Daily Archives: 12/04/2022

100usd15391384wcpeep 2カメラでノ〇〇ク〇〇ニ〇〇のお姫様が2カメラで肛門丸出し熟女あり

100usd15391384wcpeep 2カメラでノ〇〇ク〇〇ニ〇〇のお姫様が2カメラで肛門丸出し熟女あり
http://av-katfile.com/IMG/100usd15391384wcpeep.jpg
美女4名 熟女4枚の 8名収録しております
今回は超お宝です・・・
なにせ数十万した代物です。。。 まあ見たらわかるのですがかなりやばいです ノ〇〇ク〇〇ニ〇〇のお姫様が映っております。。。 サムネでもわかる通り・・・めちゃくちゃかわいいです・・・
職場でも姫扱いでしょうね。。。
もちろん2カメラでケツ穴丸見えで音消し無しの大サービス全開です
値段が高い理由現役狩場な上にはサムネに乗せるにはちょっと無理があります・・・
理由はもちろん場所も・・・芋ずる式に若VIPの狩場まで・・・てなることでしょうね・・・ 今までの作と照らし合わせるといわゆるガチという証明になる作品ですね。。。

File Size: 389 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:15:48
Katfile:
100usd15391384wcpeep.mp4 – 390.4 MB

 

28000445 日本の未来 No.07 NO5ついに異次元に侵入の顔撮り初公開です。

28000445 日本の未来 No.07 NO5ついに異次元に侵入の顔撮り初公開です。
http://av-katfile.com/IMG/28000445.jpg
日本の未来 No.07 NO5ついに異次元に侵入の顔撮り初公開です。

File Size: 880 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:09:24
Katfile:
28000445.mp4 – 880.4 MB

 

28103445 下の口からもヨダレ?肛門の開閉バッチリ!若い女子特集☆

28103445 下の口からもヨダレ?肛門の開閉バッチリ!若い女子特集☆
http://av-katfile.com/IMG/28103445.jpg
若い女の子!すごい勢いのおしっこを放出。 なぜかよだれをたらします。したの口からもよだれ出しますw 粘って粘ってドチャッ! どうやら大きな元気な子が生まれたようです若いですね。

File Size: 805 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:22:03
Katfile:

28103445.mp4 – 804.5 MB

 

28103595 期間限定 真夏のJ●達のアソコ 続編【美しい日本の未来 No.210】

28103595 期間限定 真夏のJ●達のアソコ 続編【美しい日本の未来 No.210】
http://av-katfile.com/IMG/28103595.jpg
こちらは期間限定商品です。配信終了と共にダウンロードもできなくなりますのでご注意下さい。配信終了日時は4月18日午前0時です。 今回は前回より姿撮りが多く、若い無垢なお嬢さんたちをお楽しみ頂けます。 まだ男性経験もないであろう膜で覆われた新鮮なアワビが丸見えです。 日本の将来を担う皆さん、よく食べてよく飲んでよく「出して」。立派な人となって良き道を歩いて行って欲しいです。

File Size: 712 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:09:39
Katfile:

28103595.mp4 – 711.5 MB

 

28103695 (新作・令和初公開オリジナル完全撮り下ろし!)美容部員トイレ①

28103695 (新作・令和初公開オリジナル完全撮り下ろし!)美容部員トイレ①
http://av-katfile.com/IMG/28103695.jpg
化粧品売り場従業員トイレで華やかなコスチュームを着た
美人美容部員のみ限定オ○ンコ丸見え超貴重トイレ盗撮映像。
コツコツとヒールの音を響かせトイレに入る美容部員達、隠し撮りされてるとは知らず
便器を跨ぎスカートを捲り上げパンスト・下着をズリ下げ隠しカメラに向かってしゃがみ込む
剥き出した丸見えのオ〇ンコからオシッコが勢いよく噴射、力んで拡張し張り裂けた肛門から極太うんこを捻り出す姿を鮮明に映し出す美女達のトイレ盗撮映像。

File Size: 987 Mb
Resolution: 720×480
Duration: 00:56:14
Katfile:

28103695.mp4 – 989.0 MB

 

28105766 期間限定 ほうかごスイーツ店トイレ 09【2カメ/Cランク】全7名

28105766 期間限定 ほうかごスイーツ店トイレ 09【2カメ/Cランク】全7名
http://av-katfile.com/IMG/28105766.jpg
こちらは期間限定商品です。配信終了と共にダウンロードもできなくなりますのでご注意下さい。配信終了日時は3月22日午前0時です。
フレッシュ世代女子たちでにぎわう、某スイーツ店にて取材いたしました。
前後からの2カメで、男子に見られたくないお姿を余すことなく記録してあります。
★今作は「Cランク」のモデルさん厳選です★
【1人目】
スポーツウェア姿のシーちゃん登場。部活帰りでしょうか。
お尻を突き出してかがんだ状態での拭き拭き… 当然のようにワ〇メが丸見えです!
可愛らしい柄のお子様風パンツを履いて終了です。
【2人目】
おさげが可愛い、スポーツ娘。1人目の子のお友達でしょうか。
着こんでいますがスタイルが良さげですね。お尻の形もGoodです。
【3人目】
白ソックス&ハーフパンツちゃん。多くは語りません。。。
前からも後ろからも色々見えちゃってます。
【4人目】
至福のシーちゃん(お芋)です。女の子の日のようです。
パンツ履き途中のまま、全面カメラに丸出しシーンを披露してくれちゃいます。
【5人目】
なんだかウキウキ楽しそうな、至福のシーちゃん。
スェットパンツをがばっ!とおろす際にバックマ〇コが超・超丸見えに。。。
すごく綺麗なスジスジは感動モノ。用足し後にも再度見せてくださいます。

File Size: 607 Mb
Resolution: 640×480
Duration: 00:25:18
Katfile:

28105766.mp4 – 607.5 MB

 

28105824 300日ぶりの規格外 幻136

28105824 300日ぶりの規格外 幻136
http://av-katfile.com/IMG/28105824.jpg
美女ばかり9名が登場します。かわいいコロコロうさぎう●ちをポロポロと出しているkと思いきや、最後ににゅるっと捻り出す子や、美マンも多数です。

File Size: 1.23 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:17:11
Katfile:
28105824.mp4 – 1.2 GB

 

50usdzhetiwcpeep 2021夏とうとう〇レました

50usdzhetiwcpeep 2021夏とうとう〇レました
http://av-katfile.com/IMG/50usdzhetiwcpeep.jpg
2021夏とうとうバレました1 とりあえずたくさん収録!様式和式両方入っています 今回は8月下旬のごろ撤収でした。。。
2022夏は2回ほどチャレンジしてまた回収されましたら日本1の海は撤退予定です まああおいしい海はいくらでもあるのですがここはイベントや有名人
ここの海にはたくさんくるんですよね
みなさんで是非検品してみてはいかがでしょうか バレたところ以外は未検品になります。

File Size: 834 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:48:57
Katfile:
50usdzhetiwcpeep.mp4 – 834.8 MB

 

Cafe_Toilet_2

Cafe_Toilet_2
http://av-katfile.com/IMG/Cafe_Toilet_2.jpg
Cafe_Toilet_2

File Size: 891 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:13:34
katfile:
Cafe_Toilet_2.mp4 – 891.7 MB

 

digi-tents_845

digi-tents_845
兎49【JK逆さ撮り】, 兎51【JK逆さ撮り】, 日常 27, 青春真っ只中!!JKのおぱんちゅスマホで狙う!!
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_845.jpg
2人組のギャルさんです。 あまりのスカートの短さに、0.1秒で目が釘付けになりました。 2人共、校内では間違いなく上位階級に属していると思われます。 片方でも生であればと思い、まずはお友達の方から確認すると、 案の定、重ね・・・。 しかし、個人的に好みであったメインの娘を覗いてみると、 嬉しいことに、そこには「ピンク」の生が輝いていました。 初めは化粧品売り場で、撮影を試みます。
長時間、某サブカル系ショップで、何を買うわけでもなくうろついており、 当時の会話から、どちらかのバイトまでの時間潰しをしていたと記憶しています。 店内に人はまばらでしたが、当の本人達に警戒心がほとんど無かったことから、 ヒットアンドアウェイで何度も、その短いスカートの中にカメラを入れることができました。
青春真っ只中!!JKのおぱんちゅスマホで狙う!! ドキドキハラハラのスマホでJKのパンチラを狙います いろんなパンツで実にけしからんでございます!!! ぷりっぷりなJKをご堪能くださいまし ※モデルは協力者であり18歳以上である事は確認済です ※規約に違反する作品ではございません。 ※この作品の転載、転売、二次利用を固く禁じます。

Total Videos: 5
Total Size: 1.4 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_845.rar – 1.4 GB

 

digi-tents_846 【高画質パンチラ】Part.9 私服編, 【高画質】制服白パン逆さ撮りNo20

digi-tents_846 【高画質パンチラ】Part.9 私服編, 【高画質】制服白パン逆さ撮りNo20
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_846.jpg
今回は私服風のパンチラシチュエーション動画になります。 無駄なシーンを省いて、思いっきりパンチラを楽しんでいただけるように編集しています。 サムネは、画質を落としてあります。 動画内の水着やモデルにモザイクはありません。 撮影はフルHDですが、300MB以下に抑える為1280×720に最適化してあります。 ⭐9−1 今回のモデルさんです。
1人目はスカート丈が長めの制服娘ちゃんです
スカートの長さから真面目系かと思いきや結構な美少女でしかも白パンでたまらないです
如何せんこの長さはどうしてもスカート内の面積が狭いのは残念ですが動いた際には中身がバッチリです
2人目は3人組のショートカットちゃんです
真面目そうな顔立ちの割にはお尻はしっかりムチムチしています
お友達は完全な重ねとシマシマパンツのハミパンでした
3人目はスタイルの良いミニスカな娘です
アイドル系の顔立ちで4人組で1番カワイイ娘が白の生パンとは最高過ぎます
通常はお友達も撮影をお願いするところ今回はこの娘のみに集中しています
後半は歩き撮りメインですがこんな娘の白パンは抜けます

Total Videos: 5
Total Size: 1.93 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_846.rar – 1.9 GB

 

digi-tents_847

digi-tents_847
◆清純系なキレイなおねぇさん!!キレイな美尻にちょっぴりパンツくい込み中にローアングル!むちむちパンチラ2, 禁断の逆さ撮りvol.62, 禁断の逆さ撮りvol.64
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_847.jpg
いつもお世話になってます!! としp先輩です!! 晩御飯の準備ですかね? 買い物に夢中になっているところをローアングルでしっかり撮れました!! 今作は皆さんの夜のおかずにピッタリだと思います。笑 清純系な可愛らしいお姉さん!! 23〜25くらいでしょうか?? 少し口リ系な顔でかわいいんですよねーーー 肌は真っ白でモチ肌なのが二の腕と脚を見ると分かりますねー!!
制服のスカートの中は…誰しも想像してしまいます。 そう!禁断の技、逆さ撮りでスカートの中を激撮! 盗satu職人の粘着盗satuが興奮を誘います。若年好きはこの作品で昇天するのは間違いなし!

Total Videos: 5
Total Size: 1.11 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_847.rar – 1.1 GB

 

digi-tents_848

digi-tents_848
禁断の逆さ撮りvol.69, S級美女おっぱい揉んじゃおう, ガチかわJKにBUKKAKE怒られる デート援交 Vol.02, 【つこうた】和○のハメ撮りアルバム! OLハメ撮り編
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_848.jpg
制服のスカートの中は…誰しも想像してしまいます。 そう!禁断の技、逆さ撮りでスカートの中を激撮! 盗satu職人の粘着盗satuが興奮を誘います。若年好きはこの作品で昇天するのは間違いなし!
巨乳の女の子のパンチラ撮っていたら たまらなく綺麗なおっぱいなので交渉しておっぱい揉ませてもらいます❤ 興奮、緊張、臨場、背徳感。 心臓が壊れるほど緊張しました。
可愛いJKとお散歩しながらパンチラ盗撮。見てないときに精子をぶっかけ。 カラオケに行き添い寝したりパンツ売ってもらったりやりたい放題の夢のようなデート交際です。
中年男がWinnyつこうて、キンタマウィルスに感染!PCに保存していたハメ撮りコレクションを流出しちゃいました。「OLハメ撮り」と名前のついたフォルダの中には、同じ職場の同僚なのか?制服姿の女性とのハメ撮り画像が…。名前や年齢は不明ですが、乳首をピンッと立てて喘ぐ姿は最高です!

Total Videos: 6
Total Size: 1.81 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

digi-tents_848.rar – 1.8 GB

 

digi-tents_849

digi-tents_849
美少女逆さ撮り!ワンピースの縞パン女の子! #214◇オトナ女子三名サマのFull HDパンチラとオマケ◇, 【スマホで逆さ撮り14】キレイめお姉さん 書店にてナチュスト越しのパンティ【素人盗撮】, 食い込みパンツ?盗撮されまくり素人芋娘ちゃんのパンチラ
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_849.jpg
今回はメガネをかけた真面目そうな美少女を撮らせていただきました!真面目そうでスカート長いし、どうせ重ねだしあんまり撮れないだろうなと思ったらなんと!!!純白サテンの生パンでした!これは大当たり!しかも後ろに立っても全然警戒しないし通路が狭いので止まって撮っても全然怪しまれません!
〜スマホで逆さ撮りシリーズ〜本作品シリーズはスマホを使って撮影した、リアルな臨場感、緊張感が味わえるシリーズです。最近はあり得ない場所やシチュエーションでのヤラセ盗撮がほとんどですが、こちらはスマホを使って撮影している通りヤラセなしのガチモノです。購入して頂いた方にそのリアル感を味わってもらいたいため、なるべくカットする場面を少なくするなど工夫して編集しています。
典型的なマンガ好きのパターン。メガネにイヤホンと、自分だけの世界に入り込む。そんな素人芋娘ちゃんのパンチラです。最近、イヤホン女子?が増えたような気がします。他人や周りに興味なしといった感は否めません。それが良いか悪いかは別として、撮り師にとっては、まさに格好の餌食。ほら、盗撮されて白パンツを見せてくれてます。しかも、尻の肉厚でパンティサンドしてます。

Total Videos: 5
Total Size: 1.83 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_849.rar – 1.8 GB

 

digi-tents_850

digi-tents_850
生パンでも怖くない!挑発するミニスカCちゃんたちのパンチラ, 動画38, 【フルHD】靴カメ君が行くPart4【生パン】, 【逆さ撮り】ワンピース美少女まさかのフロント&バック, 【店内尾行パンチラ】美意識高いオシャレお姉さまの爽やかな青Tバックと引き締まった尻肉を見てください
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_850.jpg
金額(税込み):500 円 5 PT還元 商品番号:47120 ファイル名an47120.mp4 ファイルサイズ:88.431 MB 販売者:takashi 動画38は題して少女の股間にズームインです。うーんと詳しくは語れませんが、変わった形をした短パンの子に粘着撮りした動画です。パンツもろではないですが、この距離感でおみ足の映像はなかなかない感じです。ちょいパンツがなかなかの味だしますよ。
靴に仕込んだフルHDカメラならではの、極ローアングルからの鮮明な画像をご堪能ください。収録モデル数:5人全員生パン内容:1人目:某ホームセンターの画材コーナーで見つけた、ベレー帽を被った女の子です。真冬なのにロングブーツミニという出で立ちで、中は生パンツでした。背後についても特に警戒する様子もなかった上、スカートのフリルもレース状なので透けて見え、強引に角度を付けなくてもじっくり楽しめました。。
スカート短いOL風お姉さまのうしろを歩いていたら家電量販店に入ったのでそのままついて行ってみました。コスメコーナーから美容家電売り場を回るお姉さま。ときにはパンフレットを熱心に読み込みまたは商品を手に取り相当吟味しておりました。これはかなりの美意識の高さを持った人だな――反対側の棚を見るふりして、うしろ向きでバックをお姉さんの股下と思しきあたりに突っこんでいた私やもりおは思ったのでした。

Total Videos: 6
Total Size: 1.02 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

digi-tents_850.rar – 1.0 GB

 

digi-tents_home_148

digi-tents_home_148
エロ過ぎる!都会に住むいかにもオシャレな雰囲気の20代女性。抜きどころ満載の至近距離からのスキンケア。お洒落で可愛いモデルさん、パンツを膝まで下ろしたアソコ丸出しの卑猥な姿を見せてくれました。車内で見かけた可愛い娘、 あとを付けたら素敵なパイパン全裸でお出迎え
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_home_148.jpg
完全オリジナル作品です(但し、全編シチュエーション動画です)—転載、転用、転売禁止—シャワーの音が止まり、浴室の扉が開く音が。。。緊張の一瞬です。 出てきたのはスレンダー美人の20代女性。オシャレな感じが雰囲気から伝わります。綺麗に整えられた逆三角形の陰毛がエロいです。おもむろに体重計を図ると、スキンケアを始めます。パンツをお尻までずらし、念入りにクリームを塗ります。
転売禁止—オシャレなモデルさん。センスの良いファッションに身を包んでいますが、まさにこれから裸を見られてしまう瞬間がおとずれます。カーディガンを脱げは、下着が透けて見える真っ白いブラウス。
転売禁止—あまりに可愛い娘が車内にいたもんで途中下車。。。一人暮らしの女子大生でした。一枚ずつ服を脱ぎ、プリッとしたお尻がキュートなナイスバディ。胸も大きく乳首もピンク。なんとアソコはパイパン。最近の女子大生のパイパン率の高さには驚きます。

Total Videos: 3
Total Size: 2.08 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
digi-tents_home_148.rar – 2.1 GB