Daily Archives: 01/07/2021

super069_00 【洗面所の隙間から】公衆トイレ潜入激写マルチアングル VOL.2

super069_00 【洗面所の隙間から】公衆トイレ潜入激写マルチアングル VOL.2
http://av-katfile.com/IMG/super069_00.jpg
今回は洗面所シーンのみならず、パンチラ撮影まであります。
価格 : $23 再生時間 : 00:53:28 画質 : ★ ★ ☆ 容量 1.9 GB

File Size: 1.85 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:53:28
Katfile:
super069_00.mp4 – 1.9 GB

pienta_24 #24 顔撮り2カメ声かけ。美人系かと思ったら可愛い系だったお姉さんの道案内Tバックを前から後ろから!

pienta_24 #24 顔撮り2カメ声かけ。美人系かと思ったら可愛い系だったお姉さんの道案内Tバックを前から後ろから!
http://av-katfile.com/IMG/pienta_24.jpg
収録人数:2人
■1人目 街の喫煙所で見かけたお姉さん。
金髪ショートが似合う美女!という第一印象です。
ちょっと気が強そうにも見える。 とにかくオーラがあります。 20代前半かな?
■2人目 街中で、男性と一緒に歩いてるところを見かけたJD風。
清楚な感じでとても可愛いです。

■解像度  3840×2160 ■再生時間 6:58 ■動画形式 MP4[60FPS] ■動画容量 1370MB

File Size: 1.27 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:06:58
Katfile:
pienta_24.mp4 – 1.3 GB

N_angel238 新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り238 多人数オムニバスプレミアム

N_angel238
新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り238 多人数オムニバスプレミアム
http://av-katfile.com/IMG/N_angel238.jpg
解像度  1920×1080 サイズ  1.21GB 再生時間 4分24秒 音声   有 フレームレート 60fps 動画形式 MP4(H.264)

File Size: 1.21 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:04:24
Katfile:
N_angel238.mp4 – 1.2 GB

mashirito_53l 《お気に入り娘》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】たまらない天使 3日間粘着 #53

mashirito_53l 《お気に入り娘》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】たまらない天使 3日間粘着 #53
http://av-katfile.com/IMG/mashirito_53l.jpg
File Size: 3.83 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:23:33
Katfile:
mashirito_53l.mp4 – 3.8 GB

mashirito_52l 《レア》【電車痴漢】【自宅盗撮】【●●犯】白イートンの名門お嬢様 純白P #52

mashirito_52l 《レア》【電車痴漢】【自宅盗撮】【●●犯】白イートンの名門お嬢様 純白P #52
http://av-katfile.com/IMG/mashirito_52l.jpg
File Size: 3.82 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:33:56
katfile:
mashirito_52l.mp4 – 3.8 GB

mashirito_51l 《爆乳》【電車痴漢】【自宅盗撮】【●●犯】メガネ真面目Kちゃん 桃色P #51

mashirito_51l 《爆乳》【電車痴漢】【自宅盗撮】【●●犯】メガネ真面目Kちゃん 桃色P #51
http://av-katfile.com/IMG/mashirito_51l.jpg
こんにちは、ましりとです。初恋の女の子はメガネをかけたクラスの女子でした。成績優秀でいつも先生にほめられていたかわいい女子・・・根暗だった私が口を聞けるはずもなく、放課後にリコーダーを舐めまわして机の中をあさるのが精一杯でした。イスの匂いを嗅ぎながら皮の被ったちんぽを強く握りしめる日々。・・・20年前の私は、今の私を見てどう思うのでしょうかリコーダーではなく、好きな子の口を直接舐めまわし、おまんこまで舐めまわす大人の私を見て・・・今回のタゲは、あの子に似たメガネをかけたお姉ちゃんです。卒業して以来一度もあっていませんが、きっとこの子みたいにかわいいいKちゃんになって青春を謳歌したに違いありません。ズル剥けに成長したペニスが熱くなってきました。おっぱいはこんなに大きくなかったですが、それはこの子の個性として尊重し、愛してあげようと思いました。本動画はパンティ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、●●犯を記録した84分間の映像です。①カフェで自習するKちゃんを発見。受験勉強でしょうか、集中していて下半身がお留守だったので録画を開始。②店を出るタゲを追いかける。エレベーター・エスカレーターで逆さ撮り。③駅のホームで姿撮り・顔撮り。マスクを外した瞬間もアップで収録。かわいくて愛おしい。④電車内で痴漢。さりげなく指先を触れるとスカートを手でおさえる。うぶな反応。たまらない。大胆に揉みしだきペニスを出す。中出し。⑤恐怖におびえ、ホームに逃げ出すタゲ。後を追い自宅を突き止める。部屋を盗撮。真面目な子なのにとんでもないおっぱい(ブラサイズはJカップ)⑥深夜に侵入。ク●●ホルムを吸わせ●●犯。おっぱいをもんでペニスをこすりつける。口にねじ込み、お股にも・・・中出し・顔射で大量射精

File Size: 3.86 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:24:14
katfile:
mashirito_51l.mp4 – 3.9 GB

mashirito_50l 《特別記念作品》【電車痴漢】【自宅隠撮】【●●犯】大きな瞳のかわいいKちゃん ピンクP #50

mashirito_50l 《特別記念作品》【電車痴漢】【自宅隠撮】【●●犯】大きな瞳のかわいいKちゃん ピンクP #50
http://av-katfile.com/IMG/mashirito_50l.jpg
File Size: 3.85 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:34:33
Katfile:
mashirito_50l.mp4 – 3.9 GB

mashirito_49l 《うぶかわいい》【電車痴漢】【自宅盗撮】【●●犯】白ポロシャツのKちゃん 純白P #49

mashirito_49l 《うぶかわいい》【電車痴漢】【自宅盗撮】【●●犯】白ポロシャツのKちゃん 純白P #49
http://av-katfile.com/IMG/mashirito_49l.jpg
File Size: 3.81 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:26:21
Katfile:

mashirito_49l.mp4 – 3.8 GB

mashirito_47l 《かわいい》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】彼氏連れのJKをさわる 犯す 白P #47

mashirito_47l 《かわいい》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】彼氏連れのJKをさわる 犯す 白P #47
http://av-katfile.com/IMG/mashirito_47l.jpg
こんにちは、ましりとです。
JKとDKが手をつないで歩いていたので、これは校則違反にあたるんじゃないかと思いました。
都内でも有名な進学校です。
親はそんなことをするために、がんばってこんな学校に入れたのではないです。
JKはボブヘアに小動物のようなかわいいお顔、スカートと靴下が短くて進学校では浮いてる系の1軍女子だと思います。
Pは純生白。まあ師の皆様があまり狙わない学校ですからねえ、ガードがゆるいのでしょう。
DKは悪そうなやつに見えなかったので、最悪バレても逃げればいいと思いました。
彼女がPを撮られてるともしらずのんきに笑っております。若いっていいですね。
このピチピチの下半身に、若くて固い隣のペニスが入っているのかと思うと
私のペニスももらい勃ちしてしまいました。
駅のホームでDKと別れた直後、すぐさまポジションに入り、恋愛ごっこで湿った生マンに指を伸ばしました。
本動画はパンティ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦
を記録した101分間の映像です。
①公園で不純異性交遊中のK校カップルが目に入る。JKのほうがめちゃくちゃかわいい。
②駅まで尾行。地下鉄の突風で奇跡的なモンローもおさめる。彼氏の前でP全めくれです。
③駅でパンチラ撮り、顔撮り。笑顔も超かわいい。
④電車内での痴漢。顔撮りも有り。尻に指が触れても騒げない。生マンを味見。ペニスを出し挿入、中出し。
⑤自宅に逃げ帰るタゲ。部屋に侵入。シャワーに亀を設置。全裸をバチモロ撮り。体もよだれが出そうな上物。
⑥深夜に侵入。ク●●ホルムを吸わせる。目の前でペニスをしごいていたら暴発。すぐにまた立つので挿入、中出し、顔射の射精祭り

File Size: 3.77 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:41:15
Katfile:

mashirito_47l.mp4 – 3.8 GB

kekkon-13 【FHD】4名。結婚式パンチラ胸チラ・新婦のお色直しvol.13

kekkon-13 【FHD】4名。結婚式パンチラ胸チラ・新婦のお色直しvol.13
http://av-katfile.com/IMG/kekkon-13.jpg
今回は女性4名です。
①清楚系と人妻さんくらいの2人組
②大学生くらいの笑顔で対応する女の子
③お色直し。
残念ながら身元バレのため装飾品や背景にも加工を加えております。
1920*1080 mp4ファイル 07分58秒 音声無し

File Size: 592 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:07:58
Katfile:
kekkon-13.mp4 – 591.7 MB

JapToilet245 HD Japanese Toilet Style.245

JapToilet245 HD Japanese Toilet Style.245
http://av-katfile.com/IMG/JapToilet245.jpg
トイレ映像 (7名収録)
50代 – 2名収録(大0名、小2名) ※眼鏡と上着は作業着を着用したOLの丸見え放尿シーン!
手早く前と後ろから拭き上げます!! ※ムッチリ眼鏡OLのナプキン交換と腋の汗拭きシーン!(空撮映像)
60代 – 3名収録(大1名、小2名)
※綺麗なお尻の熟女の放尿! ※薄毛と陰毛が気になる熟女の放尿!(空撮映像) ※フェイスガードを装着した、可愛い薄毛熟女の綺麗なあそこと一本糞排出シーンをご覧下さい!!
価格: → $22  ファイルサイズ:729.62 MB 再生時間:00:09:57 画面サイズ:幅1280px × 高さ740px ビットレート:10194K

File Size: 729 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:09:59
katfile:
JapToilet245.mp4 – 727.7 MB

Old_Fengxiang_Building_Toilet

Old_Fengxiang_Building_Toilet
http://av-katfile.com/IMG/Old_Fengxiang_Building_Toilet.jpg
File Size: 838 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:13:09
katfile:
Old_Fengxiang_Building_Toilet.mp4 – 838.9 MB

HJ-017-01

HJ-017-01
http://av-katfile.com/IMG/HJ-017-01.jpg
File Size: 2.45 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:20:39
Katfile:
HJ-017-01.mp4 – 2.5 GB

Hei_Office_Lady_2

Hei_Office_Lady_2
http://av-katfile.com/IMG/Hei_Office_Lady_2.jpg
File Size: 527 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:09:44
Katfile:
Hei_Office_Lady_2.mp4 – 525.0 MB

Gcolle_changing_110

Gcolle_changing_110
【新作】続 バイト先の綺麗なお姉さんを盗撮, 【トイレ】バニーガール撮影会のトイレを盗撮したらパイパンガールでした! ,
【民泊着替え】とても美人なお姉さんとマッサージを頼んだと思われるOLっぽい女性
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_110.jpg
待望の続編です。とあるバイト先で出会った小綺麗な女社員たち。毎日毎日色気を振りまいて、もう仕事どころではありませんでした。勃起を隠しながら働き、休憩中にオナニーばかりしてました。もう我慢の限界を迎えて更衣室にカメラを設置。そのエロい体をたくさん見てやろうとおもったのです。案の定、素晴らしいボディを見ることができました。もう一生のオナネタにします。最高だよ。。。みんな。。。私のかわいいねこちゃんたちで何度も射精してしまします。こんな派手な下着はいて、男とバンバンはめて夜はギャンギャン泣いてるのでしょうか?想像が膨らみます

Total Videos: 3
Total Size: 1.31 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_changing_110.rar – 3.0 GB

Gcolle_changing_109

Gcolle_changing_109
清純な顔したメガネっ娘の…  乳首の勃たせ方   僕のお店の試着室291 , 【神回キタァァァーーー(・∀・)ーーー!!!】校内随一の女神が晒した…  大天使様唯一の欠陥  僕のお店の試着室284
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_109.jpg
すごく細身でご来店のメガネお姉さん。ちょっぴり大人な雰囲気のある、20歳前後のJDさんでしょうか。。萌どんなカラダが隠れているのか見たいので、早速試着室の中を覗いちゃいましょう!下カメから見ていきます。ベージュのスカートから早速水色のパンティが見えちゃってます、、涎その後、スカートを脱ぎ始めるのですが、パンティのクロッチ部分が少し緩む瞬間があります。見えそうで見えないところが堪りません、、震続いて、おっぱいカメラを見ていきます。お姉さんのサイズはちょっと小ぶりのBカップくらいですかね・・でも、おっぱいをグニュグニュしてくれたり、きれいな乳輪に中に乳首を立ててくれたりしてくれるんですよぉ、、惚裸になった彼女は、お肌もお顔も真っ白でスベスベです。淡い肌色で若さも感じさせてくれます(^q^)頬ずりしたくなりますね

Total Videos: 4
Total Size: 2.1 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_changing_109.rar – 2.1 GB