Daily Archives: 20/07/2022

gcolle_metro_323

gcolle_metro_323
三角パンチラ 脚フェチ421 S級美人お姉さんの対面エロ過ぎる生足美脚 , 【制服JKは癒しです!25 制服もいろいろ!】見つめていたい!2019 中国眠姦昏睡レイプシリーズ #91
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_323.jpg
1月2週目のテーマは「三角パンチラ」です。今回のモデルは美人お姉さんになります。ミニスカから大胆な脚を拝むことができます。綺麗な足に興奮し、いい美脚をしています。 MP4 1920 × 1080 HD 5分11秒 音あり ※販売の早期終了をする場合があります。※本作品に登場する人物は18歳以上であることを確認しております。※本作品に登場する人物はモデルのであり、同意の上で撮影を行っています。
【お願い】動画は自分の癒しのために大事に保管しておいてくださいね。 これからも皆さんに癒しを届けられるように、、、 ※画像、動画等の転載を一切禁じます。(癒しは大切に) 制服いろいろありますが、みんな可愛いですね! 2人目のネクタイの制服も可愛い! いろいろな可愛い制服に出会いたいものです! 制服JKは癒しです!!www それでは制服JKさん!10分41秒!!見つめてください!

Total Videos: 3
Total Size: 4.61 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
gcolle_metro_323.rar – 4.6 GB

 

gcolle_metro_324

gcolle_metro_324
[SGET-002] 沢井亮のハチャメチャ素人爆乳ナンパ もみもみGet You!げっちゅ~ #002, 電車で対面したJKがスカートヒラヒラさせパンティ見せ付けてくる
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_324.jpg
素人娘は脱がしてみるまでそのオッパイが「爆乳」か「盛乳」かは分からない。服の上からでも分かるこんもり感、ムネの膨らみに狙いをつけて.街で推定Dカップ以上の爆乳狙いナンパ!可愛い上に爆乳を持つ女の娘!がっかりオッパイ(失礼)など多数ひっかけ成功。AV男優沢井亮のデカチ●ポで何度も絶頂する天然エロ爆乳娘(Hカップ)、エロマンメガネ爆乳娘(Iカップ)、白々爆乳娘(Fカップ)などゲッチュー!
駅に向かう制服女子を追跡 若い子は冬でも生脚 ミニスカなのがいいですね 少しギャル風ですが すれてない感じがいいですね こんな普通っぽい子はどんなパンツをはいてるのか? 期待とチンポがふくらみます 同じ電車に乗り込み対面席を陣取る 見えそうで見えないスカートの谷間 凝視してたら僕の方をチラチラ見てニヤニヤ もしかして撮影バレ???

Total Videos: 3
Total Size: 5.79 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
gcolle_metro_324.rar – 5.8 GB

 

gcolle_metro_325

gcolle_metro_325
長編シリーズ506 エロい脚を魅せつけるS級美人JDの接近エロ過ぎる生脚, [4K動画][マスク顔出し]とてつもなく美人、推定JDさんのパンストから見える柄パ〇ツ[ドアップあり]電車からの風景~, 【撮影バレ08】あけおめJK【電車対面】
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_325.jpg
1月3週目は「S級生足美女のエロい脚」です。 今回のモデルはS級美人お姉さんです。短パンから大胆な脚を拝むことができます。綺麗な足に興奮し、いい美脚をしています。 MP4 1920 × 1080 HD 17分28秒 音あり ※販売の早期終了をする場合があります。 ※本作品に登場する人物は18歳以上であることを確認しております。 ※本作品に登場する人物はモデルのであり、同意の上で撮影を行っています。
[4K動画][マスク顔出し]とてつもなく美人、推定JDさんのパンストから見える柄パ〇ツ[ドアップあり]電車からの風景~ 動画サイズ:3840×2160 再生時間:4分10秒 音声:なし 備考 ・アップシーンは光学ズームを使っての撮影なので、細部まで見えてます。 ・4K撮影ですので現時点で最高画質です。 高画質、無劣化動画です。 動画にハートマークやモザイクなど隠しありません。。
あけましておめでとうございます! !潤粋はちみつです! ____________________________ うとうと電車に揺られること数分 さっきまで立っていたはずのJKが目の前の隅の席に着席を。 とりあえずJKなら顔を見たい!足を見たいパンツも見たい! という気持ちと眠気に勝てずどんどん瞼が閉じていく僕。 その戦いの最中撮れた動画がこちらです。

Total Videos: 3
Total Size: 4.94 Gb
Resolution: 3840×2160
Katfile:
gcolle_metro_325.rar – 4.9 GB

 

CL34-4K-15Mbps 3年A組ひなちゃん!スペック116のスーパースレンダー!【4K】, 美乳の2年C組ゆいちゃん!電マが気持ち良過ぎた昼のハメ撮り!【4K】

CL34-4K-15Mbps 3年A組ひなちゃん!スペック116のスーパースレンダー!【4K】, 美乳の2年C組ゆいちゃん!電マが気持ち良過ぎた昼のハメ撮り!【4K】
http://av-katfile.com/IMG/CL34-4K-15Mbps.jpg
3年A組ひなちゃん! 身長-体重=スペック116のスーパースレンダー! ここまでスレンダーだと、なかなか映像が美しいです。 前半は制服でのグラビア動画。 後半はヨガ動画。 最後に少しイメビ動画。 ヨガ動画以降はBGMを入れてあります。 4Kなので若いハリがある肌を綺麗に見ていただけると思います!
2年C組ゆいちゃん! この子と待ち合わせた時、近くにいた別の女の子に間違えて声をかけました。 その直後にやってきた、ゆいちゃんの方が可愛かったので良かったと安心したのを覚えています。 表情とか笑顔が可愛い、ゆいちゃん。 そしてキレイなおっぱいの美乳ちゃん! 電マはかなり気持ち良さそうで、カラダが裏返ってました。 日中の撮影だったので、映像もキレイだと思います!

Total Videos: 2
Total Size: 4.26 Gb
Resolution: 3840×2160
katfile:

CL34-4K-15Mbps.rar – 4.3 GB

 

coairib_p 《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…237, 《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…215

coairib_p 《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…237, 《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…215
http://av-katfile.com/IMG/coairib_p.jpg

みなさんこんにちは。 神スタイルのショートカット美少女Kちゃんが面接に来てくれました! 私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。 親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。 でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。 若い女の子と触れ合えることです。

Total Videos: 2
Total Size: 2.49 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

coairib_p.rar – 3.9 GB

 

F03-5 超ミニスカ娘 痴漢 ゆりちゃん セット4, 超ミニスカ娘 痴漢 ゆりちゃん セット1

F03-5 超ミニスカ娘 痴漢 ゆりちゃん セット4, 超ミニスカ娘 痴漢 ゆりちゃん セット1
http://av-katfile.com/IMG/F03-5.jpg
超ミニスカ娘 痴漢 ゆりちゃん セット4 この作品は、素人のカメラマンが素人の女の子を撮影したオリジナル動画です。 今回のモデルは小動物のような甘い幼い顔立ちなゆりちゃん。 黒髪、清楚なルックスでしっかりとくびれたウエスト。 男心をがっちりつかむ綺麗な胸の膨らみ。 制服の上からでも分かるその芸術的なボディラインは必見。 幼い体を抱きしめれば、温もりと心地よい匂いに包まれます。

Total Videos: 3
Total Size: 4.39 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

F03-5.rar – 4.4 GB

 

furib_sek_m 【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 りんちゃん《セクハラ》

furib_sek_m 【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 りんちゃん《セクハラ》
http://av-katfile.com/IMG/furib_sek_m.jpg

今回はモデルマッチングサイトで見つけた撮影会モデルさんです。 見た目はスレンダーでキレイなお姉さん系でありながら、性格は超絶癒し系のふんわり女子でした。 素直な性格でニコニコと愛嬌たっぷりに話してくれて最高に楽しかったです。 現在は1年ほど彼氏はいないみたいで、好きなタイプはかなり年上の優しい男性だそうです。
内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。
カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。
水着になると真っ白でキレイな肌に意外と大きなおっぱいの谷間に目が釘付けになってしまいます。
恥ずかしそうにもじもじと身体をよじる感じがかわいらしいですね。
おっぱいの谷間を撮影しつつ水着を直すフリをしてさりげなくタッチしてみます。
「ん…くすぐったいw」とおっぱいを触られて敏感に反応してしまうではありませんか。
「何気に触ってないですか?w」と愛嬌たっぷりの笑顔で指摘されてしまいました。

Total Videos: 3
Total Size: 3.9 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

furib_sek_m.rar – 3.9 GB

 

menz002 施術中パンツを見せつける確信犯のセラピスト リラクゼーションサロンの施術行為を盗撮 初めてのお客様を誘惑しすぎて中出しされる

menz002 施術中パンツを見せつける確信犯のセラピスト リラクゼーションサロンの施術行為を盗撮 初めてのお客様を誘惑しすぎて中出しされる
http://av-katfile.com/IMG/menz002.jpg
10年前に初めて「女性一人でも安心して利用できる心と体のリラックスサロン」をコンセプトに
女性専用リラクゼーションサロンを都内で開業させていただきました。
現在はお陰様で都内近郊含め複数の店舗を経営させていただいております。
また近年は新たな試みとして「男性専用のリラクゼーションサロン」をオープンさせていただいたところ
思いのほかお客様のは反響が大変大きく、特に特定のセラピストの再来店率が異様に高かいため
いけないこととは思いつつも小型の隠しカメラで中での施術の様子を撮影させていただきました。
彼女は20代後半のセラピスト(既婚)です。
施術歴が浅くお世辞にも上手とは言えないのですが一応それなりの知識があり、会話も上手だったので仮採用させていただきました。
まだ働き始めて半年ほどですがすでに多くのリピートのお客様がついていたのですがその施術の様子を見て驚きました…。
最初は他愛のない会話なのですがいざ施術が始まると胸元が開きっぱなしで胸チラ全開でおっぱいの上半分くらいがポロリしてしまっているような物凄い状態です。
また下半身を施術する際にはわざとパンツを見せつけるような恰好で
目のやり場に困っているお客様を楽しんでいる様子…。

Total Videos: 2
Total Size: 3.54 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

menz002.rar – 3.5 GB

 

parupunten043p 【高級M’sE盗撮】麻●ラ●●●●リ●/三崎さん

parupunten043p 【高級M’sE盗撮】麻●ラ●●●●リ●/三崎さん
http://av-katfile.com/IMG/parupunten043p.jpg

本当にやばいので、多くは語らずで。 自分で言うのもおかしな話ですが、 短期販売の違法盗撮動画です。 店名は「麻●ラ●●●●リ●」です。 60分 ※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。

Total Videos: 2
Total Size: 3.91 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

parupunten043p.rar – 3.9 GB