髪清純Kちゃんでした。かなりかわいい顔面です。
これはもう少し検査する必要があったので、抜き打ちで後を付けました。 めくりにもチャレンジしてみましたが、めくる必要もなかったほどに フロントまで風チラする始末。。
もうたまらないので電車の中でスカートの下を触りましたが、 どうやらうぶな女の子だったようで、処女のようなまっピンクの股間を震わせおびえておりました。
はやる気持ちを抑えながら家までストーカーしました。
本動画はパンティ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦 を記録した82分間の映像です。

File Size: 3.81 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:22:56
katfile:
mashirito46_l.part1.rar – 1024.0 MB
mashirito46_l.part2.rar – 1024.0 MB
mashirito46_l.part3.rar – 1024.0 MB
mashirito46_l.part4.rar – 786.8 MB

【しのび盗撮 禁断の民家浴室 8】ちっぱいお腹ぽっこりお姉さん

【しのび盗撮 禁断の民家浴室 8】ちっぱいお腹ぽっこりお姉さん
http://av-katfile.com/IMG/ksto008_00.jpg
細いのですがお腹がぽっこりしたお姉さん。ちっぱいちゃんですが乳首はしっかりとしていますね。
価格 : $12 動画再生時間 : 00:12:43 容量464MB

File Size: 464 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:12:44
katfile:
ksto008_00.mp4 – 464.2 MB

【しのび盗撮 禁断の民家浴室 7】美巨乳むっちむちお姉さん

【しのび盗撮 禁断の民家浴室 7】美巨乳むっちむちお姉さん
http://av-katfile.com/IMG/ksto007_00.jpg
首に大きなアザのあるむっちむちお姉さん。大きくて綺麗なおっぱいです。
価格 : $12 再生時間 : 00:10:12 容量372MB

File Size: 372 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:10:13
Katfile:
ksto007_00.mp4 – 372.4 MB

ksto001_00 【しのび盗撮 禁断の民家浴室】新妻妊婦さんのシャワーシーン 

ksto001_00 【しのび盗撮 禁断の民家浴室】新妻妊婦さんのシャワーシーン
http://av-katfile.com/IMG/ksto001_00.jpg
かなり大きなおなかですね。おっぱいも大きく膨らんで乳輪も大きくなって色素も濃くなっています。若い妊婦さんのシャワーシーンはなかなかお目見えすることのない貴重な作品です。

評価:SS 妊婦さんのパンパンに張ったお腹が最高です。

評価:SS 妊婦フェチの私にとって最高の作品でした。若い妊婦さんって妙にエロいんですよね。

価格 : $11 再生時間 : 00:06:15 容量228MB

File Size: 228 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:06:16
katfile:

ksto001_00.mp4 – 228.1 MB
ksto007_00.mp4 – 372.4 MB
ksto008_00.mp4 – 464.2 MB

【SNSで話題になったアレが成功03-1/03-2

【SNSで話題になったアレが成功03-1/03-2
http://av-katfile.com/IMG/seisyun-03.jpg
【SNSで話題になったアレが成功03-1※ちょっとエッチな会話も!
【SNSで話題になったアレが成功03-2※パンチラ&体操服ブラチラ
年齢は察してください。 最近SNSで話題になってたあの動画の流出。 こんなことする人いるんだー。 と思っていましたが、 気づいたら僕の中の悪魔がこの動画を撮っていました。
時間:2分46秒/ 3分7秒 音声:一部カット

Total Videos: 2
Total Size: 353 Mb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

seisyun-03.rar – 353.6 MB

【SNSで話題になったアレが成功01】, 【SNSで話題になったアレが成功02※激レア音声有!】

【SNSで話題になったアレが成功01】, 【SNSで話題になったアレが成功02※激レア音声有!】
http://av-katfile.com/IMG/seisyun-01-02.jpg
僕の年齢は察してください。 最近SNSで話題になってたあの動画の流出。 こんなことする人いるんだー。
と思っていましたが、 気づいたら僕の中の悪魔がこの動画を撮っていました。 内容も察してください。 クラスの女子達が写っています。 バレるまでやります。
時間:2分25秒 音声:なし
前回の作品が好評だったので今回は慣れない編集等頑張りました。 (※冒頭5秒のみ音声ないです)
冒頭部分の動画を見てもらえば分かりますが、 僕はクラスでこんな存在です。 僕に注意した女の子が白パンツの黒マスク アニメ声の子が黒ストのピンクマスク
時間:2分33秒 音声:冒頭5秒のみなし。それ以外音声有

Total Videos: 2
Total Size: 370 Mb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
seisyun-01-02.rar – 370.1 MB

Joe JK Collection No.02

Joe JK Collection No.02
http://av-katfile.com/IMG/joejk-02.jpg
///今回のターゲット////////////////////////  発見時期 2020年  都内JK  推定身長 155センチ  顔面偏差値 ガチで特上ロリフェイス  サテン系と綿のカワイイP兼用タイプ  スヌーピーがお好み?  食い込み多し  このJKちゃんは、自転車で駅まで来ます。  途中乗り換えあり。  駅登りでは、エスカレーター使わないタイプ。  ガチの美少女‼
2週間ほど粘りました ////////////////////////////////////////////
・主に鞄カメラ撮影。 ・帰りを待ち伏せての撮影多し。 ・水平、エスカレーター、エレベーター店内など粘着してコンプリート。 ・電車対面でかなりこっちを怪しんでいます。 ・一回だけ声掛けありですが、上手に撮れていません。 ・出し惜しみなく詰め込んだら30分オーバーの動画になってしまいました。

File Size: 1.84 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:32:23
Katfile:
joejk-02.part1.rar – 600.0 MB
joejk-02.part2.rar – 600.0 MB
joejk-02.part3.rar – 600.0 MB
joejk-02.part4.rar – 65.5 MB

joejk-01 Joe JK Collection No.01

joejk-01 Joe JK Collection No.01
http://av-katfile.com/IMG/joejk-01.jpg
サテン系多い  薄ピンク系が好みのよう  食い込み多し 2週間ほど粘りました ///////////////////////
主にターゲットの住まいのエレベーターで撮影。 帰宅を待ち伏せしてのエスカレーター、階段あり。 雰囲気わかるように姿撮りもしっかり収めています。 ・エレベータ内での撮影時に途中階で乗ってくる邪魔者のせいで撮影が中断されるシーンが当然あります。 ・亀が改造スマホの為、手持ち撮影なので電車内やホームなど第3者の目が付くシーンでは撮影をしていません。
新参者ですがよろしくお願いします
///動画内容//////  8分26秒  1920×1080 MP4  縦長動画

File Size: 491 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:08:26
Katfile:

joejk-01.mp4 – 492.2 MB

liuchuqinshisex 【流出・寝取られ】彼氏の横でオナニーさせられる彩乃ちゃん【調教】

liuchuqinshisex 【流出・寝取られ】彼氏の横でオナニーさせられる彩乃ちゃん【調教】
http://av-katfile.com/IMG/liuchuqinshisex.jpg
I県在住の彩乃ちゃん。 2年付き合ってる彼氏がいるにも関わらず、インターン先の男と関係を持ってしまいました。
≪個人的な見どころ≫ ・男「彼氏のエッチのどこがやだ?」 彩乃ちゃん「彼氏は短い、生だと5分ぐらいで終わる。」
・男「彼氏と比べてエッチはどう?」 彩乃ちゃん「うん、こっちのほうがハマりそう」
・彼氏がゲームをしたり寝ている横で、オナニーや胸を露出している様子を撮影させる。 ・全身拘束されおもちゃ責めされアナルまで弄られる。 ・顔射のあと精子をのまされる。 ・外でフェラチオさせたり、外出先で何度も乳首を弄られる。
動画/MP4…28本 画像…8枚
価格:$5 ファイルサイズ:222.93 MB 再生時間:00:35:00

Total Videos: 28
Total Size: 222 Mb
Resolution: 270×480
Katfile:
liuchuqinshisex.zip – 222.9 MB

JKbaorumuyu 「坂○紗○ パート1」JKお風呂史上最強の爆乳ちゃん隅々まで洗いました

JKbaorumuyu 「坂○紗○ パート1」JKお風呂史上最強の爆乳ちゃん隅々まで洗いました
http://av-katfile.com/IMG/JKbaorumuyu.jpg
今回は仲良しの爆乳お友達(さきちゃん)とお泊りしたときのお風呂動画です(`・ω・´) 学校…いや地元でも有名な爆乳美少女のお友達とお風呂に入りました♪ 何だかんだ入学してからずっと仲良しの私たちなので、この日も難なく撮影に成功(笑)
動画はさきちゃんがお風呂に入るところから! まずは顔や髪の毛を洗い、そして私がさきちゃんの爆乳と身体をヌルヌル洗いまくるところまでです! 裸のさきちゃんを初めてみてびっくり…こんなに大きなオッパイに出会ったことがありませんでした。
制服の上からだとあんまりわからないから気にしたことなかったけど、、、 とんでもない物を隠し持っていたんですね、彼女は(笑) もうこれでもかってくらいモミモミ!!ヌルヌル!! 腕も挟んでもらいました!もう次元が違います!(笑)
だから動画内での私のテンションがおかしなことになっていますがご了承くださいm(__)m
パート2でも彼女の笑顔と爆乳を堪能してください(^^)げはは お楽しみに~!!
動画容量:818MB 動画形式:MP4 動画分数:14分11秒

File Size: 818 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:14:12
Katfile:
JKbaorumuyu.mp4 – 818.9 MB

gongkougirlsexliuchu エロカップル流出動画

gongkougirlsexliuchu エロカップル流出動画
http://av-katfile.com/IMG/gongkougirlsexliuchu.jpg
カラミと自撮りオナが半々ほどの内容です。
ファイルサイズ:167.88 MB 再生時間:00:10:07画面サイズ:幅1920px × 高さ1080pxビットレート:2317K

File Size: 167 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:10:07
Katfile:
gongkougirlsexliuchu.mp4 – 168.0 MB

genyishidaoshe13-16 脱衣の高画質シリーズ 13-16作目です

genyishidaoshe13-16 脱衣の高画質シリーズ 13-16作目です
http://av-katfile.com/IMG/genyishidaoshe13-16.jpg
とある旅館の脱衣所に協力者がカメラをセット いろんな女性のお着替えを高画質でとらえます。

Total Videos: 4
Total Size: 1.07 Gb
Resolution: 1440×1080
Katfile:
genyishidaoshe13-16.part1.rar – 600.0 MB
genyishidaoshe13-16.part2.rar – 485.3 MB

genyishidaoshe09-12 脱衣の高画質シリーズ 9-12作目です

genyishidaoshe09-12 脱衣の高画質シリーズ 9-12作目です
http://av-katfile.com/IMG/genyishidaoshe09-12.jpg
とある旅館の脱衣所に協力者がカメラをセット いろんな女性のお着替えを高画質でとらえます。

Total Videos: 4
Total Size: 1 Gb
Resolution: 1440×1080
Katfile:
genyishidaoshe09-12.part1.rar – 600.0 MB
genyishidaoshe09-12.part2.rar – 408.8 MB

genyishidaoshe05-08

genyishidaoshe05-08
脱衣の高画質シリーズ 5-8作目です
http://av-katfile.com/IMG/genyishidaoshe05-08.jpg
とある旅館の脱衣所に協力者がカメラをセット いろんな女性のお着替えを高画質でとらえます。

Total Videos: 4
Total Size: 895 Mb
Resolution: 1440×1080
Katfile:
genyishidaoshe05-08.part1.rar – 600.0 MB
genyishidaoshe05-08.part2.rar – 150.6 MB