Daily Archives: 03/02/2021

ttaro035_00 K二人組&黒髪ロングのシー級親子撮っ太郎編【撮っ太郎の○撮日記 35日目】

ttaro035_00 K二人組&黒髪ロングのシー級親子撮っ太郎編【撮っ太郎の○撮日記 35日目】
http://amazing-av.com/IMG/ttaro035_00.jpg
今回のターゲットはJK二人組とシー級親子。 まずはJK二人組が先に登場。 マセていない感じのパンツが良い。 このまま育って欲しいものだ。 次は本命の黒髪シー級親子。 スタイルも良く可愛い。 こちらもパンツが年代を物語る。 膨らみかけの胸もまた良い。 親子仲も良さそうで何よりである。
価格 : $14 時間 : 00:05:34 容量447MB

File Size: 447 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:05:35
Katfile:

ttaro035_00.mp4 – 447.5 MB

trmab002_00 【絶景】【限定 幻プール編 Vol.002】桃尻大接写とカメラ目線で…

trmab002_00 【絶景】【限定 幻プール編 Vol.002】桃尻大接写とカメラ目線で…
http://amazing-av.com/IMG/trmab002_00.jpg
不特定多数の着替えを撮りながらターゲットを決めて行動開始!カメラを下の方に構えてお尻を接写していきます! シャワーシーンではエロいお姉さんが登場します。 ちっちゃめおっぱいのエロ顔美女は、下を向いた時に少しカメラに気付いたかのようにみえますが、それでもカメラに具を向けて♡パンツを履いてくれました。 薄紫色の上下お揃い下着のお姉さんはとっても美しく剃毛していてIラインはパイパン♪でくっきりとワレメが鑑賞できます。
評価:SS コスパ良好です。画質向上していました。
評価:SS サムネの女性が美人でよかったです。裸もバッチリ見れました
評価:SS まさに絶景ですね!臨場感がハンパないです! ドキドキしました。尻フェチにはたまらない作品です。
価格 : $21 再生時間 : 00:27:07 画質 : ★ ★ ★ 容量1720MB

File Size: 1.72 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:27:08
katfile:
trmab002_00.part1.rar – 600.0 MB
trmab002_00.part2.rar – 600.0 MB
trmab002_00.part3.rar – 569.3 MB

Maid02-Day2 蔵出し オキニだったメイド達(あかりちゃん)2日目

Maid02-Day2 蔵出し オキニだったメイド達(あかりちゃん)2日目
http://amazing-av.com/IMG/Maid02-Day2.jpg
とある街に気に入って通い詰めていたメイドカフェ Angel ××××× (天使の×××)が突然の店じまい。
清潔感があって顔面偏差値が高いメイド あかりちゃん を店外で撮影した2日目の映像です。
何度か店内でお給仕してもらいとても可愛いメイドさんと思ってきたところ、数日前にお給仕してもらったあかりちゃんがビラ配りしているのを発見!
近くに寄れば笑顔でご挨拶。実はその先のメイドさんを狙っていたのでカメラはセットしていたのであかりちゃんのメイド服の中をバッチ撮れちゃいました。
この日の あかりちゃん 黒のガター系ストッキングで超エロかった。会話をしながらばっちりと撮れた下着はサイドにフリルのついた白。エッチな姿をオカズにヌキまくりしました。
小銭を落としたのはもちろん、立ち止まらせるための策ですからねw
時間:5分17秒 画面:FHD ファイルサイズ: 585MB

File Size: 584 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:05:17
katfile:

Maid02-Day2.mp4 – 584.8 MB

jkup10peep #10 私服JKちゃんの…

jkup10peep #10 私服JKちゃんの…
http://amazing-av.com/IMG/jkup10peep.jpg
本日紹介する作品は【#10 私服JKちゃんの…】です。少女から大人に変わる一瞬の輝きを秘めた女子たちの眩いPたちをとくとご覧あれ。
まず一人目は店内でお買い物中のJKちゃん。おとなしそうな雰囲気ですが、一生懸命オシャレしてきた感じが十分に伝わります。スタイルも大人顔負けなスレンダー体型、美脚が一際輝いていますね。
ままちゃり的には白を予想していましたが、いざ蓋を開けてみるとピンクのサテン。なるほど、私服と同様にPの方もオシャレしてきた感じですね。しかしこのスカートに生Pとは、この子はかなり大胆ですね。
警戒心もあまりない様子なのでガンガン後ろから攻めさせて頂きます。すると突然の大股開き、当然おもいっきり突っ込ませてもらいました。 その後もほかの店や、階段粘着もきめて終了。尺は1分30秒程。
再生時間:7分12秒 ・動画サイズ:1.87GB ・解像度:1920×1080 ・フレームレート:59.94fps ・音声アリ

File Size: 1.87 Gb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:07:13
katfile:

jkup10peep.part1.rar – 600.0 MB
jkup10peep.part2.rar – 600.0 MB
jkup10peep.part3.rar – 600.0 MB
jkup10peep.part4.rar – 114.5 MB

endpeep 【俺の勝ち】ハーフ風JKに粘着盗撮&痴漢攻防戦!

endpeep 【俺の勝ち】ハーフ風JKに粘着盗撮&痴漢攻防戦!
http://amazing-av.com/IMG/jhhzu71a/endpeep.jpg
『制服美少女、粘着撮り、真下置き撮影、エスカめくり、そして最後に電車内で激しい攻防戦!』
秘蔵の自前コレクションから初販売は推定身長145cm、幼い雰囲気は残りますが綺麗な目鼻立ちの細身激カワ娘(おそらくK2くらい?)の生P逆さ鳥、めくり&綺麗な太ももお触り&お触り&お触り(笑)
時間(本編)4:04 ファイルサイズ: 453MB

File Size: 452 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:04:05
katfile:

endpeep.mp4 – 452.3 MB

4khdni1 【4k】+HD付き アソコに食い込んでいるパンツを直すJKちゃん

4khdni1 【4k】+HD付き アソコに食い込んでいるパンツを直すJKちゃん
http://amazing-av.com/IMG/4khdni1.jpg
あるショッピングモールで出会った清楚系のおしゃれJKちゃんです。
待ち合わせかな??人気の少ない階で、ソファーに座っている可愛い子がいたので、 正面に座り、そっとカメラを向けて見たところ なんと!生パン!食い込み!!!純白!!!
大当たりでした!!!!
しかもパンツがかなりアソコに食い込んでいるではありませんか!! ラッキー!と思った矢先、なんと手でパンポジを直しています。撮られているにもかかわらずww
食い込みはなくなってしましましたが、レアなシーンを納めることができました!!
その後、移動にもそっとついて行きました。 服屋さん、雑貨屋さんなど転々としていますが、撮りのチャンスはなし。。
モデル数 : 1人 解像度 : [4K] 3840×2160 H.264 再生時間 : 4:41 動画形式 : MP4

File Size: 2.17 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:04:41
katfile:
4khdni1.part1.rar – 1024.0 MB
4khdni1.part2.rar – 1024.0 MB
4khdni1.part3.rar – 185.7 MB

28103115wcpeep 9名の新しい顔ぶれ <美貌、微毛、美満の3拍子が揃った娘>

28103115wcpeep 9名の新しい顔ぶれ <美貌、微毛、美満の3拍子が揃った娘>
http://allvoyeur.net/wp-content/uploads/2021/01/28103115wcpeep.jpg
今回は9名のnew faceが登場します。
これまで複数回登場していた美少女に次ぐ新たなシンデレラも登場! 今後を期待したいものです。
1人目:地味な顔立ちですが薄毛で具が丸出し!しかも美しい!
2人目:ポニーテールにジャージ姿!部活に没頭する少女!
3人目:ジャージ女子。便器横に置くピンクの水玉模様のモノはなんなのでしょう?
4人目:ショートカットの可愛い子です♪
5人目:女の子の日で体調不良そうな黒髪ロングのメンヘラっぽい女子は前髪を異常に気にしています。今回2回登場!

6人目:カジュアル系少女は放尿中お尻にツタって流れています。
7人目:しっかり者のお姉ちゃんタイプの娘はパックリ開いた菊門丸出しで放尿からの特盛一本糞を捻り出します。しかも薄毛♪
8人目:今回のシンデレラとなるお嬢さんです。キリっとした顔立ちで髪はボブヘアー。
9人目:金髪美脚のホットパンツ少女は放尿後、菊門をヒクつかせてからの大。その後もしばらく菊門をヒクヒクさせ、透明の汁を垂らし始めます。
price:$38 file size:2.00 GB Play time:00:27:46 Screen size:width1920px × high1080px bit rate:10341K

File Size: 2 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:27:46
Katfile:

28103115wcpeep.part1.rar – 1024.0 MB
28103115wcpeep.part2.rar – 1010.1 MB

28102698wcpeep 期間限定 7人の美少女中、2人が特大、2人が密林 尻黒子ちゃん再登場

28102698wcpeep 期間限定 7人の美少女中、2人が特大、2人が密林 尻黒子ちゃん再登場
http://amazing-av.com/IMG/28102698wcpeep.jpg
またもや可愛い顔ぶれをセレクトしてくれたarkさん。 1人目はインテリっぽい娘ですがお●っこは異常に黄色くてびっくり。
2人目はなんだかボーっとした感じの娘です。
3人目は迷彩柄のボクサーが渋いのですが、昔太っていたのでしょうか?お尻のセルライトが半端ありません。そして特大を捻り出します!

4人目は皮膚が弱い娘なのでしょう。アトピーかもしれません。放nyo後の穴になにやら白いものが見えるのは一体何?
5人目、6人目はかなり密林な娘達です。
7人目はあの尻黒子ちゃん!盛りっと健康そのものなう●こを出してくれます。 絶対必見です!是非ご覧下さい。
price:$35 file size:1.64 GB Play time:00:23:15 bit rate:10070K

File Size: 1.63 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:23:16
Katfile:

28102698wcpeep.part1.rar – 600.0 MB
28102698wcpeep.part2.rar – 600.0 MB
28102698wcpeep.part3.rar – 468.6 MB

28102651wcpeep 可愛いのに5人中3人が大をする信じられない光景

28102651wcpeep 可愛いのに5人中3人が大をする信じられない光景
http://allvoyeur.net/wp-content/uploads/2021/01/28102651wcpeep.jpg
豪華です、美女ばかり5名。何度見ても飽きません。
1人目から可愛い娘が登場!しかも密度の濃い満汁を垂らしながらモリっと大。
地味な顔立ちの2人目はお着替えからの大。
3人目はお嬢様風美少女です。
4人目は勢いよく透明の聖水を放ち、控え目な大。鏡の前では笑顔の練習でしょうか?
5人目の娘はキリっとした顔立ちが印象的な美少女。ロングの黒髪がよくお似合いです。しかもこの日2回も個室に来てくれました♪そしてこの子が後に「尻黒子」の愛称で有名になるんですね・・・
price:$40 file size:399.81 MB Play time:00:26:29 bit rate:2110K

File Size: 399 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:26:29
Katfile:

28102651wcpeep.mp4 – 399.8 MB

1weekpanty_12_2 1週間パンティ日記⑫-②

1weekpanty_12_2 1週間パンティ日記⑫-②
http://amazing-av.com/IMG/1weekpanty_12_2.jpg
12人目、Twitterから募集してくれた女の子です。 DMでやり取りして仲良くなった娘で、かなりノリノリで動画を撮ってくれました。
劇的にレベチな美少女のプライベート生パンティが見れちゃう、プレミア映像になってます。 完全ガチ自宅、100%普段履きパンティの生々しさがハンパなくそそる…(*´Д`*)ハァハァ…
細身のスタイルでキレイな腹筋、可愛い声で彼女のプライベートをお話ししながらのパンティ見せ、きゅんです。///
Tバックを持ってないあたり清楚感ありありですし、超上物な全編ブラパンまで見せてくれるぐうシコ最高傑作。
一番お気に入りのPを履いてオナしてもらいました。 勝負下着と宣言する紐付きの水色パンティ、めちゃくちゃシコいです。(〃ノωノ〃)
1週間下着を見せてくれて、欲情してオナっちゃってます。 映像が届いた時からフルボッキ…♪激シコしちゃえます…♪(´ρ`)φ シコシコシコシコシコシコシコシコ
パンティの中に手を入れて、クチュクチュ鳴らしながら指オナ…(*゚ー゚)ニヤニヤ 甘々な可愛い喘ぎ声をあげながらイッちゃってます。
美少女のプライベートオナ映像、モザ無しでお届けします。 本気で可愛すぎるんで精子枯渇注意です…(`・ω・´)
動画時間   : 37分/20分 ファイルサイズ: 1.4GB / 873MB 画面サイズ  : 1920×1080

File Size: 873 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:20:04
Katfile:
1weekpanty_12_2.part1.rar – 600.0 MB
1weekpanty_12_2.part2.rar – 262.4 MB

1weekpanty_12_1 1週間パンティ日記⑫-①

1weekpanty_12_1 1週間パンティ日記⑫-①
http://amazing-av.com/IMG/1weekpanty_12_1.jpg
12人目、Twitterから募集してくれた女の子です。 DMでやり取りして仲良くなった娘で、かなりノリノリで動画を撮ってくれました。
劇的にレベチな美少女のプライベート生パンティが見れちゃう、プレミア映像になってます。 完全ガチ自宅、100%普段履きパンティの生々しさがハンパなくそそる…(*´Д`*)ハァハァ…
細身のスタイルでキレイな腹筋、可愛い声で彼女のプライベートをお話ししながらのパンティ見せ、きゅんです。///
Tバックを持ってないあたり清楚感ありありですし、超上物な全編ブラパンまで見せてくれるぐうシコ最高傑作。
一番お気に入りのPを履いてオナしてもらいました。 勝負下着と宣言する紐付きの水色パンティ、めちゃくちゃシコいです。(〃ノωノ〃)
1週間下着を見せてくれて、欲情してオナっちゃってます。 映像が届いた時からフルボッキ…♪激シコしちゃえます…♪(´ρ`)φ シコシコシコシコシコシコシコシコ
パンティの中に手を入れて、クチュクチュ鳴らしながら指オナ…(*゚ー゚)ニヤニヤ 甘々な可愛い喘ぎ声をあげながらイッちゃってます。
美少女のプライベートオナ映像、モザ無しでお届けします。 本気で可愛すぎるんで精子枯渇注意です…(`・ω・´)
動画時間   : 37分/20分 ファイルサイズ: 1.4GB / 873MB 画面サイズ  : 1920×1080

File Size: 1.44 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:37:56
Katfile:
1weekpanty_12_1.part1.rar – 600.0 MB
1weekpanty_12_1.part2.rar – 600.0 MB
1weekpanty_12_1.part3.rar – 262.4 MB

15377563wcpeep 特定要素2倍増しの複数確認から・・・マニアのみで

15377563wcpeep 特定要素2倍増しの複数確認から・・・マニアのみで
http://amazing-av.com/IMG/15377563wcpeep.jpg
12人収録 年齢層は様々で若~熟まで。 基本的に世に出せる商品のレベルではありません。 お店〇とネー〇タグが丸出しです・・・ 一部のマニアだけ楽しんでもらえればと思います。
価格: → $50  ファイルサイズ:234.30 MB 再生時間:00:17:47

File Size: 234 Mb
Resolution: 720×1204
Duration: 00:17:48
Katfile:

15377563wcpeep.mp4 – 234.6 MB

しばらくオカズには困りません。モデル級スレンダー女子大生が、バックで2枚重なる薄めのビラビラを披露。

しばらくオカズには困りません。モデル級スレンダー女子大生が、バックで2枚重なる薄めのビラビラを披露。
http://amazing-av.com/IMG/15376186.jpg
完全オリジナル作品です(但し、全編シチュエーション動画です)
—転載、転用、転売禁止—
ドキドキ緊張の一瞬。。。
シャワーの音が止まり、いよいよ裸の美女が登場します。
ここはモデル体型の美人女子大生が住む部屋。
沈黙を破り出てきます。
いつもはパイパンですが、若干生えかけの陰毛がエロいです。
タテに走る割れ目はバッチリ見えます。
なんとそのまま後ろを向き屈んだので、バックからパックリ割れ目と薄めのビラビラが見えてしまいました!!
なんという瞬間に出会えたのでしょう。
しばらくオカズには困りません。

File Size: 185 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:02:31
Katfile:

15376186.mp4 – 185.8 MB

【マンション・民家】望遠レンズ・4名覗き

【マンション・民家】望遠レンズ・4名覗き
http://amazing-av.com/IMG/15362839.jpg
File Size: 449 Mb
Resolution: 720×480
Duration: 00:10:21
Katfile:

15362839.mp4 – 450.0 MB

センセーショナルな場面に出くわす!部屋で寛ぐ女子大生、下は剛毛むき出しという衝撃的なサービスカット。

センセーショナルな場面に出くわす!部屋で寛ぐ女子大生、下は剛毛むき出しという衝撃的なサービスカット。
http://amazing-av.com/IMG/15362741.jpg
完全オリジナル作品です(但し、全編シチュエーション動画です)
—転載、転用、転売禁止—
以前お届けした作品のショートバージョンですが、プライスダウンにて公開します。
センセーショナルな場面に出くわしました。。。
生女子大生が、なんと下半身丸出し、陰毛をさらけ出しながらベットで携帯を眺めています。
思わず息を呑む。。。。
よく見ると、陰毛にはティッシュが付着している、、エロい。
健康的で浅黒の肌に天然の陰毛が映えます。
立ち上がり、ぷりっと締まったお尻も素晴らしく、でも何故かお尻に値札が貼り付いています。
そして圧巻は、アソコを見せつけるかのように、片手でアソコをおっぴろげて中身を見せてくれるシーンです。
カメラに臭いまで漂ってきそうな、生々しい御開帳シーンです。

File Size: 881 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:13:39
Katfile:

15362741.mp4 – 881.3 MB

《★永久保存版VOL.2》モデル・女子大生・爆乳美女たちによる美しいおっぱいシーンの詰合せ

《★永久保存版VOL.2》モデル・女子大生・爆乳美女たちによる美しいおっぱいシーンの詰合せ
http://amazing-av.com/IMG/15362456.jpg
完全オリジナル作品です(但し、全編シチュエーション動画です)
—転載、転用、転売禁止—
前回好評だった美女のおっぱいシリーズの第2弾です。
モデル、女子大生、爆乳美女など、完全素人の美しいおっぱいシーンに特化した作品です。
普段、絶対に人に見られる事のない、安心しきった私生活でのワンシーン。
彼女達の本当の姿をお目にかかれます。
永久保存版ですが、期間限定です。
お早めにどうぞ。

File Size: 849 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:10:25
Katfile:
15362456.mp4 – 849.2 MB