Daily Archives: 08/02/2022

famires_dn 【トイレ】ファミレスデ○ーズ店員のパイパントイレ盗撮と部活大会帰りの学生ちゃん

famires_dn 【トイレ】ファミレスデ○ーズ店員のパイパントイレ盗撮と部活大会帰りの学生ちゃん
http://av-katfile.com/IMG/famires_dn.jpg
トイレシリーズ3作目。 今回の映像は、とある駅ビルのトイレ盗撮!さまざまな飲食店や有名ブランドのお店がテナントとして入る複合施設の駅ビル。 某有名ファミレスDのお店もあり、店員さんは、ここのトイレを使うようです。このトイレに小型の偽装カメラを仕掛けておけば、有名なお店の店員さんのトイレシーンが撮影できちゃいます! また、学生さんも多く集まる主要駅のビルなので、若い子たちも多い!

File Size: 1.32 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:17:52
Katfile:

famires_dn.mp4 – 1.3 GB

 

Gcolle_Chikan_97

Gcolle_Chikan_97
電車内で痴漢撮影動画92(他人痴漢師が制服ちゃんをしつこくマン喰い編), 梟の痴漢報告042(夏の最後に名門制服女子に集団痴漢) , DOPP-027 相互干渉系背徳相姦エロ艶劇 お母さん、かっ彼女よりずっといいよ… DOPP-027, 闇バイトなので、指示に従うしかありません。1401-003-前編上下、中編、後編-まとめ特価販売
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_97.jpg
いや~今年も遅ればせながら少しずつストックができつつありますな。 何のストックなのかは多くを語りません(笑) 今回の備蓄動画は停車駅間が比較的なが~い路線で味見できた時のものです。 例の服を着たKちゃんでしたが、ちょっとおませさんな感じの清楚系でしたな。 Dちゃんになったらテニサーみたいなところにいきそうなタイプです。 スラッとした健康そうな脚が印象的でしたね。
2021年9月某日 8:●● 埼●線 池●駅 9月も終わりに近づき、もうすぐ衣替えの季節! 夏服の季節も終ってしまいます。 そんなこの日・・・ 朝最強を仲間と2人でループしていると池●駅で見覚えのあるスカートを履いた制服女子を発見! 実はこの名門高の制服女子はこの春から2人OK子を確保しているのです。おいしい制服です! この子も以前に生マンを数回いただいたことのある子です!
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録 とある、息子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・タツオは、都内での学生生活を楽しんでいた。間も無く彼女も出来た。だが、初めての一人暮らしで内心ホームシックになっていた。離れてみてやっと気付く母の素晴らしさを噛み締めながら生活していた。

Total Videos: 5
Total Size: 1.93 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Chikan_97.rar – 1.9 GB

 

Gcolle_Chikan_98

Gcolle_Chikan_98
SCPX-041 夫が帰ってくるまで…月に一度開催しているという自宅ハプニングパーティーに潜入!!昼顔妻達が火照った体を沈める為に生中出しSEXしているという噂は本当なのか!?300MIUM-081 街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.27 欲求の溜め過ぎでブランド品買い漁りが深刻化した奥さんに、一級品チ◯ポを味わっていただきました! in 池袋 麗奈 27歳 ライター, 痴漢記録日記242. 映画館でマジ痴漢10 おっぱいもマン○も触られちゃう超美人さん
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_98.jpg
旦那を送り出してからの月に一度の秘密の情事…。平凡な毎日を送っている団地妻達が集まり自宅をハプニングバー化して乱痴気騒ぎで欲求不満を解消している噂を聞きつけたSCOOPスタッフ。仮面を被って素性がわからないよう変身した妻達は即尺即ズボ当たり前!!治外法権!!無法地帯!!
●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・旦那は広告代理店勤務、自身はライターと、クリエイティブ夫妻な奥様、麗奈さん(27歳)。①街頭インタビューで「経済的に支えてもらっているので旦那は愛している、でも……」
悪友と始めました。 とある作品達の色を強く受けています。 今回のタゲはなかなか強敵でした… 着慣れていな感じのリクルートスーツ姿が可愛らしく、お触りのタゲに決定したまではよかったんですが いざお触りを始めると全力で抵抗するじゃないですか… 手が触れれば体をよじり、スカートをめくれば手を抑えられる…

Total Videos: 5
Total Size: 2.85 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Chikan_98.rar – 2.9 GB

 

Gcolle_Chikan_99

Gcolle_Chikan_99
ZBH-081 20代渋谷ギャルズ!白ワンピースの美人がまさかのハミビラ, 【お年玉】美脚な黒髪制服コスプレ女子の純白パンツを汚しちゃいました!!(077+087), 島国の見えない向こう側 248, R40BF vol82 貴方はどっち!? ワタシはどちらも頂きます!!
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_99.jpg
※ピンクワンピースのメイン女性に限り画質調整なしの動画を収録しております。動画再生ソフトの一番最適な調整でご覧いただけます。 再生時間:約6分 記録画質:フルHD 今回はギャル寄りな露出全開ワンピースの似合う美人女性をたっぷりと! メイン女性は今回2名ということで、1人目のピンクワンピースギャル、2人目の白ワンピースギャルになります。
【お年玉】【クリスマス限定】と書いてある商品には動画が2本分入っています。 ※動画1本あたり半額と超お得です! ただし、過去の動画なので以前買ってしまった方もいるとは思いますが… そこは期間限定サービスなので許してください! 今年もよろしくお願いいたします。 1月15日まで開催の予定です。 チカン風シリーズ77回目です!!
今回は お姉様の決定的瞬間 です。 彼氏以外に見せる事の無いものが今回・・・ チラリと確かに三角形のイケないものがございます。 前後の状況から十分に満喫してください。 1200×1800 7枚です。しっかりとご堪能ください。 本編ロゴ・ボカし無しです。 ※本作品は利用規約を遵守した内容で制作しており、 児童ポルノに該当するデータは含まれておりません。

Total Videos: 5
Total Size: 3.61 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Chikan_99.rar – 3.6 GB

 

Gcolle_Chikan_100

Gcolle_Chikan_100
【電車痴漢】全身性感帯な美少女に中出し痴漢!美乳鬼責め下半身ヌレヌレのワレメに肉棒ブチ込みたっぷり中出し , 痴漢記録日記vol.82【2人目:巨乳OL】 , 痴漢記録日記vol.84【1人目:白パンティ女子校生】
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_100.jpg
可愛い美少女学生の痴漢被害映像です。 今回も被写体が被写体なだけに場合によっては長くの販売は難しいと思いますのでその際はご了承下さい。SNSなどでの特定、直凸など絶対禁止でお願いします。あくまで個人の範囲内でお楽しみ下さい。 公開をするに悩みましたが、やはり同じ嗜好を持つ同志の為にもこの映像を独り占めは出来ません。ぜひお楽しみ下さい。
今日はターゲットいないなーと思いながら、電車に乗ろうとしたらホームにいました巨乳OLさん背後から観察ブラ紐透けてますよーーー、誘ってますw??というわけで、痴漢しちゃいますハリのある太ももすべすべで気持ちいい・・・おっぱいも柔らかくて触り心地がいい・・・声出すのを必死に我慢してる姿にテンション上がりますねwどんどん抵抗がなくなってやりたい放題w見た目とは違ってあまり男慣れしてないのかな??
今回のターゲットは白のパンティを履いていた女子校生。マスク越しでも美少女なんだろうなとわかる容姿です。 ネイルしてるし、さぞかし派手な下着でもつけてんだろと思いましたが…なんと白のパンティ!もうおじさん大興奮でしたw プリっとしているお尻。色白ですべすべの肌。やはり女子校生の肌は気持ちいいです…

Total Videos: 3
Total Size: 2.21 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Chikan_100.rar – 2.2 GB

 

Gcolle_Chikan_101

Gcolle_Chikan_101
痴漢記録日記vol.84【2人目:服装がエロい白TバックOL】, R40BF vol84 フェチ輩を引き寄せる!彼女のクロッチは甘蜜系!?痴漢記録日記vol.85【1人目:スレンダーモデル風女子校生】
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_101.jpg
最近のOLさんの服装ってなんかエロいですよね。痴漢してくださいって言ってると思いませんか?今回のタゲは背中からエロス出してきてたので躊躇なく痴漢してやりました。 やはり、服装がエロい子はT履く傾向にあるんでしょうか…めっちゃくい込んでましたw我慢できずに速攻お触りしちゃいました。ムチムチの太ももの触り心地といったら…もう最高です!
R40BF vol84 フェチ輩を引き寄せる!彼女のクロッチは甘蜜系!? (潜望動画で、クロッチ×切り替えし×おP) 今回のターゲットは短めなワンピースがお似合いの可愛いい系S級お嬢さんです。 年齢は20才代前半と思いますが、 シンプルなワンピースを着用し、派手なところは無いものの、 それが逆に彼女のスタイルや可愛いお顔を際立たせております。
タゲを探して改札内を歩き回って見つけました。 大好物の女子校生w モデル体型の女子校生いたら痴漢しないともったいないでしょ! ということで早速いただきました(^^♪ 若い子の生肌…太もも・・・たまりません(汗 目を真っ赤にして見つめてくるなんて…なんて尊いんでしょうか 神様ありがとう!!

Total Videos: 3
Total Size: 2.08 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Chikan_101.rar – 2.1 GB

 

Gcolle_Chikan_102

Gcolle_Chikan_102
痴漢記録日記vol.85【3人目:気の弱そうな小動物系OL】, 痴漢記録日記vol.86【1人目:地味系小柄OL】, 痴漢記録日記vol.86【2人目:巨乳ギャル系OL】
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_102.jpg
気の弱そうな小動物系…このネーミングにぴったりなOLさんを今回のタゲにしました こういう子に限ってやりマンの可能性あるのでワクワクしながら電車に乗りました ちょっとお尻のコンディションが悪かったのかざらついてましたが小ぶりでいいお尻です 指先でサワサワしてあげるとすぐ気づいて意外にも抵抗してきました 小動物も危機を感じると勇気出るもんなんですね… しかし、男の力には勝てませぬw
いつも通り改札前でタゲを散策中。 小柄で気の弱そうなOLさんが目に入ったのでホームまで追跡… いったいどんなエッチな下着を履いているんだろと考えてたら電車が来たので一緒に乗り込みました… 見た目通り小尻でキュッとしまってる感じです。 まずは気付かれないようにスカートの上からフェザータッチ… すぐバレましたねwただ、何も言ってこないので生でお触りしちゃいました。
今回のターゲットは化粧ばっちりのギャル系OL。見た目がタイプだったもので一緒に乗り込んじゃいました…間近で見れば見るほどきれいな顔で興奮状態w気づかれないように慎重にスカートの上からお触り。いきなり、おどおどしてきたので絶対気付いてましたね。眉間のしわが嫌がってる証拠…しかし声出せないのは予想通り。

Total Videos: 3
Total Size: 3.15 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Chikan_102.rar – 3.2 GB

 

hd2022vip11girlwc (無 HD)2022 1 月 VIP 超美人限定便所 11名 放尿脱粪

hd2022vip11girlwc (無 HD)2022 1 月 VIP 超美人限定便所 11名 放尿脱粪
http://av-katfile.com/IMG/hd2022vip11girlwc.jpg
(無 HD)2022 1 月 VIP 超美人限定便所 11名 放尿脱粪

File Size: 476 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:30:35
Katfile:

hd2022vip11girlwc.mp4 – 477.4 MB

 

hide007_00 【リアル女子トイレ】洋式美●女4人斬り

hide007_00 【リアル女子トイレ】洋式美●女4人斬り
http://av-katfile.com/IMG/hide007_00.jpg
今回は平均年齢がかなり若めです♪最初に登場するおかっぱさんはかすかにチョロ毛があるだけです。しかもその後2回も個室へ戻ってきます。その他鼻くそを何回もほじっては食べる美女も。

File Size: 1.12 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:15:44
Katfile:
hide007_00.mp4 – 1.1 GB

 

hide012_00 【リアル女子トイレ】洋式高学歴っぽい9人斬り

hide012_00 【リアル女子トイレ】洋式高学歴っぽい9人斬り
http://av-katfile.com/IMG/hide012_00.jpg
今回は頭のよさそうな感じのお嬢さん9人が登場です。高画質での卑猥な作品を是非お楽しみください。

File Size: 2.39 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:33:13
Katfile:
hide012_00.mp4 – 2.4 GB

 

hide013_00 【リアル女子トイレ】洋式ロングヘアー9人斬り

hide013_00 【リアル女子トイレ】洋式ロングヘアー9人斬り
http://av-katfile.com/IMG/hide013_00.jpg
美しいロングヘアー9人の登場です。皆さん凛としてらっしゃいます。 そんな中1名大股を開いて拭くお嬢さんが・・・。これもまた色っぽい♡

File Size: 1.84 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:25:31
Katfile:

hide013_00.mp4 – 1.8 GB

 

hide015_00 【リアル女子トイレ】洋式多種多様8人斬り

hide015_00 【リアル女子トイレ】洋式多種多様8人斬り
http://av-katfile.com/IMG/hide015_00.jpg
今回は8名登場。その中でも5人目のお嬢さんが綺麗です! その他ben座に座るのが嫌なお嬢さんは中腰でお●っこや携帯を繰りながらニヤニヤしている方等、様々な洋式スタイルをお楽しみください。

File Size: 2.51 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:34:52
Katfile:

hide015_00.mp4 – 2.5 GB

 

IB_36 いかめし36話! jk風私服!粘着シリーズ 幼顔をした超美人ljk!ついに巡り会えた純白サテン生P

IB_36 いかめし36話! jk風私服!粘着シリーズ 幼顔をした超美人ljk!ついに巡り会えた純白サテン生P
http://av-katfile.com/IMG/IB_36.jpg
奇跡的なものが撮れました!
とある施設で見かけたスタイル抜群の私服jkちゃん!
お顔もかわいすぎる! まずはジャブ程度に階段で逆さ撮り

File Size: 1.11 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:04:10
katfile:
IB_36.mp4 – 1.1 GB

 

IDOL77VF ロXパンの C? K?

IDOL77VF ロXパンの C? K?
http://av-katfile.com/IMG/IDOL77VF.jpg
JC?かJK?の座りパンチラです。
古いデータが見つかったのでアップいたします。

File Size: 871 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:08:01
katfile:
IDOL77VF.mp4 – 870.6 MB

 

joe10 Joe JK Collection No.10

joe10 Joe JK Collection No.10
http://av-katfile.com/IMG/joe10.jpg
//今回のターゲット///  発見時期 2021年  他県JK  推定身長 158センチ  顔面偏差値 中の上

File Size: 1 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:07:33
Katfile:
joe10.mp4 – 1.0 GB

 

N_angel266 新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り266 怒涛の10人のパンチラ!!超多人数オムニバスすぺしゃる

N_angel266 新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り266 怒涛の10人のパンチラ!!超多人数オムニバスすぺしゃる
http://av-katfile.com/IMG/N_angel266.jpg
今回の一押しはこちら
夏デートで油断しまくりカノジョの生足サテンパンティー
他、合計10人のパンチラを収録!

File Size: 1.3 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:06:12
Katfile:
N_angel266.mp4 – 1.3 GB