Daily Archives: 16/04/2021

westream_16 巨乳美少女です

westream_16 巨乳美少女です
http://av-katfile.com/IMG/westream_16.jpg

スタイルのいい巨乳美少女です 上も下も見せます

Total Videos: 18
Total Size: 669 Mb
Resolution: 704×1440
katfile:
westream_16.rar – 669.3 MB

westream_15

westream_15
http://av-katfile.com/IMG/westream_15.jpg
Total Videos: 18
Total Size: 610 Mb
Resolution: 608×1080
Katfile:
westream_15.rar – 610.5 MB

westream_14

westream_14
http://av-katfile.com/IMG/westream_14.jpg
Total Videos: 18
Total Size: 419 Mb
Resolution: 480×864
Katfile:
westream_14.rar – 419.5 MB

westream_13

westream_13
超有名お嬢様学校の制服J〇!染み付き下着姿をカラオケで撮影!, C級休み時間に校〇で3人友達同士で脱いだり踊ったり。テンション上がったらあんな姿に
http://av-katfile.com/IMG/westream_13.jpg
超有名お嬢様学校の制服J〇!染み付き下着姿をカラオケで撮影!
東京の超有名お嬢様学校の制服美少女です!!
しかも・・!この染みはウン〇の染みでは・・?!
じっくり2パターンの撮影
口説き落とすのにとても苦労しました・・・
ガードが堅い!!進撃の巨チンの壁くらいの越えられない壁の高さでした
知り合ったきっかけはいわゆるパパ活サイトです
食事をするだけでお小遣い5000~10000を渡さなくてはいけない
確かに現役でめちゃくちゃカワイイし!!そこら辺のアイドルよりカワイイ!!!
しかも清楚なお嬢様育ち、しかしお小遣いが欲しいそうです・・
C級休み時間に校〇で3人友達同士で脱いだり踊ったり。テンション上がったらあんな姿に、、、

Total Videos: 12
Total Size: 1.18 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:

westream_13.part1.rar – 600.0 MB
westream_13.part2.rar – 600.0 MB
westream_13.part3.rar – 11.6 MB

jurudaoshepeep 撮影バレ! 盗撮に気づいてもパンティを隠さない美女が近づいてきて・・・②

jurudaoshepeep 撮影バレ! 盗撮に気づいてもパンティを隠さない美女が近づいてきて・・・②
http://av-katfile.com/IMG/jurudaoshepeep.jpg
某高級住宅街です。駐車場に一般人とは明らかに違うオーラを出したお姉さんを発見!
おそらくですが芸能関係だと思います。 男もニットキャップを被っててそれっぽい。 とりあえず姿撮りだけでもお宝と録画を開始。
【動画情報】  ■ファイル形式:mp4  ■再生時間:10分46秒  ■解像度:1920×1080  ■音声:あり  ■顔モザ:なし

File Size: 1.21 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:10:47
katfile:
jurudaoshepeep.mp4 – 1.2 GB

Downbluse_136

Downbluse_136
ニット帽のフリマ胸チラ, 重力に抗う揺れるおっぱい, エロパイ解禁!#152【新規4名】■胸チラ■総勢5名のモミモミ+母乳噴射+ハイハイレース!, 超絶級にカワイイJ◯胸ちらしっぱなし!!
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_136.jpg
ニット帽のフリマ胸チラ
働いているところニット帽の胸チラ見させてもらいましたよ★ ちょうどお手頃サイズのおっぱいですね。
5秒胸チラと顔見れますね!ここからさらに近づいていきますよ。
28秒近くから胸チラですね。58秒顔もアップで撮らせてもらいましたよ。
一番見えるスポットは1分32秒ですよ。もう下着に隙間できちゃって乳首見えそうな感じですね。
胸チラ好きにオススメな作品ですよ♪
ハンターとして、街角で日々獲物を狙っております。
秋ですね・・しかもまだ台風とか来ちゃうし・・・
そんな公園で張ってた時です。
遠くに雷鳴・・・そして撤収に取り掛かるママさんでしょうか?
ちょっと!!!そんなかがんだら危険ですよ!!
というかモロです、おっぱいこぼれてます!
重力と必死に抗う柔らかおっぱいが・・・シートのお片付けで、ベビーカーを畳むその動きで
揺れて揺れてその存在を主張しております!

Total Videos: 6
Total Size: 1.75 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Downbluse_136.part1.rar – 600.0 MB
Downbluse_136.part2.rar – 600.0 MB
Downbluse_136.part3.rar – 600.0 MB
Downbluse_136.part4.rar – 226 KB

Downbluse_135

Downbluse_135
綺麗なお姉さん、ピンクな乳首と薄色乳輪, 胸チラ娘vol.57, 花柄電車胸チラ隙間, 乃〇坂 与田祐〇似!アイドル顔の若乳首
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_135.jpg
お姉さん系で可愛いセーターを着ているんですが、
ブラがワイヤレスブラ?で。
これってサイズとか胸の形(釣鐘とか)とかで
上側がぽっかり隙間ができちゃうんですよね。
そこが乳首鳥のねらい目。
だからこそ粘ってみました。
スマホに夢中になっているお姉さんはだんだん前かがみになっていて胸元のセーターの隙間が広がっていきます。たいていスマホに夢中なんでその開き具合って皆さん気にしません。
そしてあとはブラがうまく浮いてくれれば、、、
花柄電車胸チラ隙間です。
お姉さんを見下ろすと胸チラが見えました。お乳の形が分かります。
5秒胸の分かれ目の谷間が見えます。 22秒ブラジャーの付け根まで見えています。
50秒頑張ってさらにおっぱいに近づいてみました。
1分3秒まで胸チラを見続けられます。
花柄電車胸チラ隙間を覗いてみたい方は、必見です!!

Total Videos: 6
Total Size: 1.96 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Downbluse_135.part1.rar – 600.0 MB
Downbluse_135.part2.rar – 600.0 MB
Downbluse_135.part3.rar – 600.0 MB
Downbluse_135.part4.rar – 215.2 MB

Downbluse_134

Downbluse_134
胸元の隙間vol.87, 胸元の殿堂vol.74, コスプレイヤー控室盗撮, 胸元の隙間vol.83
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_134.jpg
ご覧いただきありがとうございます。おっぱい大好きコムと申します。
街で胸元の緩い子を見つけるとついつい見ちゃいますよね。男なら誰だってそう。あと一歩踏み込めば中身が確認できるのにその勇気が…。
そんな男子の願望をかなえるためにこの作品をご覧ください。あと一歩のその先には谷間やブラはもちろん、中には大事な部分まで見えちゃってる子も☆魅惑の世界が広がっております。
コスプレイヤーの控室の盗撮なのですが、おっぱいが美乳です。

Total Videos: 6
Total Size: 2.32 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Downbluse_134.part1.rar – 600.0 MB
Downbluse_134.part2.rar – 600.0 MB
Downbluse_134.part3.rar – 600.0 MB
Downbluse_134.part4.rar – 582.8 MB

Downbluse_133

Downbluse_133
電車巨乳上からの胸チラ, 【おっぱい痴漢】アイドル級の学生さんのおっぱい、お尻を指でプニプニ、逃げるまでモミモミ!!, 胸元の殿堂vol.70, ノーブラお姉さんの乳輪胸チラ
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_133.jpg
電車巨乳上からの胸チラです。
上から見ても巨乳なのが分かります。 巨乳胸チラを覗いてみました。
5秒柔らかそうな巨乳が見えます。24秒手を振るとき乳が揺れています。
1分3秒でもチラ揺れです。1分12秒胸チラ風見られているのに気づいて少し隠します。
最後1分18秒でまた胸チラ見れます。
電車巨乳上からの胸チラを覗いてみたい方は、必見です!!
いくつかの店を見回していると、一人でお買い物中の学生を発見!!
かなりお若い!!
てかめちゃくちゃ美人ww
じっくりお顔を拝見しましたが、ほんとアイドル級のコでした!!!
しかも、必要以上に近づいても、こちらを気にしないタイプのコ!!!
警戒心が強いコは少し見ているだけで、こちらに気付き、怪訝な表情をされますw
まぁそれもまた良いですがww
とにかく今日はこのコのおっぱいをモミモミしたい!!!
様子をうかがっていると、前屈みになっていたので、すかさずカメラを胸元に!!!

Total Videos: 6
Total Size: 2.15 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Downbluse_133.part1.rar – 600.0 MB
Downbluse_133.part2.rar – 600.0 MB
Downbluse_133.part3.rar – 600.0 MB
Downbluse_133.part4.rar – 409.4 MB

Downbluse_132 【再編】胸元の殿堂vol.61, 【HD】胸チラ動画163 , 胸ちら娘vol.54

Downbluse_132 【再編】胸元の殿堂vol.61, 【HD】胸チラ動画163 , 胸ちら娘vol.54
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_132.jpg
ご覧いただきありがとうございます。おっぱい大好きコムと申します。
街で胸元の緩い子を見つけるとついつい見ちゃいますよね。男なら誰だってそう。あと一歩踏み込めば中身が確認できるのにその勇気が…。
そんな男子の願望をかなえるためにこの作品をご覧ください。あと一歩のその先には谷間やブラはもちろん、中には大事な部分まで見えちゃってる子も☆魅惑の世界が広がっております。
お買い物中の大人雰囲気のお姉さんにモデルをお願いしたところOKをいただけました。ほくろ・傷跡等にぼかしが入ってますがご了承ください。再生時間 44秒ファイル形式

Total Videos: 6
Total Size: 2.11 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Downbluse_132.part1.rar – 600.0 MB
Downbluse_132.part2.rar – 600.0 MB
Downbluse_132.part3.rar – 600.0 MB
Downbluse_132.part4.rar – 368.9 MB

Downbluse_131 胸ちら動画 6本, 買い物胸チラ見えた乳首

Downbluse_131 胸ちら動画 6本, 買い物胸チラ見えた乳首
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_131.jpg
買い物胸チラ見えた乳首です。
買い物中に胸チラ風してしまい乳首が見えてしまいます。乳首見えている時間は長めです。
5秒買い物している姿撮りです。 9秒から胸チラ乳首覗き開始です。
26秒ブラジャーをしていないのか?乳首がずっと見えています。
44秒まで胸チラ風乳首を見ることができます。
買い物胸チラ見えた乳首を覗いてみたい方は、必見です!!

Total Videos: 6
Total Size: 2.01 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Downbluse_131.part1.rar – 600.0 MB
Downbluse_131.part2.rar – 600.0 MB
Downbluse_131.part3.rar – 600.0 MB
Downbluse_131.part4.rar – 269.1 MB

[禁断]ナースステーションと診察室2 – JK編

[禁断]ナースステーションと診察室2 – JK編
http://av-katfile.com/IMG/15357630.jpg
現在長期勤務による休暇中のため、この機会を活用し私のコレクションの一部を公開します。
数十床のベットのある職場で私が研修医だった頃、市販の置き時計型、ボタン型、組み込み型の亀を使い院内をコレクションしたモノです。
同僚の美人ナース達を靴に仕込んだ亀でいつもの通り撮り放題しました。
なんとJKが久しぶりに診察に来たので、置き時計亀、ボタン亀でこっそりと撮影したものです。まだ未発達のちいぱいなのにしゃぶりやすい乳首と聴診器でむにゅっと押したのも良かったです。
※患者さんはバレ防止のため目線に細くモザイクを入れてます
★前作を見ていない方は是非セットでご覧ください
[禁断]ナースステーションと診察室1
解像度  1920×1080
再生時間 12分54秒
商品番号:15357630
配信開始日:2020年05月13日 11時
価格:$15 → $4
還元率:—
売り手様:のぞきフェチ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:1.20 GB
再生時間:00:12:54画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px

File Size: 1.19 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:12:55
katfile:
15357630.mp4 – 1.2 GB

オナニー!?尿漏れ女子にパンツに突っ込んでモゾモゾピチャピチャ・・・62-67

オナニー!?尿漏れ女子にパンツに突っ込んでモゾモゾピチャピチャ・・・62-67
http://av-katfile.com/IMG/15348600.jpg
62-67 6人収録
一番の見どころはオナニー疑惑の女性です!
パンツに手を突っ込んでなにやらモゾモゾ・・・
大音量にしてみるとピチャピチャ・・・グチュッと聞こえます・・・
生理とかで毛が蒸れて痒いのかなあ???
しかし・・・なんとパイパンでした・・・
オナニーかどうかの判定は各自でお願いします・・・
大量尿漏れの若い女の子もおすすめですw
かなりの量が漏れてしまっています・・・

商品番号:15348600
配信開始日:2020年04月16日 11時
価格:$51 → $50
還元率:—
売り手様:4ジゲン1032World
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:354.04 MB
再生時間:00:25:10

File Size: 354 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:25:11
katfile:
15348600.mp4 – 354.7 MB

(10人)トイレ衝撃のラストが凄い

(10人)トイレ衝撃のラストが凄い
http://av-katfile.com/IMG/15347794.jpg
洋式トイレを撮影したものです。
ポニーテールの女の子が2人など合計10人が登場します。
最後に登場する女子大生の女の子ですがとても凄いことになってます。
衝撃のラストがまってます。

再生時間:14分21秒

商品番号:15347794
配信開始日:2020年04月15日 04時
価格:$10 → $6
還元率:—
売り手様:doordoor
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:491.21 MB
再生時間:00:14:21

File Size: 491 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:14:22
Katfile:
15347794.mp4 – 491.6 MB

wc4 聖水 10人

wc4 聖水 10人
http://av-katfile.com/IMG/15346973.jpg
フレッシュな天然撮り卸映像をお楽しみください
商品番号:15346973
配信開始日:2020年04月12日 06時
価格:$20 → $10
還元率:—
売り手様:☆ドン小西☆
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:391.06 MB
再生時間:00:12:47

File Size: 391 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:12:47
katfile:

15346973.mp4 – 391.4 MB

正面から失礼します。KシリーズVol.6

正面から失礼します。KシリーズVol.6
http://av-katfile.com/IMG/15346967.jpg
正面から撮影させていただいてます。
今回は、Kのみを収録しています。
お値段を少し高めに設定しています。
この商品は完全オリジナルな作品になります。
この値段で問題ない方のみご覧ください。
機材故障のため音声がない場合があります。
当アカウントの販売動画は全てフリーソフトである「VLC media player」での再生を想定しており、同アプリの使用を強く推奨いたします。
※利用規約に基づいた作品であり、違反する内容ではありません。
※本編にモザイク・ボカシ、目線はありません。
※モデルから許可を得て撮影を行っております。
※転売対策のため、映像に出品者名を入れさせていただいてます。
※無断転載、転売等は一切禁止しています。
出演者は18歳以上のモデルであり、撮影許可済み、児童ポルノに定義される内容は含まれていません。
商品番号:15346967
配信開始日:2020年04月12日 06時
価格:$14
還元率:—
売り手様:superdry
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:370.63 MB
再生時間:00:10:03

File Size: 370 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:10:03
katfile:
15346967.mp4 – 360.7 MB