Daily Archives: 07/04/2021

digi-tents_Changing_96

digi-tents_Changing_96
《居酒屋盗撮》大学院生美女, 《居酒屋盗撮02》地味子の下着姿, 【リクルートスーツOLさんの試着室】☆パンスト越しの純白!
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_Changing_96.jpg
この動画は、リクルートスーツのOLさんが試着室で試着している動画です。パンスト越しの純白パンティが色っぽいお姉さんが登場します。大きなお尻のおかげで、スカートを脱ぐときに苦労しています。リクルートスーツ→試着服を着るまで■動画時間

Total Videos: 4
Total Size: 2.15 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:

digi-tents_Changing_96.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_Changing_96.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_Changing_96.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_Changing_96.part4.rar – 413.6 MB

digi-tents_Changing_95

digi-tents_Changing_95
鬼畜てくの【てくの塾着替え盗撮C3058K】激かわ真実ちゃん全裸丸撮り, ノーカットバージョン【てくの塾着替え盗撮C3059K2】激かわ真実ちゃん全裸丸撮り後編, 初流出【てくの塾着替え盗撮K1061K】激ヤバ奈津美ちゃんおっぱい丸撮り。いちはちゃんの友達わき毛がエロい, 【民泊着替え】必見!!ブリンブリンに揺れる、色白の超美巨乳の美容部員さん登場!!-70、71人目-
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_Changing_95.jpg
てくの塾ナンバーワン美女真実ちゃんです。
サンプル中はボカシ入れてますが作品中は顔丸出しです。

てくのさん、どうしても真実ちゃんの全裸が撮りたかったようで、初の全裸バージョンを
真実ちゃんで実現させたのです。

「前回の商品調査の結果、真実ちゃんがすごい的確にポイント掴んで評価してるって評判良かったよ、
またやって欲しいんだけどいいかな?」
罠です、すごい評価が良かったのは真実ちゃんのおっぱいです!しかもてくのさんの個人評価(笑)
当然てくのさんは真実ちゃんが真剣にやった商品評価の結果なんか見ちゃいません(笑)

「今度はぜひ下半身もやって欲しいんだけど、これは前回評価が高かった子しかできなくて
真実ちゃんには期待してるよ!もちろんやってくれるよね」などと口から出まかせを言うわけです。

Total Videos: 4
Total Size: 3.84 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:
digi-tents_Changing_95.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Changing_95.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Changing_95.part3.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Changing_95.part4.rar – 872.1 MB

digi-tents_Changing_94

digi-tents_Changing_94
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_Changing_94.jpg
Total Videos: 3
Total Size: 1.35 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_Changing_94.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_Changing_94.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_Changing_94.part3.rar – 186.6 MB

digi-tents_Changing_93

digi-tents_Changing_93
JK  生着替え, 隠撮 アイドル達の生着替え, 同級生に裏切られておっぱい丸出し【てくの塾着替え盗撮K1068Kn2】激かわDカップ友奈ちゃん2
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_Changing_93.jpg
某飲食店での更衣室撮影。
全部で10名収録されてますが同じ人がいます。
一人目、20代の若店長
ほどよい肉付きでお尻がえろいです
二人目、JK1
下からのアングルなので分かりづらいですが正面はまあまあ可愛
同級生に裏切られておっぱい丸出し【てくの塾着替え盗撮K1068Kn1】激かわDカップ友奈ちゃん1こちらの続編です。時間の都合で一部カットしている場面があります。

Total Videos: 3
Total Size: 1.25 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_Changing_93.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_Changing_93.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_Changing_93.part3.rar – 90.0 MB

digi-tents_Changing_92

digi-tents_Changing_92
バイト先で, モリマン股間に食い込むムッチリ長身美女の水玉ハイレグレオタード, 水着試着室を下から盗撮 2, 俺の姉妹がこんなにエッチに育つだなんて
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_Changing_92.jpg
背の高いお姉さんは好きですか?^^;
今回も好評いただいている身長170cm超の可憐なルックスでありながら、品を感じるムッチリ長身美女のお姉さんに水玉ハイレグレオタードを着てもらいました。
コットンの風合いを持ったハイレグレオタードが股間にめり込んでなだらか恥丘の膨らみの陰影が強調され(筋も若干透けて)、鼠蹊部フェチ的には^^;顔を思い切り押し付けたくなるほど堪らなく扇情的です。
またウエストから腰、ヒップ、太腿にかけての程よい肉付き、長身のプロポーションならではのスラッとした美脚と、レオタードの切れ込む画描くカーブのラインがたまりません。
小ぶりなバストながら迫力のある下半身のお姉さんのハイレグ姿を是非ご堪能ください。

Total Videos: 4
Total Size: 1.2 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_Changing_92.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_Changing_92.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_Changing_92.part3.rar – 34.5 MB

digi-tents_Changing_91

digi-tents_Changing_91
とあるバイトの女子更衣室, 体育館の隅で着替え★部活J●を盗撮,美人バイト二日間着替え, 巨乳水着モデル着替え
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_Changing_91.jpg
とある飲食店の女子更衣室です。
若々しいアルバイトの女の子達の生着替えが堪能できます♡
是非この機会にGETしてみてください!
美人バイト二日間着替えです。
可愛い美人バイトの着替えを二日間覗いてみた風です。顔が可愛くて美人です。キャミからブラジャー透けてます。
12秒更衣室の電気をつけてスタートです。いきなり36秒上脱ぎます。44秒胸チラブラジャーが透けています。
1分38秒から2日目です。2分11秒スカート脱いでパンチラ風です。はっきりとパンティーが見えます。
2分42秒で上脱いで着替えです。3分10秒まで長時間着替えが見れます。
美人バイト二日間着替えを覗いてみたい方は、必見です!!

Total Videos: 14
Total Size: 525 Mb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_Changing_91.rar – 525.6 MB

【交渉痴漢】文○区の清純国立女子大生2人組にお金渡してキャンパスの空き教室で生挿入&ぶっかけ

【交渉痴漢】文○区の清純国立女子大生2人組にお金渡してキャンパスの空き教室で生挿入&ぶっかけ
http://av-katfile.com/IMG/Pascal001.jpg
文京区にある国立系の女子大そばにあるコンビニで見かけた2人組です。 一人は育ちの良さそうな清楚な雰囲気、もう一人は地方の公立高校から上京してきた感じの素朴な可愛さのあるタイプです。いずれも、あまり男性慣れしていない感じが漂っています。
「二人学生ですか?」 「学生です」 「今日は何するんですか?」 「今日は買い物に…笑」 「何買うんですか?」 「服とか見たいなって」 「バイトとかしてるんですか?」
「バイト…してます(笑)」
「バイトの給料満足してますか?」 「それなりに(笑)」 「普通のカフェのバイトなので、あまり高くないので…」 「パパ活とかしますか?」 「パパ活……ちょっと怖い(笑)」
「したことない?」 「ないです」 「興味は?」 「…ちょっとある(笑)」 そんな会話から、何とかお小遣いありでの撮影協力にこぎつけました。 場所は2人が通うキャンパス内の空き教室。 地方の公立高校から上京してきた風の子には生挿入しています。 最後は育ちの良さそうな清楚な方のお尻に射精しました。
◎ファイル形式:mp4形式 ◎再生時間:38分33秒 ◎解像度:1080×1920 ◎ファイル容量:1.42GB ◎音声:あり ◎顔モザイク:なし

File Size: 1.59 Gb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:38:34
katfile:
Pascal001.part1.rar – 600.0 MB
Pascal001.part2.rar – 600.0 MB
Pascal001.part3.rar – 439.5 MB

★初撮り☆スレンダー貧乳美少女ことねちゃん19歳☆電マ責めに身体を麻痺させイキまくる変態娘♥御奉仕フェラ♥濡れマンに生挿入♥極上の快感で耐え切れず中出し射精~♥

★初撮り☆スレンダー貧乳美少女ことねちゃん19歳☆電マ責めに身体を麻痺させイキまくる変態娘♥御奉仕フェラ♥濡れマンに生挿入♥極上の快感で耐え切れず中出し射精~♥
http://av-katfile.com/IMG/ngo115-hi.jpg
再生時間:51:21 価格:$20/ $80

File Size: 1.86 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:51:21
katfile:

ngo115-hi.part1.rar – 600.0 MB
ngo115-hi.part2.rar – 600.0 MB
ngo115-hi.part3.rar – 600.0 MB
ngo115-hi.part4.rar – 106.9 MB

#172 Gカップが霞んで見える、Iカップ!■2グループ合計7名■ベビマ胸チラ■※爆乳/巨乳/ちっぱい…

#172 Gカップが霞んで見える、Iカップ!■2グループ合計7名■ベビマ胸チラ■※爆乳/巨乳/ちっぱい…
http://av-katfile.com/IMG/milky-172g.jpg
この商品に音声はありません。
鼻から口元にモザイクをかけております。
①第1グループ
左から
・キリッとした美人Cカップママさん
・髪童顔ちっぱいAカップママさん
・オシャレモデル風のEカップ若ママさん
②第2グループ
左から
・黒の似合うオシャレ豆乳首Bカップママさん
・童顔で優しそうなCカップママさん
・爆乳なのにお隣さんが超越しすぎてて小さく見えてしまうGカップママさん
・大人気の超乳Iカップママさん

File Size: 1.35 Gb
Resolution: 1280×1080
Duration: 01:02:07
katfile:
milky-172g.part1.rar – 600.0 MB
milky-172g.part2.rar – 600.0 MB
milky-172g.part3.rar – 40.7 MB

1週間パンティ日記⑯-②

1週間パンティ日記⑯-②
http://av-katfile.com/IMG/1weekpanty_16_2.jpg
前作⑯-①の続きです。 一番お気に入りのPを履いてオナしてもらいました。 美容部員の女の子が悩ましく腰をくねらせて誘惑してくれてます…っ!!
今回は特別とばかりに、ブラを脱いでおっぱいモロ出しっ!! 形もキレイですが、突起してる乳首がエロすぎます!!
だんだん甘い声が漏れ始め…パンティ越しからのクリちゃんコスコス開始!! 大胆に足を開いて本気でイッちゃってます! 「自分でもよく触っちゃう」という乳首をイジりながら、 パンティの中に手を入れてクチュクチュ!!
めちゃくちゃ濡れてる…!! 1回では飽き足らず、何回も腰をビクンビクンさせてイッちゃってます! 美人のオナニー姿は一見の価値有りです!! 本編ノーモザイクで配信!
動画時間   : 17分 ファイルサイズ: 1.3GB 画面サイズ  : 1920×1080 拡張子    : mp4

File Size: 1.3 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:17:16
katfile:

1weekpanty_16_2.part1.rar – 600.0 MB
1weekpanty_16_2.part2.rar – 600.0 MB
1weekpanty_16_2.part3.rar – 117.1 MB

ロケット巨乳おっぱい美人セレブママさん■合計7名■ベビマ胸チラ■#171※ちっぱいも巨乳パイも色んなママさん登場!

ロケット巨乳おっぱい美人セレブママさん■合計7名■ベビマ胸チラ■#171※ちっぱいも巨乳パイも色んなママさん登場!
http://av-katfile.com/IMG/milky-171g.jpg
この商品に音声はありません。鼻から口元にモザイクをかけております。①沖縄からの転勤族家庭のママさん。元サーファーで地黒なのか日焼けの残りなのかわかりませんが貴重なヌードです。おっぱいはAカップという、まな板オッパイ。②脇毛の処理が甘くて、お口元が締まりの無いママさん。色白でオッパイがCカップくらいの、えっちなおっぱいをお持ちです③元美容師のオシャレママさん。おっぱいもB〜Cくらいの小ぶりなおっぱいが拝めます。④2人組ママさん。どちらもこぶりなオッパイです。楽しそうにワイワイと参加されてました。次回以降にハイハイレースも公開予定です。⑤ちっぱいでお腹いっぱいになった方、おまたせしました。ロケット巨乳おっぱいが登場します。しかも若くて可愛いという3拍子揃ったママです。⑥最後は身なりから違うセレブ若妻さんです。色気ムンムンで、髪をかきあげる仕草も色気たっぷりです。そんなセクシーママさんのおっぱいをガン見してください。+①〜⑥のおっぱいシーン合計7名参加されています。〜〜〜動画〜〜〜■vol.171時間:1時間05分22秒フレーム幅:1280×720ビットレート:2820kbps音声:なし—————————————————・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。・画像、動画等の転載を一切禁じます。
1,200円商品番号:780923ファイル名:milky-171g.mp4ファイルサイズ:1.29 GB

File Size: 1.29 Gb
Resolution: 1280×1080
Duration: 01:05:22
Katfile:
milky-171g.part1.rar – 600.0 MB
milky-171g.part2.rar – 566.7 MB

1週間パンティ日記⑯-①

1週間パンティ日記⑯-①
http://av-katfile.com/IMG/1weekpanty_16_1.jpg
1週間毎日、シャワーをあびる前、ムレムレパンティを動画で撮って 送ってもらうという援助活動をやっております。
16人目、SNSから応募してもらった、美容部員の女の子です! 百貨店のお化粧コーナーで見かける女の子って全員キレイですよね! 今回はそんな女の子が、下着を見せてくれちゃいます!

顔が良い。良すぎる。大勝利。 それに声もキレイ。完全勝利。
スタイルもすこぶる良いし下着もエロい。これはもう優勝!! ありがとう美容部員!ありがとうパパさんとママさん!彼女を産んでくれてありがとう!
自撮り棒を使って撮ってくれてます! キレイな手でパンティのあらゆる部分を、引っ張る!めくる!押し込むっ!!
ガチ自宅なので、環境音?で電車の音が聞こえるのはご容赦ください!
動画時間   : 39分 ファイルサイズ: 1.8GB 画面サイズ  : 1280×720 拡張子    : mp4

File Size: 1.85 Gb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:39:30
Katfile:
1weekpanty_16_1.part1.rar – 600.0 MB
1weekpanty_16_1.part2.rar – 600.0 MB
1weekpanty_16_1.part3.rar – 600.0 MB
1weekpanty_16_1.part4.rar – 60.8 MB

ヌケル!アナルひくひく収縮 出るわ出るわの大量うんち! 全10名

ヌケル!アナルひくひく収縮 出るわ出るわの大量うんち! 全10名
http://av-katfile.com/IMG/28102748.jpg
1人目マスクギャルですが、のっけからウンコですよ。白パンツもいい感じです。
ぶっといのが穴から出てくるのがよく見えます。終わったあとの尻上げたポーズも超エロい・・
2人目ショートカットの可愛い子。バックでオシッコ出てくる様子が見えます。
座るやいなやフライング気味に出てくるオシッコです。
20代?のなかなかの美形。スマホいじってますが、後ろからは丸見えです。
お尻下りてくるとこ便器内から見えます。
4人目は長い黒髪の20代。オシッコ出てくるとこずっと見えてます。
ちょっと浅腰なのでオシッコ出るとこ丸見えです。
5人目はなかなか可愛い子ですね。今回一番でしょうか。ミニパンツの下の黒ストッキングに透けた白パンがエロいです。
おまけに拭く手つきのエロさといったらもう・・手がどくと全部丸見えです。
後半からバックショットのみとなります。
さてさて!本作メインは7人目でしょう。
入室時顔確認してなかなかの美人ですが、こちらが大量ウンチです。
いや~どこまで出てくるんだ?てくらい、ぶりぶりぶりといっぱい出します。こりゃ凄すぎ・・
このギャル、ウンコ終わったあとまだ出したりないのか、ず~っとアナルがひくひく収縮してる様子を延々何分間も撮られてます。
最後は立ち上がってお尻突き出して拭いてくれます。
最後、なかなかの美人ですよ。オムツのような白パンツとオリシーが印象的な彼女は、バックでもマン○おがめました。
フロントのヘア丸出しショットとバックのお尻マン○ショット。
バックショットは明るさなどもちょうどよくて見やすく、ウンチが肛門から出てくるのが丸見えなギャルが2名。
5人目の可愛い子のお尻を突きだして拭く手つきのエロさに撃沈してください。
商品名:ヌケル!アナルひくひく収縮 出るわ出るわの大量うんち! 全10名
商品番号:28102748
価格:$22
還元率:—
販売者:Abnormal brother
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:899.88 MB
再生時間:00:30:36
ビットレート:4111K

File Size: 899 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:30:36
katfile:
28102748.mp4 – 898.5 MB

美女のあそこのほくろがセクシー!最強爆弾 排泄丸見え!ぶっかけ便所蟲 Vol.07

美女のあそこのほくろがセクシー!最強爆弾 排泄丸見え!ぶっかけ便所蟲 Vol.07
http://av-katfile.com/IMG/28100831.jpg
便所蟲さんの洗面所盗撮!高画質で学生から人妻のうんこやオシッコが最強爆弾になって降り注ぐ。
洗面所盗撮の革命です!お姉さんや人妻がたっぷり。マンコのあたりにほくろがセクシー!
再生時間36分!
美女達の丸見えの痴態を是非ダウンロードをしてお楽しみください。

item Number:28100831
price:$22
rate of reduction:—
seller:Toilet MUSHI
file format:video/x-ms-wmv
file size:1.08 GB
Play time:00:36:15Screen size:width1920px × high1080pxbit rate:4284K

File Size: 1.08 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:36:15
katfile:
28100831.part1.rar – 600.0 MB
28100831.part2.rar – 503.8 MB

無修正 期間限定特別価格OL/熟女和式トイレ盗撮 前方20名+横下8名

無修正 期間限定特別価格OL/熟女和式トイレ盗撮 前方20名+横下8名
http://av-katfile.com/IMG/15358428.jpg
前から、横から、下からのの無修正トイレ盗撮

うんち・おしつこたっぷりご覧ください

120分総勢28名本物ガチ

商品番号:15358428
配信開始日:2020年05月12日 10時
価格:$5
還元率:—
売り手様:パコパコクラブ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:460.88 MB
再生時間:01:01:40

File Size: 460 Mb
Resolution: 720×480
Duration: 02:01:41
katfile:

15358428.mp4 – 464.5 MB

◀特別価格▶ 例の「イク〜、出ちゃう!」「ち◯ちん入れてえー」の無限イキ絶叫彼女、今度は貴重な私生活

◀特別価格▶ 例の「イク〜、出ちゃう!」「ち◯ちん入れてえー」の無限イキ絶叫彼女、今度は貴重な私生活
http://av-katfile.com/IMG/15357557.jpg
完全オリジナル作品です(但し、全編シチュエーション動画です)
—転載、転用、転売禁止—
例のカップル。隣人にこだまする程の喘ぎ声を発し、永遠にイキ続けた彼女です。
今回はそんな彼女の貴重な私生活映像。
入浴後の全裸やムダ毛処理をご堪能いただけます。
以前の作品は↓↓こちらよりチェックしてください。
前回は、
本気で隣人が様子を見に来ました。それほど大絶叫です。
音量に注意してください。
「気持ちいよぉ〜」
「イッちゃう!イッちゃう!!」
「出ちゃう、出ちゃう、出ちゃう!!あ〜出ちゃった!!」
やばいです。逝きまくりで、何度も快感の波が押し寄せてきます。
女子大生の生々しいSEX!隣人まで届く大絶叫!イク〜、出ちゃう!最後は本当に出たようです。

File Size: 867 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:11:30
Katfile:
15357557.mp4 – 868.0 MB