Daily Archives: 14/07/2020

可愛くて綺麗な素人カップルのSEX流出ものフルコンプセット!5作品

可愛くて綺麗な素人カップルのSEX流出ものフルコンプセット!5作品
http://amazing-av.com/IMG/kaw881.jpeg
http://amazing-av.com/IMG/kaw8811.jpeg
http://amazing-av.com/IMG/kaw8812.jpeg
可愛くて綺麗な素人カップルのSEX流出ものフルコンプセット!5作品
Katfile:

kaw881.part1.rar – 600.0 MB
kaw881.part2.rar – 48.0 MB

華麗で鮮やかな♬修学旅行のCK学生大浴場☆CS級といれ,,,他 隠し撮り10本プラス

華麗で鮮やかな♬修学旅行のCK学生大浴場☆CS級といれ,,,他 隠し撮り10本プラス
http://amazing-av.com/IMG/kar159.jpeg
http://amazing-av.com/IMG/kar1591.jpeg
http://amazing-av.com/IMG/kar1592.jpeg
http://amazing-av.com/IMG/kar1593.jpeg
http://amazing-av.com/IMG/kar1594.jpeg
華麗で鮮やかな♬修学旅行のCK学生大浴場☆CS級といれ,,,他 隠し撮り10本プラス
katfile:
kar159.part1.rar – 1024.0 MB
kar159.part2.rar – 1024.0 MB
kar159.part3.rar – 937.6 MB

完全無欠のドMっ娘☆手錠&ろうそくまで・・調教されたペットなシィちゃん!ほか5作品

完全無欠のドMっ娘☆手錠&ろうそくまで・・調教されたペットなシィちゃん!ほか5作品
http://amazing-av.com/IMG/kan8851.jpeg
http://amazing-av.com/IMG/kan8852.jpeg
完全無欠のドMっ娘☆手錠&ろうそくまで・・調教されたペットなシィちゃん!ほか5作品
katfile:
kan885.part1.rar – 300.0 MB
kan885.part2.rar – 120.2 MB

生えかけオマ〇コくぱァ☆アイドルクラスの可愛い娘オナニー配信♬ほか7作品

生えかけオマ〇コくぱァ☆アイドルクラスの可愛い娘オナニー配信♬ほか7作品
http://amazing-av.com/IMG/hae451.jpeg
http://amazing-av.com/IMG/hae4511.jpeg
http://amazing-av.com/IMG/hae4514.jpeg
http://amazing-av.com/IMG/hae4516.jpeg
生えかけオマ〇コくぱァ☆アイドルクラスの可愛い娘オナニー配信♬ほか7作品
Katfile:
hae451.part1.rar – 600.0 MB
hae451.part2.rar – 600.0 MB
hae451.part3.rar – 434.7 MB

mabf004_00 本物の九等身の迫力とまさかのJC入室激撮【幻 プール編 No.004】

mabf004_00 本物の九等身の迫力とまさかのJC入室激撮【幻 プール編 No.004】
http://amazing-av.com/IMG/mabf004_00.jpg
脱衣所で絶世の美女を発見!その後推定Cとみられるスタイル抜群の嬢の元へ。その後8人のシャワーシーンが続きます。 そのシャワーシーンにはCの姿も!!!下から見上げる具は絶品です♪ さすが、スタイルの良い嬢ばかりで興奮しすぎてどうにかなってしまいそうです。
価格:$36 ファイルサイズ:2.60 GB 再生時間:00:36:06 画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px ビットレート:10378K

File Size: 2.61 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:36:06
katfile:

mabf004_00.mp4 – 2.6 GB

kimg032-034 【神降臨 限定プレミアム】可愛い子2人【限定版32】, 【神降臨 限定プレミアム】外から追跡 可愛いお嬢さん【限定版33】, 【神降臨 限定プレミアム】欧州風娘が慣れない浴衣に戸惑いながら陰毛をさわさわ【限定版34】

kimg032-034 【神降臨 限定プレミアム】可愛い子2人【限定版32】, 【神降臨 限定プレミアム】外から追跡 可愛いお嬢さん【限定版33】, 【神降臨 限定プレミアム】欧州風娘が慣れない浴衣に戸惑いながら陰毛をさわさわ【限定版34】
http://amazing-av.com/IMG/kimg032-034.jpg
童顔なぱっつん娘はカメラ前で髪型を整えています。両脇が剃られ1本スジに生える毛が印象的ですw 最後に登場するお姉さんはロッカーの鍵で足首のタトゥーを隠すようにして風呂場へ行きます。
評価:SS コストパフォーマンスは高いです。 二人とも顔は次第点だが バッチリサンプル画のように見えてます
可愛らしいお姉さんを外から脱衣するまで追跡。
評価:SS 外撮りがあると興奮が違いますね。 顔を近づけてくれるのでかわいい顔もばっちりです。 もちろんからだも
スレンダーなお嬢さん。ヨーロッパ系の方でしょうか。年齢は結構若いんじゃないでしょうか。 旅行で来たのでしょうかね、浴衣を羽織るものの戸惑っています。 ノーパンノーブラで浴衣を羽織り、おマ●コの毛をいじいじしたり、仕草も可愛いです。
評価:SS 欧州娘の割れ目が見えて、マン足です!!

Total Videos: 3
Total Size: 994 Mb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
kimg032-034.rar – 994.5 MB

digi-tents_700

digi-tents_700
【私服】へりくだりVOL.011 長時間追跡で怪しまれ睨み完バレ…「もっこり」パンティー【顔出し】, 感じの良いガーリー系店員さんのピンクP。【声かけ】, 店員撮り116!混雑してりいる店内へ侵入!おっとりしてる女店員のお尻に張り付くプリプリパンツ!, ショップ店員#59 お洒落で可愛いお姉さんのテカパンツ!, かわいいお嬢さんたちの白パンツを拝見(No.5)
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_700.jpg
リア充よりも非リア充の方が好きだったりする じぇせん です。
制服もちろん大好物ですが私服も超大好物だったりします。
すっごく押しに弱そうな女の子です。
前から好きでしたハメ撮りさせてください。っていっちょ土下座でもしてやれば
「人のいないとこでなら・・」と承諾してくれそうです。
まぁ人のいないところでハメ撮りってのが自分でも書いててよくわかりませんが、文章書き直してたらこうなりました(* ´∀`)
あとは動物が好きそうですね。動物園や犬触っててパンチラしてそうです。
アパレル店員さんなので、多分女のお客さんにクツ合わせたりするときパンチラしまくってると思います。
そんなこと考えてたら一日だけでも女の子になってみたいです・・(*´Д`)
銭湯以外にも、アパレルショップで全く警戒されなかったり、スカートを履いて階段上がってるときに誰かが盗撮してきてないかをチェックしたり
色々女の子ならではの楽しみがありそうですw
【作品紹介】
本作はあろうことか、顔撮りカメラ動いてませんでした(; ´Д`)
結構パンツがくっきり写ってただけに顔撮りができてないのが残念です。
逆に顔撮りカメラが動いてて下のカメラが動いてなかったりする時もありましたので、それよりはマシですがやはり少しさびしいです。
ですので価格を少し落としております。
このお店はリーズナブルな価格帯のお洋服が多いので、20代~20代後半まで人気のあるお店です。
下からカメラだと視界が上を向いてるのでわかりませんが、当時はそれですっごく混んでまして
お店の中で角にある一番目立たない場所を選んで撮影するしかない状況でした。
その場所で服のコーディネートをするために店内のスカートコーナーに向かい一緒に選んでもらったわけですが
その時お姉さんがスカートの紹介をしてもらってる会話中に

Total Videos: 5
Total Size: 2.28 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_700.rar – 2.3 GB

digi-tents_699

digi-tents_699
いや買いません!パンツ見たいだけですっ店員さんの。, 【ピチピチ○K-08-1】激ミニ生P、はみP、そして生P, 店員撮り118!ゆっくり逃げろおっさん!盗撮に気づいて引きつりっぱなしの店員さん(, 【高画質パンチラ】Part.27 私服編
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_699.jpg
脚だけはグンバツの店員さんっ
顔はバツ(笑)でもスカートで脚がキレイだとみちゃうっ
姿撮りのときに少し怪しまれてしまいましたが、まさか下から撮られてるとは思わなかったようです。
私のカメラに見せつけるように脚をうごかしてくれましたっ
くるっと回ったはずみでスカートヒラリ!花柄パンティー!
フロントも見上げるように撮れてます!
手撮りはなしです。すみません。ひよってしまいました。
説明聞きながら撮りすぎて10分こえてしまいましたっ。
久々のUPということで、お気に入りの作品のひとつを♪
実際には20分くらいでしょうか・・小物選びに没頭している〇K4名様。隙だらけです。
入れ代わり立ち代わり、むっちりふとももを間近で堪能させていただきました。
激ミニ生P娘、はみパン娘、スカート長めだけど生P、半パンやはり個性が出てますね。
太ももは最高ですね。何度見ても楽しめます^^

編集して時間もカット、レートも落としたのですが、これ以上下げると品質がイマイチなので泣く泣く2作品に分けました。
こちらはパート1になります。

Total Videos: 5
Total Size: 2.51 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_699.rar – 2.5 GB

digi-tents_698

digi-tents_698
パンチラHOLIC・51 番外, 制服JKパンチラ逆さ撮りNo.1, パンチラHOLIC・40, パンチラHOLIC・43, パンチラHOLIC・51
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_698.jpg
ピンクの縞パンJKちゃんです。漫画やアニメに出て来そうな絵に描いたような縞パンです。
47もこんな感じの縞パンでしたが、遭遇率でいうと実際はかなりレアです。
JC時代からの品とかそういう感じだったりするのでしょうか。

まず最初は電車乗り換えでお友達と別れるシーンから始まります。
始めはお友達を狙ったのですが生ではなかったので急遽変更。車内では座ってしまったのでまずは顔撮りに専念します。

電車から降りたところでホームを追い撮りし、続いて階段撮りに。しかしながらスカートを押さえられてしまったので
程々で離脱し、階段を登り終えるのを待ちます。

その後は駅構内を出て乗り換え駅までの通路を追い撮り。途中日が差し込み撮影に良い感じの条件に。
乗り換え駅のホームでは周りに人が少なかったので接近を控え、電車が到着したところで近づいて
直下からのショットを収めて車内で軽く全身を撮ってフィニッシュです。
このJKちゃんを見つけたのは駅のホームでした。絵に描いたようなミニスカルーズ2人組に思わず手が震えつつ
チェックしてみると、メガネの子は重ねでしたが本命の子は生!という嬉しい結果。
しかしながらホーム上は人が少ない上に非常に悪目立ちする被写体という非常に厳しい条件ため、
かなり慎重な撮影とならざるを得ませんでした。この緊張感が伝われば幸いです。

電車内では座ってしまったので向かい側に座って顔撮りに専念。さてどこで降りるんだろうと電車に揺られること30分弱、
およそ10近くの駅を通過した末にようやく2人が降りた駅はクソミニ王国の首都こと某巨大ターミナル駅でした。

ここでの撮影はさすがにちょっとうーん、という感じで躊躇いがあったのですがやはりここで終わりとするにはあまりに
惜しく、次の瞬間には2人を追って降車していました。

ここからは駅のホーム~駅構内、そして駅の外の繁華街と周囲に警戒しつつ追い撮りを続け、約4分半という長丁場な
追い撮りシーンとなっています。残念ながら途中立ち止まるようなポイントは無く、橋付近の開けた場所に出たところで
さすがに限界を感じ離脱して撮影終了となりました。

といった感じの動画となっております。

Total Videos: 5
Total Size: 1.79 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_698.rar – 1.8 GB

digi-tents_697

digi-tents_697
パンチラHOLIC・13, さかさんぽ No.007 あまりの可愛さに一目惚れ!撃沈覚悟の密着撮り【顔出し】, さかさんぽ No.021 可愛い子が可愛い制服を着るのはずるい(1日目)【顔出し】, パンチラHOLIC・52 番外, J◯いっぱい!!派手なおぱんちゅだらけパンチラ!!
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_697.jpg
さて今回はアイドル系甘々ルックスなJKちゃんです。

雰囲気としては07の一人目と似たような系統の子だと思いますので彼女を気に入った方なら絶対オススメです。

さらに下半身のムチムチ感が素晴らしく、それ故非常に理想的なミニスカの広がり具合となっています。
冬服の厚い生地ですが、上着を着ていないので歩くだけでスカートがヒラヒラです。

そんなハイスペックな彼女と遭遇したのは某駅のホームでした。すぐにもスカート内をチェックしたい所ですが
ここで怪しい動きは出来ません。じっと全身撮りしながら電車の到着を待ちます。

電車の到着と共に距離を詰め、生Pを確認。ですが車内では座席脇スペースを背にして立ってしまったので
まずは顔撮りを収め、その後サイドからの撮影へ。ここからは残念ながらしばらく動きの無い画が続きます。
編集でカットしようか迷いましたが、リアルな時間を体感して頂きつつメインディッシュまでの
ウォーミングアップと考えてゆるりとご鑑賞頂ければと思いノーカットで収録しました。
もちろん気の短い方は5分5秒過ぎくらいまで飛ばして頂いても結構です。

駅に到着後は動きのあるシーンが続きます。
ホームで追い撮りしつつ、改札階へはエスカを使うだろうしその間どうしようかな…と作戦を考えていたら
エスカではなく階段をスタスタ。素晴らしい事です。若者はこうでなくては。もちろん後ろを着いて行きます。

改札を抜けた後はどこかで見たことがあるようなエスカへ向かいます。ここは前に回って顔撮りタイムに費やします。

地上へ出るとそこは強風ステージ。
ひらりひらり舞うスカートに期待しつつ、道を渡るところでついに突風が吹き風チラをゲット!ナイス突風!
しかしその後はあまりの風の強さにスカートを抑えられてしまい逆に追い撮りが不可になってしまいます。
北風と太陽みたいな話です。

バス停では列の最後尾に付く事ができ、とりあえず何でもできそうな状況になったので
普段あまりやらないフロントを狙ってみましたが前掛けカバンなのでイマイチ。普通に後ろからの撮影に切り替えます。
ここからバス到着までの約3分、風がいい感じでスカートをヒラヒラさせてくれる中
ローアングルから撮影してみたりたっぷりと撮影を堪能することが出来ました。

バスは一度乗ってしまうと降り時が難しいので乗車直前で離脱して(怪しい行動ですが)撮影を完了しました。

という感じで追い撮り・階段・風チラ・ローアングルと十分すぎるくらいの撮れ高を収めることが出来ました。
出来れば一人じゃなくてお友達と一緒にキャッキャウフフしてるところを撮りたかったなあ…なんて。
その分難易度は上がってしまいますけどね。
顔撮りは電車内で座っているところを遠くから撮ってます。何がおかしいのか、スマホを見ながら笑いをこらえているように見えます。

逆さは太陽の光が降り注ぐなかいいものが撮れました。股の間に鞄を置いてくれてドア横にもたれ掛かるもんだから撮り放題です。途中で太ももの自己マッサージを始めてくれて、この子の足の柔らかさが伝わってきて悶々としちゃうと思います。

前屈み鞄拾い逆さを撮ってやろうと構えていたら、狙い通り拾ってくれたのですが、まさかの中腰状態で鞄の中をゴソゴソとしてくれました、もちろんカメラは突き出したお尻を撮り続けています。光もバッチリです。

電車降車後に、スカートが短いので下り階段で逆さできるかなーと撮ってみたら、こちらも大成功。一段階段を下るたびに小刻みに揺れるお尻がエロい(・∀・)

Total Videos: 5
Total Size: 2.16 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_697.rar – 2.2 GB

digi-tents_695

digi-tents_695
小柄美人ピタピタワンピースお姉さんNTRフラッシュ&棚下照らしパンチラ, パンチラ小人目線☆☆(pa-to348)[電車編]【JK逆さ撮り】, 超ミニスカめくりお触り 1, 天使のCちゃん。薄パンスト越しの生, ミスコン美女パンチラ痴漢撮り2
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_695.jpg
今回のお姉さんはピタピタのワンピースでエロエロだった小柄美人です。
彼氏がいたのですがそれに気が付いたのはしばらく撮った後でした。
ピタピタなのもあり逆さには不向きなワンピース。
どうしたものかと思っていたらお姉さんはしゃがんでマンガを読み始めましたっ!
すぐさま対面へ!そしてカメラを!
そこにはお姉さんの青い柄の入ったパンティーが!
周りに人がいないのをいいことにライトで照らして見ました!
照らされたパンティーはキラキラ輝き始めましたっ!
そして、カメラもライトもそのままにして、お姉さんの姿撮りにいきますっ!
お姉さん側から見てみると、カメラもライトも突っ込みすぎたのかお姉さんが少し目線を落とせば見える所まで突っ込んでいました!危険!
後に気が付いた別行動の彼がここに来ていたらと思うとゾッとします。笑
長時間しゃがみっぱなしで撮りっぱなしです。
棚下はノーカットでお届けします。
ただ動きの無い画像になりますので飽きないように工夫はしておりますが、それでも中折れしてしまうかもしれませんっ(笑)
フラッシュ撮りも行ってますよ。撮っているときに靴カメラの設定を知らず知らず触ってしまい逆さ撮りが超魚眼になってしまっています。ぎょぎょっ
一人目は、かなり可愛いセーラーコスプレモデル様です☆☆
ですが、顔撮り風場面は、階段の下りシーンの一時停止推奨になりますので予めご了承くださいm(__)m
シーンは、歩きシーンで純白をチラリ♪
店内風場面で、足上げシーンをチラリ♪
と、なります。 足上げシーンも一時停止推奨ですが、中々に美味しいアングルをお楽しみ頂けるかと思います♪
二組目は、お友達とお出かけ風シチュになります!
モデル様は短めのスカートですが、少しおとなし目の雰囲気のモデル様となります☆
歩き→階段と、白基調に柄の水着をチラ?見せてくれています♪
お友達風エキストラ様も大きく食い込んだハミパンを見せてくれますw
個人的にはエキストラ様の食い込みの方が断然に好きです…(笑)(それに可愛い。。)

Total Videos: 5
Total Size: 2.08 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_695.rar – 2.1 GB

とある便所で夢と現実05

とある便所で夢と現実05
http://amazing-av.com/IMG/15311800.jpg
サムネはお気に入りのギャル姉さん。

動画最後の子はプリティ系の女子の極太排出が収録されています!

商品番号:15311800
配信開始日:2019年12月19日 03時
価格:
還元率:
売り手様:現実と夢の狭間
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:445.62 MB
再生時間:00:34:59
画面サイズ:幅720px × 高さ1280px
ビットレート:2291K

File Size: 445 Mb
Resolution: 2176×1280
Duration: 00:35:00
Katfile:

15311800.mp4 – 446.7 MB

洋式)美人をのぞき見 08

洋式)美人をのぞき見 08
http://amazing-av.com/IMG/15311798.jpg
おまたせいたしました!皆様いつもありがとうございます。
今回も洋式での出来事です。
サムネの美人さん等収録人数はたくさんいます。
サムネ正直迷いました。
お姉さん好き必見!
レア物ですのでお早めにお願いします。

商品番号:15311798
配信開始日:2019年12月19日 02時
価格:
還元率:
売り手様:ハッポウビジン
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:364.42 MB
再生時間:00:23:55
画面サイズ:幅720px × 高さ960px
ビットレート:2291K

File Size: 364 Mb
Resolution: 720×960
Duration: 00:23:56
Katfile:
15311798.mp4 – 364.2 MB

おススメ(和式斜め前&下アングル) 美人さんを観察20

おススメ(和式斜め前&下アングル) 美人さんを観察20
http://amazing-av.com/IMG/15311797.jpg
各シーン下アングル有です。
サムネ以外も数名収録されています。
個人的には左の子が超可愛くてお奨めです。

商品番号:15311797
配信開始日:2019年12月19日 02時
価格:
還元率:
売り手様:幕末の誰かしら
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:263.86 MB
再生時間:00:17:16
画面サイズ:幅720px × 高さ960px
ビットレート:2291K

File Size: 263 Mb
Resolution: 720×960
Duration: 00:17:16
Katfile:
15311797.mp4 – 263.9 MB

ポルチオオナニー!?かわいい女の子が豹変!海の和式トイレを撮ってみた27汚いタンポン紐からの自撮り

ポルチオオナニー!?かわいい女の子が豹変!海の和式トイレを撮ってみた27汚いタンポン紐からの自撮り
http://amazing-av.com/IMG/15311674.jpg
今回は大当たり回だと思います
まず1人目なんですがおまんこパックリ開いてタンポン紐晒しながら自撮りです・・・w
しかも3回分3トイレシーンとられてます・・トイレに来るたびにタンポンが汚く・・・ww
汚い紐ま〇こおしっこ晒しながら美人なキメ顔しちゃうなんて・・・しかもセリフまで口パクする始末・・・
自分を女優と勘違いしてしまっているようなまさにそんな感じですwインスタとかなのかな??
2人目も美人お姉さんの2シーンタンポン紐おしっこま〇こ晒しですww
そして一番の見どころは・・・サムネのかわいい女の子の・・・ポルチオオナニー!?ですwwwすました顔で入室し変貌しますww
AV以外で初めてみました・・・wwすごい表情と動きですwww最後は手の匂いを嗅いでフィニッシュでしたw
正直文章じゃ伝わり切らないですwww今回は画質もよく大当たりですねぇ高額商品だけありましたww
あまり出回らせたくないので高め設定売れ行き次第で期間限定販売しますのでよろしくお願いしますw

商品番号:15311674
配信開始日:2019年12月18日 08時
価格:
還元率:
売り手様:1032ワールド
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:386.63 MB
再生時間:00:18:24

File Size: 386 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:18:24
Katfile:
15311674.mp4 – 387.2 MB

【新作】トイレ盗撮シリーズ⑤

【新作】トイレ盗撮シリーズ⑤
http://amazing-av.com/IMG/15311614.jpg
トイレ盗撮シリーズの新作です。

洋式トイレを斜め前から盗撮!

剛毛の女性、鼻ほじの女性、コスプレ風美女、
可愛い系など全10人収録。

※音声は鮮明ではありません(ノイズ、音ズレが多々あります)
※最後は無音、途切れがございます。

商品番号:15311614
配信開始日:2019年12月18日 05時
価格:$20 → $15
還元率:—
売り手様:toilet48
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:303.17 MB
再生時間:00:23:49

File Size: 303 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:23:50
Katfile:
15311614.mp4 – 303.0 MB