Daily Archives: 24/05/2021

Thailand student toilet 42

Thailand student toilet 42
http://av-katfile.com/IMG/Thailand_student_toilet_42.jpg
File Size: 792 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:24:56
katfile:

Thailand_student_toilet_42.mp4 – 792.0 MB

Thailand student toilet 41

Thailand student toilet 41
http://av-katfile.com/IMG/Thailand_student_toilet_41.jpg
File Size: 504 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:16:11
Katfile:

Thailand_student_toilet_41.mp4 – 504.9 MB

Thai Girls Poop Hidden Cam

Thai Girls Poop Hidden Cam
http://av-katfile.com/IMG/Thai_Girls_Poop_Hidden_Cam.jpg
File Size: 539 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:12:20
katfile:
Thai_Girls_Poop_Hidden_Cam.mp4 – 539.5 MB

mashirito8l 《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】赤色有名大学生 #8

mashirito8l 《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】赤色有名大学生 #8
http://av-katfile.com/IMG/mashirito8l.jpg
【参考】痴漢部分の内容説明
00分00秒~03分46秒:商店街にてターゲット尾行開始、小型カメラでパンチラ生脚&盗撮(商店街を歩く女子の表情有)
03分46秒~04分51秒:駅へ向かう女子(エスカレーターパンチラ盗撮)
04分51秒~10分01秒:ホームで電車を待つ女子(高画質カメラで顔や胸のふくらみを盗撮)
10分01秒~11分35秒:満員電車車内パンチラ盗撮(顔も盗撮)
11分35秒~12分09秒:偶然を装い脚にタッチ(後ろが気になり振り返る女子)
12分09秒~13分53秒:様子を伺いながらスカートめくりや生脚なでをしていく(耐える女子の表情有)
13分53秒~16分05秒:むちむちの下半身を触ったり揉んだりする
16分05秒~18分01秒:パンティごしにマンコ穴の位置を指で確認
18分01秒~20分08秒:パンティをずらしマンコを露出、両手で広げる
20分08秒~23分12秒:パンティを切断し、むき出しになったパイパンマンコを確認。アナルも思い切り広げる
23分12秒~26分36秒:必死に抵抗されるが無理やり指を挿入
26分36秒~28分25秒:ペニスを露出し、手に握らせたり尻に擦りつける
28分40秒:マンコに擦り付け、そのまま無理やり挿入
29分09秒~33分41秒:何度もピストン、マンコを楽しむ
33分46秒:そのまま中に発射してしまう
33分50秒~33分56秒:ペニスを抜き白い物体がマンコから垂れ降りる
33分56秒~34分47秒:さらにペニスを挿入し、精子をマンコの奥へつっこみ再度射精
34分58秒:電車を降り逃げていく女子

File Size: 3.69 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:37:33
katfile:
mashirito8l.mp4 – 3.7 GB

mashirito7l 《お気に入り娘》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】色白で小さな妖精 純白P #7

mashirito7l 《お気に入り娘》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】色白で小さな妖精 純白P #7
http://av-katfile.com/IMG/mashirito7l.jpg
File Size: 3.7 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:26:33
Katfile:
mashirito7l.mp4 – 3.7 GB

mashirito6l 《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】 ピンク色図書館司書 くびれ巨乳 #6

mashirito6l 《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】 ピンク色図書館司書 くびれ巨乳 #6
http://av-katfile.com/IMG/mashirito6l.jpg
こんにちは、ましりとです。

私のアパートのそばに区立図書館があります。
恥ずかしながら、休みの日はそこで新聞を読むのが私のひそやかな楽しみです。

でもほんとうはお気に入りの司書さんを眺めに行くのが目的です。

メガネをかけたショートヘアの女性。
知性が漂っていて、美しくて、清潔で、こんな女性と付き合えたなら・・・と何度妄想したでしょうか。
タイトニットの胸のふくらみにドキドキがとまらず何度ペニスをしごいたでしょうか。

憧れは憧れのまま・・・と思っていましたが、もう自分をおさえきれなくなりました。

尾行し、同じ電車に乗り込みました。
ロングスカートをたくし上げピンク色のパンティを切り裂き、熱く勃起したペニスを押し込みました。
自宅に侵入し意識を奪い服を脱がした時の感動は今でも忘れられません。
雪のように白い肌、引き締まった腰肉、柔らかく膨らんだ大きな胸、
世の男どもが狂喜乱舞するものすごい体の持ち主でした。その体を独り占めし、私の体液を体中に塗り込みました。

パンチラ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦
を記録した93分間の記録です。

①午前シフトで家路につくターゲットを駅で盗撮。ロングスカートのスリットから果敢に突っ込む。初めて見た生脚に股間が熱くなる。(照度が足りず、パンティの撮れ高は悪いです。。申し訳ございません)

②電車内でスリットをまくり、ついにパンティ撮りに成功。バックレースのスケベなパンティに興奮し自制心を失ってしまう。声を出せないタゲのスカートをまくしあげる。

③痴漢。顔撮りも有。ふくよかな尻を強引に揉みしだく。生マンから周囲に聞こえるほどのピチャピチャ音。泡だって白濁するまん汁。パンティを切りペニスを挿入。中出し。

④逃げ去る彼女を自宅まで尾行。杉並区の自宅マンションを特定。

⑤ベランダに侵入しカーテンの隙間から部屋を盗撮。風呂上がりの裸。あまりの美しさに目を疑う。

⑥就寝後ピッキング侵入。ク●●ホルムを入念に吸わせ、睡眠姦。中出し、顔射で2回射精。

File Size: 3.65 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:33:10
katfile:
mashirito6l.mp4 – 3.7 GB

mashirito5l 《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】透明感がすごい美少女 純白P #5

mashirito5l 《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】透明感がすごい美少女 純白P #5
http://av-katfile.com/IMG/mashirito5l.jpg
こんにちは、ましりとです。

今回のタゲは好きな人にはほんとうにたまらない女の子だと思います。
ポカリス●ットのCMに出てきそうな都立K2です。

純真無垢を絵にかいたような女子生徒なのですが、
純白Pのクロッチを中指で擦るとじんわりと染みができ、
中に指を入れると糸を引くほどにぐしょぐしょに濡れていました。
引き抜いた指にはヌルヌルの粘液がついていて、その指を口に含むとたまらない味がしました。

怯えて泣きそうだったのに、心とは裏腹に濡れてしまう、この状況がこんなにも興奮するとは思いませんでした。
ペニスがガチガチに膨張して、癖になってしまいそうでした

パンチラ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦
を記録した90分間の記録です。

①下校中のターゲットを逆さで粘着盗撮。純白のパンティ。触りたくてあそこが膨らむ。

②ホームのベンチに座りクラスメイトとLINEをするターゲット。隣に座り、太もも・顔撮り。

③電車内での痴漢。顔撮りも有。唇をかみ必死に耐えているのでそのまま指入れ。驚くほど潤っている股間。パンティを切りペニスを挿入。中出し。

④逃げ去る彼女を自宅まで尾行。赤羽の自宅マンションを特定。

⑤ベランダに侵入しカーテンの隙間から部屋を盗撮。泣きながらおにぎりを頬張るターゲット。夜まで粘り着替えも盗撮。

⑥ピッキング侵入。ク●●ホルムを入念に吸わせ、睡眠姦。中出し、顔射で2回射精。

File Size: 3.84 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:29:51
katfile:
mashirito5l.mp4 – 3.8 GB

mashirito4l 《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】ニットワンピ極上OL #4

mashirito4l 《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】ニットワンピ極上OL #4
http://av-katfile.com/IMG/mashirito4l.jpg
こんにちは、ましりとです。

少し若すぎるくらいの子が好きな私ですが、
そんな私でも思わず触りたくなってしまう極上の美女に出会いました。

グラビアアイドルのような美しい肢体に思わず見入ってしまいます。。。

茶色のニットワンピースにライダースジャケット、
とても短いスカート丈なのに正面にスリットのようなくぼみがあり、内ももが丸見えです。
ほんとうに鼻血が出そうなほど興奮しました。

小雨の降る湿気の多い日でしたので、薄いニット地がお尻に貼りつき、黒のパンティラインが丸見えです。
OK娘かと思うほどに挑発的な姿です。

大人の女性に実行するのは勇気がいりましたが、たぎる劣情を抑えきれませんでした。

駅構内盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦
を記録した90分間の記録です。

①足早に駅へと向かう彼女。低位置からカメラを回して尾行。あまりの美脚にペニスが硬直。

②ジャケットの雨つゆを拭うためワンピース一枚になるターゲット。胸元にズーム。尻にズームするとパンティが透けている。

③電車内での痴漢。顔撮りも有。スカートの真下からパンティにズームイン。尻肉を堪能したのち、パンティを切りペニスを挿入。中出し。

④逃げ去る彼女を自宅まで尾行。自宅マンションを特定。帰宅後灯りがともり部屋番号も特定。

⑤ベランダに侵入しカーテンの隙間から部屋を盗撮。風呂上がりの裸。推定Gカップの張りのあるおっぱい。

⑥ピッキング侵入。ク●●ホルムをオーバードーズ、睡眠姦。中出し、顔射で2回射精。

File Size: 3.88 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:30:56
katfile:
mashirito4l.mp4 – 3.9 GB

mashirito3 《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】クリーム色受験生 #3

mashirito3 《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】クリーム色受験生 #3
http://av-katfile.com/IMG/mashirito3.jpg
こんにちは、ましりとです。

2019年12月2日、前回から2日後に突発的に実行しました。

センター試験が近づく中、電車を待つ間も参考書を読んでいたまじめな原液です。

サラサラのロングヘアーに大きな瞳、私が大好きな坂道グループにいそうなかわいさです。

すれ違いざまに髪の匂いを嗅ぐと、爽やかなシャンプーの香り。思わずもっこりしてしまいます。
エスカレーターで目の前にある太腿にもう自分を抑えられませんでした。
同じ車両に乗り込み後ろにぴったりつきました。この後の事を想像するだけでもう射精してしまいそうになりました。

自分の中のモンスターが大きくなっていくのを感じます。

パンチラ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦
を記録した86分間の記録です。

①横断歩道で見た瞬間に電撃が走る。思わず撮影を開始し逆さでパンティを狙う。クリーム色のパンティ。

②駅構内で熱心に参考書を読みふける彼女。大胆に顔撮り姿撮りをするも全く気付かれず。

③電車内での痴漢。顔撮りも有。スカートの真下にカメラを突っ込みベストポジションを確保。抵抗する勇気がないので指入れ。ペニスを出して挿入。中出し。

④逃げ去る彼女を自宅まで尾行。豊島区の自宅マンションを特定。

⑤ベランダに侵入しカーテンの隙間から部屋を盗撮。風呂上がりの裸。思わずベランダでペニスをしごく。

⑥ピッキング侵入、すっぴんで就寝している彼女。若い子のすっぴんは一番の御馳走。ク●●ホルムを入念に吸わせて睡眠姦。中出し、顔射で2回射精。

File Size: 1.94 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:26:28
katfile:

mashirito3.mp4 – 2.0 GB

mashirito2 《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】白色清楚女子大生 巨乳 #2

mashirito2 《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】白色清楚女子大生 巨乳 #2
http://av-katfile.com/IMG/mashirito2.jpg
こんにちは、ましりとです。

恥ずかしながらものごとに執着してしまう性格で、
前作#1のあの子の事が忘れられず、尻肉の感触を思い出す度もっこりしてしまいます。

あのたわわなおっぱいの面影をどこかにさがして、1週間駅を徘徊しました。
そしてついに見つけた二人目のお気に入り女性です。

まるくてかわいい顔につぶらな瞳、清楚な佇まい、ワンピの上からでもわかる柔らかく膨らんだおっぱい。
手のひらが汗ばみ、ドキドキが止まりませんでした。好きになってしまったのかもしれません。

二人目の実行は彼女に決めました。

彼女の行動様式を調査したのち、2019年11月30日実行に移しました。

パンチラ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦
を記録した75分間の記録です。

①明●大学のゼミ終わりに尾行。逆さでの生脚&パンチラを撮影。白色の清楚パンティ。

②スウェット素材のセトアワンピに肩掛けカバンの紐が食い込みパイスラ状態。思わずズーム撮影。

③電車内での痴漢。顔撮りも有。必死で手を振り払おうと抵抗するも声を出す勇気はなし。指を入れると屈辱の失禁。ペニスを出して挿入。膣にぶっかけ。

④逃げ去る彼女を自宅まで尾行。閑静な住宅街にある新宿区マンションを特定。

⑤郵便受けからファイバースコープを差し込んで自宅内を盗撮。服を脱いで汚れた体をシャワーで洗い流す。推定Hカップ。

⑥ピッキング侵入、すっぴんで就寝している彼女。思わずペニスがいきり立つ。ク●●ホルムを入念に吸わせて睡眠姦。中出し、顔射で2回射精。

File Size: 1.9 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:15:19
katfile:
mashirito2.mp4 – 1.9 GB

mashirito1 《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】水色ベリーショートお気に入り娘 #1

mashirito1 《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】水色ベリーショートお気に入り娘 #1
http://av-katfile.com/IMG/mashirito1.jpg
はじめまして。ましりとといいます。はじめての作品なのでよろしくお願いします。探偵会社に勤めている35歳です。仕事が高じて皆さまと同じ趣味を持つようになりました。職業柄、機材と実行力には自信があります。アングルや追い込みについては諸先輩方の作品を見て日々勉強中です。私には毎日駅で見かけるお気にいりの女性がいます。都立普通科に通うベリーショートのとてもかわいい原液です。年甲斐もなく本気で好きになってしまいました。初めての実行は彼女にしようと心に決めていました。かなわぬ夢を見ながら2019年11月15日に実行しました。パンチラ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦を記録した72分間の記録です。�‐ε抗垢鯤發�彼女を尾行。逆さでのパンチラを撮影。水色の光沢地でした。�▲┘好�レーターでのパンチラ、駅構内での姿撮り顔撮り、通過する電車の風圧でのモンローパンチラも奇跡的に収めることに成功しました。⓷電車内での痴漢。顔撮りも有。気が弱くて声を出さないので指入れ。リアルとはこういうものかと妙に納得。ペニスを出して挿入�ぜ�宅まで尾行。東京都板橋区のマンションを突き止める。�ゥ侫.ぅ弌璽好魁璽廚鯀襪�ら差し込んでお風呂あがりを盗撮。推定Fカップのものすごいおっぱい。��就寝後ピッキング侵入、ク●●ホルムを限界量まで吸わせて睡眠姦。中出し、顔射で2回射精。【参考】痴漢部分の内容説明24分35秒〜24分35秒:車内パンツ盗撮〜偶然を装いスカート上からお尻タッチ25分00秒〜26分30秒:抵抗しないのを確認後、スカート上からお尻揉み(異変を感じた表情有)26分30秒〜28分40秒:スカート内に伸びる指先、脚や尻をなでまわす(何もできずこらえる表情有)28分40秒〜30分00秒:パンツごしにマンコの位置を確認する、スジやクリトリスの位置までしっかり確認30分00秒〜31分30秒:パンツをひっぱり尻に食い込ませる(手で抑える)31分30秒〜32分10秒:パンツをめくりあらわになるマンコとアナル、指で確認32分10秒〜34分00秒:マンコにすべりこむ私の指先34分00秒〜35分00秒:ズボンからチンコを露出し尻にこすり付けていく35分00秒〜35分40秒:必死にパンツを元に戻そうとするが、無理やりチンコを握らされてしまう35分40秒〜36分00秒:パンツを切られ尻とマンコがあらわになってしまう36分00秒:再び勃起チンコ登場、無理やりマンコに突っ込む37分30秒〜38分40秒:何度も何度もチンコを出し入れしマンコを楽しむ38分40秒:そのまま中に出してしまう38分40秒〜39分00秒:チンコを抜き白い物体がマンコから垂れ降りる39分00秒〜40分00秒:垂れる精液をしつこくマンコや脚にこすりつける40分00秒〜40分10秒:中に出されたまま駅に到着40分10秒〜40分20秒:逃げるようホームを去っていく、そのまま尾行開始【参考】睡眠姦部分の収録プレイ内容クローゼットの下着物色、制服物色、パジャマはだけ姿撮り、おっぱい接写、就寝パンティ観察、隣で添い寝、顔舐め、舌吸い、おりものチェック、おっぱい吸い、アナル接写、まんこくぱぁ、顔に金玉擦りつけ、口にちんぽねじ込み、二人羽織手コキ、生挿入正常位、覆いかぶさり騎乗位、寝バック、流出用写真撮影、生中出し、顔射中途半端な事はやっていませんのでもう後戻りはできません。ご理解いただける方のみよろしくお願いいたします。動画詳細約72分 本編顔出しファイル形式:MP4フレーム:1920x1080音声有(場所の特定を避けるため一部音声を消している個所もあります)【注意事項】※本作品の出演女性は身分証にて18歳以上と確認済みの方です。※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

File Size: 1.92 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:12:11
katfile:
mashirito1.mp4 – 1.9 GB

Gcolle_Upskirt_428

Gcolle_Upskirt_428
めくり嗜好004【ロング5名】, めくり撮りパンチラ part44 気づかないお姉さん編, 【OL編】逆さの現場撮り(NO,293)
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_428.jpg
part44は「気づかないお姉さん編」です。
彼氏と一緒だったり、鈍感なのかな?だったり、彼氏と待ち合わせでウキウキのせいなのか・・・だったり、
なかなかみなさん気づきませんねw
そういう人、好きです。
まぁ気づいてからの~反応を楽しむってのもあるとは思いますが、やはり非日常な大まくりなのに気づかないってのは興奮しますね。
4名のお姉さんが登場です。
メインはやはり4人目ですかね。

Total Videos: 6
Total Size: 2.79 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Upskirt_428.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Upskirt_428.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Upskirt_428.part3.rar – 814.7 MB

Gcolle_Upskirt_427

Gcolle_Upskirt_427
通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.25, 美人なのにケツの形が異様にエロくて目が釘付けになりました!, めくり撮りパンチラ part2, [4K] ハイレグ以上、Tバック未満
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_427.jpg
おはようございます。
さぁ第2弾です。
今回は私服お姉さん風を集めてみました。
昨今、制服○○は重ねの嵐ですが、私服になれば様相は変わります。
制服○○は大好きなのですが、この状況なので最近は制服・私服と二人モデルがいたら私服に行くことも多くなりましたね。
日々出会うJKちゃんの中から特に無防備で無警戒な娘に目を付け、一度ならず複数回にわたってパンツを撮影します。
重ね履きがスタンダードになっている昨今でも生パンであることを確認したお気に入りのJKちゃんを尾行追跡や張り込み待ち伏せ等で再びの撮影に及びます。
今回の被害者は見るからに大人しそうでマジメそうなJKちゃんです。
教科書を読みながら登校していたことも何度かあったのでマジメなイメージが印象付けられました。
スカートの丈もそれほど短くされていません。いたって普通のJKちゃんという感じです。

Total Videos: 6
Total Size: 2.86 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Upskirt_427.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Upskirt_427.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Upskirt_427.part3.rar – 891.2 MB

Gcolle_Upskirt_426

Gcolle_Upskirt_426
vol.22 すわりP, 【お祭シリーズ017】 イベントぱんちらセット2, 制服大胆大股開きパンツ, かわいい思春期パンチラ~動画~20
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_426.jpg
注意※過去に販売中止としたものの再編集verです。
編集ソフトを変え1から再編集したので内容が異なっております。
ご理解の上ご購入ください。
駐車場でのJKさんです。
かわいらしいギャルのお二人の登場です。
裏通りのため油断したのか、かわいいおパンツが丸見えでした。
完全オリジナル作品です。
暖かくなってきて油断したのでしょうか。
二人ともこちらに気付かず大股開きで御開帳です。
ごちそうさまでした。

Total Videos: 6
Total Size: 2.48 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Upskirt_426.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Upskirt_426.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Upskirt_426.part3.rar – 505.4 MB

Gcolle_Upskirt_425

Gcolle_Upskirt_425
(旧作)夏の風物詩、地べたに寝っころがるっ娘, 秋の収穫祭2, FHD14 お祭り, 靴からの眺め09 海外からのお客様はとにかく隙だらけ
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_425.jpg
タゲは、
露店に並ぶ外国人さま。
前回、彼氏連れは隙だらけということを書きましたが、楽しそうであることが前提だったり、彼氏の方がナイトだと難しかったりします。
それに比べ、やはり観光に来ている海外からのお客様はまぁ~隙だらけです。
今回は階段で食事中の美しいティーンを発見したので、脚とケツのすぐ横まで近づいてみました。。。
ち、近い。。。そして。。。気にしてないwww
日本は安全な国です、楽しんでいってください。

Total Videos: 6
Total Size: 2.73 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Upskirt_425.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Upskirt_425.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Upskirt_425.part3.rar – 757.8 MB

Gcolle_Upskirt_424

Gcolle_Upskirt_424
制服JK collection 48, ローローローアン15
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_424.jpg
登場するモデルさんは36名くらい。
収録されている枚数は200枚。
画像は高性能なデジタル一眼&高価な大口径レンズで撮った高画質で
画像の大きさは長辺2000~4000ピクセルとなっています。

Total Videos: 6
Total Size: 1.88 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Upskirt_424.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Upskirt_424.part2.rar – 906.3 MB