Daily Archives: 23/08/2022

Gcolle_Chikan_151

Gcolle_Chikan_151
【電車痴漢 #7】《Fカップ巨乳女子●生》綺麗な形のロケットおっぱいを震わせ上目遣いで哀願するピチピチJK, 痴漢記録日記vol.110【2人目:20代半ば豊満パンストTバックOL】
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_151.jpg
[某チャットサイトより…]
4号車 — 今日 13:59
最近は逃げられることが多くて全然捗ってないですが、皆さんはどうですか?
●●●● — 今日 14:00
過去の記録見てシコっとる
4号車 — 今日 14:01
実際には全然できてないって感じですかね
●●●● — 今日 14:01
っというか完全な出不精ですな身体つきが良く堅く大人しそうなOL。 髪の毛が少しプリン状態なのが、どこかだらしなさというか生活感を感じて良い感じ。
こういう子はだいたいいけるんですよね。 後ろからとおもったら、若干負けてしまって前からのポジションになってしまったもののちょうど肩に大き目の胸が当たってこれはこれで良しとして楽しませてもらうことにしました。

Total Videos: 2
Total Size: 3.06 Gb
Resolution: 3840×2160
katfile:
Gcolle_Chikan_151.rar – 3.1 GB

Gcolle_Chikan_152

Gcolle_Chikan_152
おすすめ★結論!リブパンツは超スケますよ!特典付き_赤外線スケスケ030(透視_透けパンツ_ピタパン_パンティーライン_Pライン, 痴漢記録日記vol.110【3人目:体育会系ショートカット女子校生】
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_152.jpg
こんにちは、赤外線之助です。
以前、リブパンツの女の子を紹介しましたが、今回はさらにパワーアップ!
お待たせしました!
今回、生贄となった子は黒のリブパンツ
サラサラヘアーがとってもキュートな女の子
彼とのデート中の様子で、とっても楽しそう(^^)
この子、途中でお店に入ってしまって、見失ったのですが、
30分以上待った結果、再開することが出来ました~(^o^)
というのも、あまりにパンツの透けがエロかったんですよね(汗
どうしてももっと見たい!との想いがつのりまして、頑張りました。
今日は良いタゲに巡り合えなかったとトボトボ帰宅しようと駅を出たときに最高のタゲを発見。 膝上20cmぐらいのミニスカ、ショートカットの体育会系の●Kです。
電車に乗るか乗らないかわからなかったのでパンツのチェックだけしようと階段を低空飛行しながら確認。 まさかの生パン。。

Total Videos: 2
Total Size: 4.1 Gb
Resolution: 3840×2160
katfile:

Gcolle_Chikan_152.rar – 4.1 GB

Gcolle_Chikan_153

Gcolle_Chikan_153
とある男の倣模犯 でかぱいフランス人形, 痴漢記録日記vol.111【1人目:早起きの巨乳女子高生】
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_153.jpg
とうとう恐れていたことが起こりました。 あのおじさんの真似をする奴が現れたのです。 数日前、突然メールで以下の文章が送られてきました。
こんにちわ。 いつも楽しく見てます。 僕も同じことしたので買って下さい。 してくれる男の人も見つけました。 おじさんより美人な女を見つけたと思います。
ピークがはじまる直後の7時過ぎ。この時間には珍しい部活生っぽくない女子高生を発見。程よく茶色がかったロングヘアーに薄めのメイク。男が好きそうなちょうどいい感じの娘。
ウトウト眠そうにうつむいてるので悪友に目配せをして後ろからピッタリ乗り込みます。 乗り込んでまもなく、揺れに合わせて手の甲を撫でまわします。不快感と警戒していることを露わにしてきますがこの日はベストポジション。

Total Videos: 2
Total Size: 2.54 Gb
Resolution: 3840×2160
katfile:

Gcolle_Chikan_153.rar – 2.5 GB

Gcolle_Chikan_154

Gcolle_Chikan_154
痴漢記録日記vol.90 【2人目:胸元セクシー巨乳OL】, JK痴漢
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_154.jpg
ちょいムチな女性がいたので尾行開始
スレンダーより超無知のほうがエロいですよねw
一緒の車両に乗って前を陣取ってみると…
あら~、胸元セクシーな服じゃないですか~(^^
おっぱいも強調して、触りたくなっちゃうじゃないですかw
じっくりとお尻もみもみからスタート
手を掴まれて抵抗されましたが、叫ぶ様子はなし
我慢できずに膣攻め開始…すでにぐちょぐちょ
エロい女…ぬるぬるの膣に太い指IN
マスク越しでもわかる感じている顔…抵抗すらしないw
若干聞こえる吐息に興奮しまくり
満足した後ろ姿で電車降りていきましたw
ただ、下に集中しすぎて上触るの忘れて後悔…
またお会いできるの楽しみにしてます♪

Total Videos: 2
Total Size: 4.08 Gb
Resolution: 3840×2160
katfile:

Gcolle_Chikan_154.rar – 4.1 GB

Gcolle_Chikan_155

Gcolle_Chikan_155
【臨場感ちかん#20・カーディーラー超美人囲み】出勤途中に大量失禁で感じまくる美女!新入社員か!?チカン48&49 またまた満員電車で清楚系女子をチカン【再販】【半額】
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_155.jpg
※ほとんどの痴漢部分は表情と下半身の2画面構成で楽しめます。 ※本編には目線、局部などのペイントはございません。 ※音声が途中途切れる箇所がございます。
春はいいですね~。 新入学!新入社員!なんともそそる季節じゃありませんか!!! 唐突にVCHY(バーチャル痴漢変態野郎・以下VH)が 『やっぱリクスーの美女っていいっすよね!ね!』
※この商品は過去に1本600円で販売していた物を2本まとめて販売している物です。 1本に2本の作品が入っていますので実質的に半額です。 チカン風シリーズ48回と49回です。

Total Videos: 2
Total Size: 2.76 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Chikan_155.rar – 2.8 GB

Gcolle_Upskirt_812

Gcolle_Upskirt_812
下からノゾき見たハリのあるおっぱいはエロっ!可愛いお顔で大股開脚パンツ丸見え!至近距離で美少女店員の卑猥な身体をじっくり堪能パンチラ盗撮♡ , しゃがんだ店員さん 08
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_812.jpg
とある商業施設で買い物をしているAラインのワンピを着たお姉さんを発見。怪しまれないように徐々に近づいてチラッと覗くと白のサテン系生P!
休日のお買い物って感じでエロスのオーラを感じたので、オカズにさせてもらおうとチャンスをうかがってヒット&アウェイ! Aラインのワンピは覗きやすいんですが、作品を見ても分かる通り、周りにはたくさんの人がいましたが何度もアタック!
※今作も好評につき大容量作品での販売です。※お顔や下着がばっちり過ぎるため、個人のプライバシー等により今後の状況によっては販売中止の可能性が多いにあります。当方としましてもできるだけ販売を長く続けれるよう努力いたしますが、万が一の場合はご了承下さい。

Total Videos: 3
Total Size: 4.54 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Upskirt_812.rar – 4.5 GB

15392981 【総勢6名】新・美人が多い駅トイレ 4段

15392981 【総勢6名】新・美人が多い駅トイレ 4段
http://av-katfile.com/IMG/15392981.jpg
新シリーズの4作目となります。今作も若く可愛い子が中心の作品です。 普段から多くの人が利用する駅のトイレなので次から次へと可愛い子が入室。 ほぼ真下からの撮影なので肛門から性器まで丸見えになっており最高の景色です。 2カメラで顔も確認できるので「こんな可愛い子が…」と興奮できること間違いなしです。

File Size: 485 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:41:31
katfile:

15392981.mp4 – 486.3 MB

15392994 【総勢6名】新・美人が多い駅トイレ 9段

15392994 【総勢6名】新・美人が多い駅トイレ 9段
http://av-katfile.com/IMG/15392994.jpg
新シリーズの9作目となります。今作も可愛い子が中心の作品です。 普段から多くの人が利用する駅のトイレなので次から次へと可愛い子が入室。 ほぼ真下からの撮影なので肛門から性器まで丸見えになっており最高の景色です。 2カメラで顔も確認できるので「こんな可愛い子が…」と興奮できること間違いなしです。 今作のお勧めは河北○友子似の女性が登場します。

File Size: 337 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:21:01
Katfile:

15392994.mp4 – 337.7 MB

15393062 (無)香織さんのウンコ 全30回!(自撮り)(Z-04)

15393062 (無)香織さんのウンコ 全30回!(自撮り)(Z-04)
http://av-katfile.com/IMG/15393062.jpg
専業主婦『香織(かおり)』さん(33歳)が自宅やショッピングセンター等でエッチなウンコ姿を30回も自撮りしてくれました! 少しポッチャリとした可愛らしい女性で本人は気にしているようですがお腹やお尻の肉付きがたまりません。 年齢を重ね出産を経験し卑猥な形に姿を変えたオマンコも丸見えになっています。 旦那さんが仕事で忙しく留守がちのようで日々溜まった欲求の発散を兼ねて撮影をしてくれました。

File Size: 351 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:27:13

katfile:

15393062.mp4 – 352.1 MB

15393258 クリニックトイレスペシャル2

15393258 クリニックトイレスペシャル2
http://av-katfile.com/IMG/15393258.jpg
クリニックトイレ作品を入手しましたので公開します。

File Size: 270 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:09:21
Katfile:
15393258.mp4 – 271.1 MB

15393323 山の公衆トイレ・2カメ編⑲

15393323 山の公衆トイレ・2カメ編⑲
http://av-katfile.com/IMG/15393323.jpg
山の公衆トイレ・2カメ編⑲ になります。 6名の女性に出演していただいております。 当サイト利用規約を遵守しています。 本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。 オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します。

File Size: 489 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:13:15
Katfile:

15393323.mp4 – 491.5 MB

15393127 【無】コ〇ビニトイレ 全25人【素人】Part1

15393127 【無】コ〇ビニトイレ 全25人【素人】Part1
http://av-katfile.com/IMG/15393127.jpg
コ〇ビニの秘密の映像です。 清楚、ギャル、人妻…etc 全25人の無防備な姿を是非ご覧下さい。

Total Videos: 25
Total Size: 176 Mb
Resolution: 568×320
katfile:

15393127.zip – 176.3 MB

15393130 【無】コ〇ビニトイレ 全25人【素人】Part3

15393130 【無】コ〇ビニトイレ 全25人【素人】Part3
http://av-katfile.com/IMG/15393130.jpg
コ〇ビニの秘密の第3弾です。 清楚、ギャル、人妻…etc 全23人の無防備な姿を是非ご覧下さい。

Total Videos: 23
Total Size: 140 Mb
Resolution: 320×568
katfile:

15393130.zip – 140.7 MB

15393385 公園トイレ お姉さんうんこ

15393385 公園トイレ お姉さんうんこ
http://av-katfile.com/IMG/15393385.jpg
今回大便は1人だけ・・・尻を上下に振りながら硬質便を出します。 また、和式でたまに見る逆向きに座るお姉さんもいます。 外国の方に多いですよね。

File Size: 390 Mb
Resolution: 720×1000
Duration: 00:25:26
Katfile:

15393385.mp4 – 390.3 MB

15393405 花園熟女D2

15393405 花園熟女D2
http://av-katfile.com/IMG/15393405.jpg
「秘密の花園 熟女編 D」の廉価版になります。 尺の関係で D1 D2に分けています。

File Size: 325 Mb
Resolution: 854×480
Duration: 00:14:31
Katfile:

15393405.mp4 – 325.7 MB

15393424 花園熟女22

15393424 花園熟女22
http://av-katfile.com/IMG/15393424.jpg
「秘密の花園 熟女編 其の22」の廉価版になります。

File Size: 495 Mb
Resolution: 854×480
Duration: 00:22:08
katfile:
15393424.mp4 – 495.8 MB