Daily Archives: 31/08/2021

Student Restroom 183-185

Student Restroom 183-185
http://av-katfile.com/IMG/Student_Restroom_183.jpg
http://av-katfile.com/IMG/Student_Restroom_184.jpg
http://av-katfile.com/IMG/Student_Restroom_185.jpg
Student Restroom 183-185
Katfile:
Student_Restroom_183.mp4 – 388.2 MB
Student_Restroom_184.mp4 – 719.6 MB
Student_Restroom_185.mp4 – 456.2 MB

Student Restroom 180-182

Student Restroom 180-182
http://av-katfile.com/IMG/Student_Restroom_180.jpg
http://av-katfile.com/IMG/Student_Restroom_181.jpg
http://av-katfile.com/IMG/Student_Restroom_182.jpg
Student Restroom 180-182
Katfile:

Student_Restroom_180.mp4 – 630.0 MB
Student_Restroom_181.mp4 – 297.9 MB
Student_Restroom_182.mp4 – 993.0 MB

shanwcpeep40 山のトイレ・美女編㊵

shanwcpeep40 山のトイレ・美女編㊵
http://av-katfile.com/IMG/shanwcpeep40.jpg
山のトイレ・美女編㊵になります。 8名の女性に出演していただいております。

File Size: 499 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:07:25
katfile:
shanwcpeep40.mp4 – 487.5 MB

shanwcpeep39 山のトイレ・美女編㊴

shanwcpeep39 山のトイレ・美女編㊴
http://av-katfile.com/IMG/shanwcpeep39.jpg
山のトイレ・美女編㊴ になります。 9名の女性に出演していただいております。

File Size: 496 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:07:29
Katfile:
shanwcpeep39.mp4 – 494.4 MB

sbt2 セクハラボディトリートメント

sbt2 セクハラボディトリートメント
http://av-katfile.com/IMG/sbt2.jpg
数年前からボディトリートメント・マッサージを開業している者です。
2年ほど都内のマッサージ店で働き、リンパリファインセラピスト・アロマテラピー検定1級等の資格を取得して都内近郊にて個人でボディトリートメントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかなりの女好きということもあり、女性向けに特化したお店つくりや格安のレディースデイで設けて女性のお客様の獲得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネスウーマン、キレイな主婦の方など幅広くの客層を開拓することができました。
最初は男のマッサージ師ということに警戒感もあるようでしたが、施術していくうちに徐々に性的快感を感じられるお客様が非常に多い事に気が付きました。
戸惑いながらも施術の一環として受け入れ、身体を任せていくうちに段々と快楽に溺れてアソコをぐっちょりと濡らしてしまう様子がたまりません。
いけないこととは思いつつも小型のビデオカメラを設置し、施術しているところを撮影するに至ってしまいました。
この子はとても美人な現役の女子大生でした。
オイルたっぷり付けてキレイな脚から背中とマッサージしていきます。
乳房周辺のマッサージでわざと乳首あたりを優しく擦ってあげると恥ずかしそうに笑ってくれました。
仰向けに寝かせてさらに上半身のマッサージで乳首を刺激してあげると徐々に気持ちよさそうな顔になっていきます。
紙パンツに手を突っ込んで直接触ってあげると「そこもするんですか…?」と戸惑いながらもぐちょぐちょに濡れておりました。
気持ちでは抵抗しながらも最終的には激しい喘ぎ声を漏らしながら絶頂してしまいました。

Total Videos: 4
Total Size: 4.5 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
sbt2.rar – 4.5 GB

misaki1 【個撮】【高身長!】パンスト美女の足指を舐めつくす!【みさき 25才 総合商社OL ①】, 足癖の悪いひな子さん1〜生足サンダルインタビュー編〜, 【動画】ガールズバー マナミちゃん 足裏くすぐり

misaki1 【個撮】【高身長!】パンスト美女の足指を舐めつくす!【みさき 25才 総合商社OL ①】, 足癖の悪いひな子さん1〜生足サンダルインタビュー編〜, 【動画】ガールズバー マナミちゃん 足裏くすぐり
http://av-katfile.com/IMG/misaki1.jpg
新シリーズの幕開けでしょうか?アプリで知り合った医療関係で働くひな子さんとの顔合わせ。初対面で電撃が走るほどの素敵な女性で、正直一目惚れかもしれません!ルックス、仕草、話し方はもちろん、細いウエストのスレンダーボイン。プリンプリンのスキニー 美尻。そしてサンダル生足ですぐに足をぶらぶらさせちゃう足癖の悪さ。。もう文句のつけどころがありません。。まずはインタビ

Total Videos: 5
Total Size: 1.78 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

misaki1.rar – 1.8 GB

kaiteshijo210305 【顔出し】先輩に連れて来られた引き続きに真剣で足元ユルユル~な生保営業さん, 【ワンコイン人妻パンチラ】自粛中だから得意の営業も出来ないモンモンおばさん, 【ワンコイン人妻パンチラ】スーパーマーケットでナンパ待ちしてる金欠おばさん, 友達の彼女のパンチラ (HD) NO.7

kaiteshijo210305 【顔出し】先輩に連れて来られた引き続きに真剣で足元ユルユル~な生保営業さん, 【ワンコイン人妻パンチラ】自粛中だから得意の営業も出来ないモンモンおばさん, 【ワンコイン人妻パンチラ】スーパーマーケットでナンパ待ちしてる金欠おばさん, 友達の彼女のパンチラ (HD) NO.7
http://av-katfile.com/IMG/kaiteshijo210305.jpg
いつもの生保営業さんが連れて来た新人?営業さん。
先輩の言うことをしっかりと聞きながらメモをとって…。
こちらには完全に笑顔で対応。
真剣に先輩のお話を聞くから足元は隙だらけ…。
自分のを触りながらお話聞きたかったな~。
動画は以下で構成されています。
前回、全然撮れて無かったと適当な言い訳をし また会社に来てもらい撮影しました。 最近全身脱毛してるとは聞いてましたが パンティめくったら・・・・動画時間 2分43秒 ◎商品説明の内容は妄想でフィクションです。◎モデル使用のシチュエーション動画です。◎登場人物は撮影モデルを使用しています。◎モデルは水着を着用していて下着ではありません。◎モデルは20歳以上の年齢確認をしています。◎この画像・動画の転売等を禁止します。◎一部、会話内容により音声がない部分があります。

Total Videos: 4
Total Size: 2.23 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
kaiteshijo210305.rar – 2.2 GB

hdhuoshiwc09 【高画質】和式手撮盗撮9

hdhuoshiwc09 【高画質】和式手撮盗撮9
http://av-katfile.com/IMG/hdhuoshiwc09.jpg
本作はこれまでより若さを感じる被写体を選んでみました。 お尻のはり・艶ともにたまらないものがあります。
今回は可愛らしい子を選んでみました。お尻の形も丸くて最高です。
今回は3作品分の詰め合わせとなっており、お得なセットです。 全員外撮りがあり、顔もはっきりと確認出来ます。 また、今回は大胆な突っ込みにも挑戦しておりますので、そちらも是非お楽しみ下さい。

Total Videos: 7
Total Size: 446 Mb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
hdhuoshiwc09.zip – 446.1 MB

hdhuoshiwc08 【高画質】和式手撮盗撮8

hdhuoshiwc08 【高画質】和式手撮盗撮8
http://av-katfile.com/IMG/hdhuoshiwc08.jpg
本作はこれまでより若さを感じる被写体を選んでみました。 お尻のはり・艶ともにたまらないものがあります。
今回は可愛らしい子を選んでみました。お尻の形も丸くて最高です。
今回は3作品分の詰め合わせとなっており、お得なセットです。 全員外撮りがあり、顔もはっきりと確認出来ます。 また、今回は大胆な突っ込みにも挑戦しておりますので、そちらも是非お楽しみ下さい。

Total Videos: 2
Total Size: 213 Mb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
hdhuoshiwc08.zip – 213.5 MB

hdhuoshiwc07 【高画質】和式手撮盗撮7

hdhuoshiwc07 【高画質】和式手撮盗撮7
http://av-katfile.com/IMG/hdhuoshiwc07.jpg
本作はこれまでより若さを感じる被写体を選んでみました。 お尻のはり・艶ともにたまらないものがあります。
今回は可愛らしい子を選んでみました。お尻の形も丸くて最高です。
今回は3作品分の詰め合わせとなっており、お得なセットです。 全員外撮りがあり、顔もはっきりと確認出来ます。 また、今回は大胆な突っ込みにも挑戦しておりますので、そちらも是非お楽しみ下さい。

Total Videos: 3
Total Size: 397 Mb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
hdhuoshiwc07.zip – 397.9 MB

digi-tents_toilet_114

digi-tents_toilet_114
ヌケル人気モデル(8)ばら売り超可愛いギャルのうんちシーン薄い陰毛も幸せ2画面マルチ編集のおまけつき, ヌケル人気モデル(11)ばら売りうんち美女は立ち上がって, ヌケル人気モデル(15)ばら売り香R☆奈似スーパー美女肛門ヒクヒク軟便放出2画面マルチ編集おまけつき, ヌケル人気モデル(17)ばら売りウォシュ☆ットを浣腸がわりに脱糞顔アップ2画面マルチ編集のおまけつき
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_toilet_114.jpg
女子トイレ盗撮(127)登場の超人気モデルです。
個室入室外撮り→ほぼ正面カメラ→便器内カメラ→ほぼ正面カメラ→退室外撮り→ほぼ正面カメラ+便器内カメラの2画面編集
超可愛い20代前半のギャル。便器から見るとなんとウンコしてますよこんな可愛い子が。極太ではありませんがコロコロと短いのが肛門から出てくるところ見れてしまいます。
若い子のお尻はぴちぴちでいいですね。立ち上がると薄い陰毛もチェック。
予告無しに販売終了の場合がありますのでご留意ください。
女子トイレ盗撮(136)登場の超人気モデルです。
ほぼ正面カメラ→便器内カメラ→退室外撮り→ほぼ正面カメラ&便器内カメラの2画面編集+退室
このうんち美女は全作品中のトップモデルの一人です。
立ち上がってから微妙な指の動きであそこをさわります。
肛門こっち向きではっきり見えてます
ウンコが飛び出す様子までバッチリ
これはえげつない
その上、立ち上がってからマ○コに指を這わせてますね
この指の動きもエロくて素敵・・・
女子大生くらいの美人と可愛いが混在した顔立ちの女の子。おっぱいもかなりデカそうです。
便器内のカメラでは、アナルから出てくるウンチを直近アングルで撮影しています。
可愛い顔しててもブリブリとウンチはするんですねぇ。

Total Videos: 6
Total Size: 492 Mb
Resolution: 854×480
Katfile:
digi-tents_toilet_114.rar – 492.4 MB

digi-tents_toilet_113

digi-tents_toilet_113
やば塾といれ③, 【レア】某コンビニ★制服姿が多い午後4時の♥女子トイレ盗撮♥ JK 編 004, アートメイクサロントイレ, 初出し 全裸でSがトイレ・・盗撮
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_toilet_113.jpg
やばい塾のといれ3作目です。
きれいな黒髪のピュアな子が恥ずかしい姿を見せてくれます
消されないうちにどうぞ
★サブネイルはスケッチ画像ですが、本編は、カラー通常動画でご覧いただけます。
約18分半の禁断な密室をどうぞお楽しみください。
モザイクなし、本篇では顔、アソコが確認頂けます。
(一部顔のみプライバシー保護のため、モザイク処理あり)
店長が丁寧にトイレ内にカメラをセット(人物の外見、トイレ内アソコ)ピーポイントでカメラ位置でバッチリ♪
出演者は全員18歳のみをピックアップいたしました♪♪
生々しさ100%の素人マニア必見作品です。
可愛い女子達のあられもない姿態を
真下からのエゲツない角度から撮影。
立ち上がる際にチラっと見える〇〇〇コ
がなんとも卑猥です。
10人に協力してもらいました
サムネの女は後半に出てきますね
メインは真ん中くらいに出てくるSです。
マがトイレを済ませその後娘にさせるんですけど・・
なぜか全裸。
真相は映像をチェックでお願いします。

Total Videos: 5
Total Size: 1.08 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:
digi-tents_toilet_113.rar – 1.1 GB

digi-tents_toilet_112

digi-tents_toilet_112
【コンビニ洋式】正面からいただきます③, 【綺麗なお姉さん多い】某○ビル内★これはヌケる!! 女子が仕掛けたスゴすぎる♥女子トイレ盗撮♥ 35, コンビニでちょっと一息①, コンビニでちょっと一息②
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_toilet_112.jpg
某コンビニトイレにて正面から戴いております。
5人の若い女性の様子をご覧ください。
サブネイルはアップですが、本編ではトイレ全体が、見渡せるので・・・
顔、アソコ、全体がハッキリ確認頂けます。
女子がお金のためにフルハイビジョンカメラを丁寧にトイレ内にセット(人物の外見、トイレ内アソコ)ピーポイントでカメラ位置でバッチリ♪
モデルも、OL、キャバ嬢、ギャル系や美人お姉さん、そそる若妻・・・他
生々しさ120%の素人マニア必見作品です。
ワンピースは脱ぐんですね~。

Total Videos: 4
Total Size: 718 Mb
Resolution: 720×1280
Katfile:
digi-tents_toilet_112.rar – 718.8 MB

digi-tents_toilet_111

digi-tents_toilet_111
掘り起こし我慢トイレ⑭, 掘り起こし我慢トイレ⑮, バレ場所アナウンス!?丸聞こえ駅トイレ洋式2019, ナーストイレ
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_toilet_111.jpg
美人なお姉さんが股間を押さえながら入室
無駄な動作なく素早く着地を試みるも
便座の蓋が閉まりかけてるところを
強引にお尻をねじ込み着地
6人収録 場所バレアナウンス丸聞こえです・・・ 10代から20代でブスなしですw
某病院内のナーストイレ
パンツ丸見え
お尻美人が入室
お尻を振りながら
尿意を堪えて
着地への我慢シーン

Total Videos: 5
Total Size: 652 Mb
Resolution: 720×1264
katfile:

digi-tents_toilet_111.rar – 652.9 MB

digi-tents_toilet_110

digi-tents_toilet_110
【校内**】 同級生のトイレ隠し撮りしちゃった 4, 盗撮スポーツ娘の和式汚トイレ4, ギャルのゆるゆるトイレ, 全9名登場 スーパートイレ追跡盗撮 ~臨場感が半端ありません
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_toilet_110.jpg
みんなには内緒で休み時間にイタズラで、同級生のトイレをこっそり撮っちゃいました。。
スポーツ大会の女子トイレに潜伏。
背番号2番の彼女をフリーハンドで上から・・・っと、真っ赤なナプ〇ン(///)取り換えに来たのね
とある公衆トイレ
急ぎ早にトイレに消えていったマスク美女。
大放出後ですが、やはりゆるゆるだったようです。
白いものもとろりそそられますね。
短めですが、立ち上がりで丸見えです。
スーパートイレで張り込み。中に人が入ると急ぎ足で跡を付け個室内を盗撮。
この緊張感は他の動画では味わえません。真後ろからの「大」映像も見所です。

Total Videos: 5
Total Size: 379 Mb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_toilet_110.rar – 379.7 MB

digi-tents_toilet_109

digi-tents_toilet_109
美少女Cちゃんの排便姿, トイレ空撮【3人連続撮影】, 昔撮ったやつ
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_toilet_109.jpg
美少女Cちゃんのトイレ盗撮動画です。
排便終了後、綿パンを履くシーンがアップで映し出されています。
上から撮らせていただきました。
バックカメラからは、排便している姿を惜しむなく鑑賞できます。
うんちをひねり出す瞬間をお楽しみください。
1人目は綺麗目な仕事中のお姉さん!
ズボンを履くところからの撮影となってます。
2人目はまさかのお尻を拭いたペーパーの匂いを嗅ぐお姉さん!
撮影中一瞬焦りましたね^^;;
3人目は足の綺麗なお姉さん!
綺麗にペーパーを畳んでるのが性格の良さを物語っているのではないでしょうか?笑

Total Videos: 10
Total Size: 201 Mb
Resolution: 720×1280
Katfile:
digi-tents_toilet_109.rar – 201.3 MB