Daily Archives: 25/07/2022

12.hokenshitu1 No.12 女子高生 【保健室盗撮】身体測定 放送部のSさん

12.hokenshitu1 No.12 女子高生 【保健室盗撮】身体測定 放送部のSさん
http://av-katfile.com/IMG/12.hokenshitu1.jpg
どうも、都内の某私立高校に勤務している「特命用務員」です。
毎度、色んな角度からじっくり観察したいという欲望を抑えることができず、今回も思いきって2ケ所にカメラを設置してみました。
枠内、ギリギリのアングルになりましたが、
なんとか盗撮成功しましたのでご報告いたします。
今回映っていたのは2年●組の斎〇さん
顔見知りの放送部員☆
用務員室の隣の放送室で
全校生徒がすべて下校するまで残って
いるので、毎日のように顔を合わせています。
ブラウスの胸の隙間が気になる娘でしたので、ブラチラは見た事があるのですが、
「他の部分も見たい!」という願いが
通じたのか?!

File Size: 1.22 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:05:30
Katfile:
12.hokenshitu1.mp4 – 1.2 GB

 

Hoken09 制服JK【保健室盗撮】身体測定NO.9

Hoken09 制服JK【保健室盗撮】身体測定NO.9
http://av-katfile.com/IMG/Hoken09.jpg
どうも、都内の某私立高校に勤務している「アイアム用務員」です。 色んな角度からじっくり観察したいという欲望を抑えることができず、今月は思いきって『3つ』のカメラを隠してみました。 とてもいいアングルで盗撮成功しましたのでご報告いたします。 今回映っていたのは2年●組のYちゃん。可愛らしい顔つきと黒髪超ロングの大人しそうな生徒さんです。

File Size: 1.17 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:11:48
Katfile:
Hoken09.mp4 – 1.2 GB

 

joi08 【女医のパンチラ/胸チラ】ヒョウ柄パンツの関西弁の女医先生!男心がわかってそうな笑顔で誘惑パンチラ♡ Vol.8

joi08 【女医のパンチラ/胸チラ】ヒョウ柄パンツの関西弁の女医先生!男心がわかってそうな笑顔で誘惑パンチラ♡ Vol.8
http://av-katfile.com/IMG/joi08.jpg
ご無沙汰しております。
師走に入り仕事が激務です!激務!
時間が経つのが早すぎSすね
そんな忙しい中合間を縫って
病院に寄ってきました
今回は可愛い先生さんがいると噂の
K区にある美容皮膚科クリニック
受付から個室へと案内され
女医さんのカウセリングを受けます
いや~個室で二人っきりは緊張しますが
それよりも目のやり場に困ります
患者を挑発するかのような格好
黒ストッキングがバチくそ似合っております
可愛い顔をしているのに
イケイケなお姉さんスタイル
ブライベートでは絶対ハッスルしてますね
そして話し出すと関西弁のイントネーション
方言萌えです!ギャップにやられました!

File Size: 332 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:06:02
Katfile:joi08.mp4 – 332.8 MB

 

122131-2 【個人撮影の闇】あの撮影の後、実はこんなことが。。。(激レア秘蔵映像)

122131-2 【個人撮影の闇】あの撮影の後、実はこんなことが。。。(激レア秘蔵映像)
http://av-katfile.com/IMG/122131-2.jpg
http://av-katfile.com/IMG/220107-2.jpg
僕の作品で [妹の友達。。。ついに片思いの両乳首!。。。薄い陰毛。。。ああああああ、、、、、、!] という動画があるのですが、 今回の動画は8分48秒までがこの作品になっております。 (8分48秒までが[妹の友達。。。ついに片思いの両乳首!。。。薄い陰毛。。。ああああああ、、、、、、!]と同内容になります) というのも、この作品には実は続きがあったからなのです。。。

File Size: 1.84 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:20:45
Katfile:
122131-2.mp4 – 1.8 GB

220107-2.mp4 – 1.8 GB

 

DKnoNICHIJOU_No.52 [4K]えちえちJK盗撮No.33#青チェ

DKnoNICHIJOU_No.52 [4K]えちえちJK盗撮No.33#青チェ
http://av-katfile.com/IMG/DKnoNICHIJOU_No.52.jpg
Instagram開設しました!@dknonichijou 友達を盗撮するのがやめられない男子高校生です。自分用のオナネタをおすそ分けしていきます。 初登場青チェJKちゃん。肌が白くてむちっとしてます。 程よいパンツの張り付き具合がたまんないすね。笑 励みになるので良ければGood、販売者お気に入り登録よろしくお願いします! ※販売終了の可能性もございます。この機会にぜひ! ☆続編は後程!

File Size: 1.69 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:03:46
Katfile:
DKnoNICHIJOU_No.52.mp4 – 1.7 GB

 

IDOL90VF

IDOL90VF
http://av-katfile.com/IMG/IDOL90VF.jpg
File Size: 1.66 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:22:46
Katfile:
IDOL90VF.mp4 – 1.7 GB

man3 【ノーブラ♡哺乳瓶みたいな最強勃起乳首】【ノリ◎笑顔◎むちむちぷよぷよ激かわおさげちゃん】《マイクロカメラ内蔵万歩計》

man3 【ノーブラ♡哺乳瓶みたいな最強勃起乳首】【ノリ◎笑顔◎むちむちぷよぷよ激かわおさげちゃん】《マイクロカメラ内蔵万歩計》
http://av-katfile.com/IMG/man3.jpg
大学で機械工学を学んでいます。 後一年で卒業ですが、コロナのおかげでろくに思い出も作れず このまま終わるのがなんとも悔しい。 そんなとき目についたのが授業で扱ったマイクロカメラでした。 何か、、面白いことに使えないだろうか、、 足りない頭を捻っていくつか試作品を作ってみました。

File Size: 316 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:04:19
Katfile:
man3.mp4 – 316.8 MB

 

Downbluse_248 胸盗撮(7名)

Downbluse_248 胸盗撮(7名)
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_248.jpg
予告無しで削除することがあります。 臨場感溢れる撮影を求めるためスマートフォンでの撮影を行っております。 お得なセット販売、セール中です。 音声☓ 元々単品で販売していた商品をセットにして再販します。 計7名 約9分 ◼️本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 ■本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影しています。

Total Videos: 3
Total Size: 1.57 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

Downbluse_248.rar – 1.6 GB

 

Downbluse_249

Downbluse_249
【HD】胸チラ動画1246_1228_1100★ブラ外れBモロ, 【クリスマス胸チラ】サンタさんがプレゼントしてくれたのはパンチラだけじゃなかった。
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_249.jpg
3名のお姉さん達にモデルをお願いしたところOKをいただけました! 再生時間 合計1分33秒 1人目 27秒 首周りまであるニットだったので期待してなかったのですがオフタートルっていうんですかね、ビックリするぐらい開きが広く前かがみになったらガバガバ、更に大きさが合ってないのか右はブラが外れちゃってるように見えます。色白巨乳、ピンクBで最高でした!
みなさん、こんばんわ!! 聖夜の夜を楽しんでいますか? メリークリスマスの方も、メリー苦しみますの方もこれを見て下さい!! 先日、友達たちを誘ってクリスマスパーティをするということで また女友達とパーティの準備をしていました。 サンタの帽子をかぶって早くもノリノリの女の子。 か、かわええ、、、 そんな楽しそうに準備されたらこちらも準備ないといけないじゃないですか!!

Total Videos: 4
Total Size: 2.54 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Downbluse_249.rar – 2.5 GB

 

Downbluse_250

Downbluse_250
《デカッ!》 No.1194【ウエストとお尻の高低差が激しいJD】, だらしない胸チラ, 【集荷客の胸チラ】某営業所:服の上からでも分かる美乳の持ち主でした。Vol.17
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_250.jpg
お友達と待ち合わせているJD。一緒におしゃれなランチに行く為、装いもオシャレに。白いスケスケブラウスに、ノーポケパンツ。ブラウスINして、細いウエストとデカいお尻を際立たせる。まん丸育った尻肉は非常に美味しそう。
なんだかだらしない女がいたので、胸チラパンチラ撮りました。 とにかく、無頓着。 よく歌舞伎町に行かれるは見慣れた光景すぎてなんともおもわないでしょうけど、 流石に録画は緊張しました。パパ活の相手でも見つけてるんでしょうか? 接近してそのだらしない乳首チラとか、パンチラで肛門毛まで狙ってるのに微動だにしません。正直終わっています。
大変ご無沙汰しております。 こんにちわ。 運送業をしています。 日頃からご覧いただきありがとうございます。 仕事の都合上 身バレは避けたいので追求はご遠慮ください 胸を強調した服装の清楚な方がご来店。 伝票記入の机で夢中になって記載している無防備な谷間に興奮 伝票記入に夢中なので短いですが逆さ撮りも敢行 状況により販売を停止する場合が ございますのでよろしくお願い申し上げます。

Total Videos: 4
Total Size: 2.3 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Downbluse_250.rar – 2.3 GB

 

Downbluse_251

Downbluse_251
【ワクチン接種】エレガントな美女オーラ満載の某お嬢様大学出身のお姉さん【胸チラ】, 【HD】胸チラ動画1247_1159_1031★Bチラ×3名, 【高級クラブの出勤前】【色気むんむんセクシー美女&キュートな激カワ看板娘】【つやつやくっきり乳首】
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_251.jpg
内容は察してください 日々の多忙な業務のため 魔がさしてしまいました エレガントな美女オーラがあるお姉さん これは医者の私が好むタイプでしょう 肩出しの純白ワンピースから覗き込みます 綺麗な色・形をした乳首です 美しい 後々どうしても彼女の気になり 問診票に記載された名前からエゴサーチしたところ 某お嬢様大学の出身でミスコンにも選ばれている模様 また何かの巡り合わせでお会いできたら・・・
3名のお姉さん達にモデルをお願いしたところ OKをいただけました! 再生時間 合計1分38秒 1人目 47秒 JDさんのしゃがみ。 巨乳ではないですがこの細さからすると 充分な大きさかと思います、形も凄いキレイです。 可愛いピンクのブラに包まれた真っ白オッパイで 外寄りなせいかBや輪の形状までは分かりませんが 茶色いものが長時間確認できます。 2人目 27秒 30歳ぐらいの若い奥さん。
美容室を経営しております 店が高級クラブやラウンジのそばにあるため 夕方はいつも綺麗なお姉さん方がヘアセットに続々いらっしゃいました 大体皆さん出勤前のドレスでいらっしゃるので胸元がゆるい、、 最初はヘアセットの紹介をメインにちょこちょこ撮影をお願いしていたのですが あれだけ乳首が見えてたらついついそちらを追ってしまいます、、

Total Videos: 4
Total Size: 2.43 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Downbluse_251.rar – 2.4 GB

 

Downbluse_252

Downbluse_252
【HD】胸チラ動画1252_1253_1254★巨乳×3名, ※購入者特典※【FHD】新婦2人のお色直し。結婚式の胸チラパンチラ・vol.20, 【新春書初め大会】【見えっぱなしの清楚美女乳首】【特典映像脚立パンチラ付き】
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_252.jpg
3名のお姉さん達にモデルをお願いしたところ OKをいただけました! 巨乳さん故にBや乳輪は捉えておりません。 ご了承ください。 再生時間 合計1分51秒 1人目 29秒 ぽっちゃり系ヤンママ。 かなりの巨乳さんです。 これはGやHとかのカップ数じゃないでしょーか! 大きめのVネックのお陰で 胸の谷間や水色ブラを豪快に見せてくれてます。
そんなに在庫は多くないですが、過去に参加した結婚式でカメラを頼まれた際に撮りました。
今回は女性4名です。
①新婦のお色直し2名分
※ご購入者様限定でお色直し1名の保険用のアングル(別アングル)をご覧頂けます。
③最強陽キャのお姉さん
全く胸元への警戒心がなかったです。
④巨乳お姉さん
公民館で習字を教えています
今在籍している生徒さんは小学生〜60歳くらいの方まで年齢問わず、初心者から段持ちまで様々です
一心不乱に机に向かい筆を持つ姿は皆美しいです
私は恥ずかしながらこの歳まで女性経験がなく
あまり異性との交流の機会もなかったのですが
ひょんなことからここの講師を頼まれ【先生】と呼ばれる立場になりました
いつも一人一人を見て回るのですが後方から見下ろす形になるため乳房が見えることが多々・・・

Total Videos: 4
Total Size: 2.22 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Downbluse_252.rar – 2.2 GB

 

Downbluse_253

Downbluse_253
【HD】胸チラ動画1267_1010_979★座りx3 B見えっぱなし, 痴漢,胸チラ,声かけ,巨乳,OL,芋娘,純白,Tバック,パンスト,スカートめくり,酒池肉林,店員・OL・働く女性て乳首まで撮影【胸チラ】, [4K]【巨乳看護師】下着1週間分の自撮り動画
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_253.jpg
3名のお姉さん達にモデルをお願いしたところ OKをいただけました! 再生時間 合計2分29秒 1人目 44秒 遠目でもヤバいぐらいに胸元が開いてるのが分かったので どうせチューブトップでも着てるのだろうと思いながらも 慎重に近付いてみると大当たりでした! ベンチでスマホゲームに集中していて 完全に無警戒だったのですが 待っていたお友達が現れて終了。 44秒間、ずっとB見えまくりです!
しがないサラリーマンです。 繁華街が近いこともあって 毎日帰宅する前に会社、自宅周辺を歩き回り 溺れた女性がいないかを確認しています。 前作でも巨乳の女の子と出会うことができ ますます巨乳フェチになってきてしまいました。 無論、貧乳も好きなのですが。 というかおっぱいとOLさんの パンスト越しに見えるパンツが大好きです。
素人の女の子にコンタクトを取って、1週間分の下着を見せてくれるようにアタック。 都内の大病院に勤める彼女を口説き、交渉の末に自撮り動画を撮ってくれました。(⁎˃ω˂⁎) 見つかったらマズいということで、トイレの個室に籠って撮ってくれてます。 ナース服の下に隠されていても主張してくる大きなパイオツ…!(*´д`*) 「これが好きなんでしょ?」と言わんばかり、結構ノリノリで見せてくれてます!

Total Videos: 4
Total Size: 3.03 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Downbluse_253.rar – 3.0 GB

 

Gcolle_changing_197

Gcolle_changing_197
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_197.jpg
Total Videos: 2
Total Size: 2.88 Gb
Resolution: 1440×1080
Katfile:

Gcolle_changing_197.rar – 2.9 GB

 

Gcolle_changing_198

Gcolle_changing_198
【流出】グラビアアイドルの面接風景8 JK③ 155㎝ Gcup, 【流出】グラビアアイドルの面接風景5 JK① 152㎝ Dcup
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_198.jpg
某イメージDVDメーカーにて面接担当をしておりますT山と申します。 有名になることを夢見るデビュー前の若きグラビアアイドルの方を面接し、撮影可能かどうかを判断させていただいております。 本来であれば内容の確認と水着審査だけでOKなのですが、面接担当は私しかおりませんので多少やり過ぎちゃっても誰にも咎められることはありません。

Total Videos: 2
Total Size: 2.34 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_changing_198.rar – 2.3 GB

 

Gcolle_changing_199

Gcolle_changing_199
【アイドル育成所】着替えローアングル, [SSM-003] 人妻サークル Wife circle vpl.1 夫を忘れてイきすぎた奥サマ編, レントゲン車 検診 更衣室  着替え 【警〇庁 新人職員②】vol.25
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_199.jpg
事務所に所属する前のアイドル卵達を大放出! 初めまして。某スタジオでアシスタント兼マネージャーを している近藤(仮)と申します。 私が働いているこのスタジオでは、 アイドルの卵達のカメラ練習や衣装合わせ、 定期的に開催している研修生握手会を行っています。 この業界に入ってから4年ほど経ちます。
恥ずかしいぐらいに身も感度も素敵な奥様がリーマンの火遊びに突きあってくれました。セックスレス奥様の間で密かに流れている都内近郊のマンションの一室。そこは絶倫リーマンの遊び場。火照ったマ●コから淫らな汁を溢れさせた奥様が旦那に内緒で今日も訪れました。こんなにも美しいのに、どうしてマ●コはこんなにも卑猥なのか?男の疑問は尽きません。しかし言葉は無粋。男なら四の五の言わず生チ●コ!
【レントゲン車内 更衣中】 某医療機関で放射線技師をしています。 前作の警○庁の新人警〇官がとても高評価いただけたので、同じ日に撮れた別の新人警〇官の更衣の様子を放出いたします。 彼女は、隠しカメラが仕込まれてないかを疑っていたのか、何度もキョロキョロと天井などチェックしていました。映像をあとでチェックした時、非常にドキドキしました。

Total Videos: 4
Total Size: 1.59 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_changing_199.rar – 1.6 GB