Daily Archives: 08/04/2021

Gcolle_Chikan_42

Gcolle_Chikan_42
強制我慢痴漢 vol.23, 痴漢記録日記vol.48【OL:1人目】
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_42.jpg
物色中に見つけた高身長の綺麗め系OLをお触りした時の映像です。やっぱり背が高い方が触りやすい!ってことで選んだタゲだったんですがそれ以外にも触って良かったことが盛りだくさんでした。まず触りだしてからのターゲットの様子…キョロキョロしながら手を払いつつ動揺する目を見せてくるのがほんとかわいかった…やっぱりなし崩し的に痴漢堕ちしてくれる方が勃起もヤバイんです。そして下半身の方はというと、若いだけあってハリのある太ももとツルツルな肌がめっちゃ気持ちよくて我慢汁ドバドバ、、、ほんと興奮した…次第に熱っぽくぷっくらしてくるマン肉に我慢できずに下着をずらして生マン。ちょっと汗ばんでる感じのプニプニしたマン肉をなぞって、指を差し込むとヌルッとしたスケベな感触…実はこの時にはもう乳首までいじられてましたから、それで余計に濡れちゃってたのかな?っていうか、電車の中で乳首丸出しにされてマンコを濡らすとか…変態すぎて好き…乳首をつままれるたびにビクッとするカラダももうたまんなかった…声を出さないように必死になっている感じも可愛くてついつい激しく手マンしちゃいました。。。
痴漢は我慢すれば良い、声をあげなくても良いと考えてしまう女性って多いんです …
悪いことをしてお仕置に強制我慢させ触りまくり!
場所バレがある為音声をカットさせていただいております。

Total Videos: 4
Total Size: 2.12 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Chikan_42.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Chikan_42.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Chikan_42.part3.rar – 126.0 MB

Gcolle_Chikan_41

Gcolle_Chikan_41
電車内で痴漢撮影動画82(クリスペ特別動画!制服ちゃんのマン喰いと生尻ごちそうさま編), 強制我慢痴漢 vol.22, 梟の痴漢報告028(最強でツインテールの制服女子に生マン)
, 淑女痴漢:20代分厚い洋書読む清潔感溢れる物凄く意識高い咳払い連発スッと腰動かしズラし抵抗
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_41.jpg
こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )
今年もこの季節がやってきましたな。
はい、クリぼっちというやつでございまする(笑)
シーズンオフ真っ只中でございますが、そんななかで本日はクリスペ動画としてとっておきの備蓄動画をリリースします!!
もうこの映像で何度抜いたことかわかりません(*´Д`)ハァハァ
そして何度サンプル画像の生尻の感触を忘れぬよう定期的に思い出してるかもわかりません(笑)
しかもこの子…確実に処女と言えるようなルックスの持ち主だったんですよね~
遅延気味の朝の通勤ラッシュで黒髪のセミロングよりちょっと短め、そして綺麗な生足、並んでたこの子の姿はしっかりと今も脳内に記憶しておりますぞよ( ゚д゚ )
電車に乗り込む前からもう他に他人痴漢師が何人か目をつけてるのもわかってました。
師のみなさんはわかると思いますが、ただならぬ雰囲気が漂うものなのであります。
乗車後はもうサンプル画像を見ていただければ多くを語る必要はありません(笑)
痴漢は我慢すれば良い、声をあげなくても良いと考えてしまう女性って多いんです …
悪いことをしてお仕置に強制我慢させ触りまくり!
場所バレがある為音声をカットさせていただいております。
完全オリジナルの映像作品です。触り方:柔らかバックさわわツン押しつけトロフロントふぁっ双丘お肉掴みスススッぴぴ濡れ柔肉部分粘着グリ横スライドコメント:分厚い洋書読む物凄く意識高い清潔感溢れる系触れると咳払い連発とスッと腰動かしズラし抵抗動画:MP4形式/1:53★モデルは20歳以上の成人女性である事を確認しております。☆モデルの完全顔出し画像や動画は本商品に含まれておりません。★本商品はあらかじめ許可を得た隠し撮り風シチュエーション撮影です。☆本商品の無断転載・転売、他所へのアップロード等の二次利用は禁止します。★本商品はGcolleの規約及び法令を遵守したものです。あらかじめ上記をご確認・ご理解頂きご購入をお願いいたします。

Total Videos: 4
Total Size: 1.92 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Chikan_41.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Chikan_41.part2.rar – 963.9 MB

Gcolle_Chikan_40

Gcolle_Chikan_40
強制我慢痴漢 vol.21, 梟の痴漢報告027(最強で朝から複数人から生マンされるお姉さん)
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_40.jpg

痴漢は我慢すれば良い、声をあげなくても良いと考えてしまう女性って多いんです …
悪いことをしてお仕置に強制我慢させ触りまくり!
場所バレがある為音声をカットさせていただいております。
2021年1月某日 8:●● 埼●線 赤●駅寒い朝の通勤時間帯、緊急事態宣言が出てもホームには多くの通勤客がいます!それに合わせて最強の常連の人たちも・・・ホームで物色していると、綺麗なお姉さんが最後尾に並んで行きます!柔らかいロングスカートが風になびいてヒップラインに張り付いています!よく見るとロングスカート少しのぞく足が生足です!この寒い日に生足で最強の最後尾に乗ろうとするなんて・・・後ろに並び、電車を待ちます・・・ほどなくして、満員の電車が到着!他の戦闘員達と囲んで乗り込みます・・・緊急事態宣言が出て心配しましたが良い具合の混雑・・・彼女のお尻と股間がフィットして気持ちい!着瘦せするタイプが大きいお尻・・・お尻の当たりで他の人の手が潜り込んで来ます・・・電車が発車すると行動開始です!既に他の人の手が蠢いています・・・柔らかいスカート上から手を這わせると柔らかい大きいお尻が感じられます!既に数本の手がお尻に張り付いているのに彼女はうつむいて大人しくしています・・・完全にOK子確定です!様子を見ていた周りもOK子を確信してスカート捲り始めます!温かい生太ももから、むっちりとした生尻に手が滑り込みます

Total Videos: 4
Total Size: 2.15 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Chikan_40.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Chikan_40.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Chikan_40.part3.rar – 168.5 MB

Gcolle_Chikan_39

Gcolle_Chikan_39
梟の痴漢報告026(最強で小柄制服女子に集団痴漢), 電車痴漢】制服っ娘いじくり 12, 【渋谷ギャルの染み付きパンチラ】フロントまで高画質接写で!
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_39.jpg
2020年12月某日 18:●● 埼●線 渋●駅クリスマスが近づくこの日・・・物色していると先頭付近のホームに小柄の制服少女を発見!後ろに並び狙いを定めます・・・Pコートの下から覗かせる、紺の制服スカートに興奮が抑えきれません!しかも、生足・・・帰宅ラッシュの混雑した最強が到着します・・・元から乗車していた戦闘員の数名が、ホームから乗ろうとする制服少女に気づき寄ってきます!数人の戦闘員達と彼女を囲んで一緒に乗り込みます!戦闘員達のおかげで
【渋谷ギャルの染み付きパンチラ】フロントまで高画質接写で!
パンツソムリエオリジナル商品です「転用厳禁!!」他サイトも定期的に巡回してます転用発見次第厳しく対処します。
今どきの若いギャル!オシャレですね。まずはターゲットの後をつけます
横並びになり顔を映します、あ~かわいいぞこの子は!!
そしてエスカレーターを後ろから狙います
幸いミニスカート!イケるぞ!!中に手を突っ込みます
限界まで接写しています、ばれるの覚悟です!
携帯のライトもつけて高画質にこだわって撮影しました!

Total Videos: 4
Total Size: 2.32 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Chikan_39.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Chikan_39.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Chikan_39.part3.rar – 351.5 MB

Gcolle_Chikan_38

Gcolle_Chikan_38
【電車痴漢】制服っ娘いじくり11, 真・玄人痴漢 ファイル001(A級), 真・玄人痴漢 ファイル002(B級), 梟の痴漢報告025(朝の最強でお嬢様風JD・・パンツの中に何本もの手が)
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_38.jpg
2020年10月某日 8:●● 埼●線 赤●駅朝の最強はすっかり満員が戻って来ています!少し肌寒くなったこの日・・・最後尾の列に清楚系の女子大生風の子を発見!白いロングスカートから除く生足にそそられます・・・この時この列には数人の女性が居ましたが、周りの痴漢氏も彼女に視線を向けている様子でした!電車が到着して乗り込むと、周りの痴漢氏は強引に彼女の周りに割り込んで押し込まれて乗り込みます!完全に囲まれている状態です!既にどさくさ紛れに触られているはずですが、全く嫌がらず大人しくしているのでOK子と思われます!周りも同じ認識です!朝は夕方と違って、強引な輩が少ないので変な協力体制が生まれます!電車が出発すると直ぐにスカートが捲られます・・・柔らかい生地のスカートとスカート越しの柔肌の感触がたまりません!スカートの中には複数の手が伸びてきます・・・生パンを頂き・・・お尻を堪能して
苦労した末の新シリーズです。
過去の作品とは“別の方法”で撮影を行っています。
本シリーズは、作品のクオリティによってグレードを設けています。

Total Videos: 4
Total Size: 2.1 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Chikan_38.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Chikan_38.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Chikan_38.part3.rar – 131.8 MB

Gcolle_Chikan_37

Gcolle_Chikan_37
鬼技痴漢:アノ日中でもお構いなしに高感度ローター当てて清楚にグチュ吹きっ!, 【電車痴漢】制服っ娘いじくり 10, 【痴漢】抵抗しても濡れてしまう身体 #6 ※平日限定※
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_37.jpg
2018年5月1●日 18時●●分ごろ
都内某駅●●線
GWが明けた頃合いに制服娘達にムラムラしながらお楽しみの夕方
都内某駅内を歩いていると・・・
ぴちぴち生足露出の可愛い制服女子を発見!!
この子に狙いを定め追跡開始!胸が高鳴ります!!
この時間帯ですので当然ホーム、車内に人が結構います・・・
ホームの並びからぴったり背後をキープし電車が到着するとそのまま押し込み乗車・・・
様子を見ながら徐々に体を密着させていきます・・・
人の密集率も高くなり、身動きが取れなくなってきた所で
いよいよその若々しい弾力のある臀部に手を伸ばしていきました。
ひたすらいじくり

Total Videos: 4
Total Size: 1.96 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Chikan_37.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Chikan_37.part2.rar – 1003.7 MB

digi-tents_porn_418

digi-tents_porn_418
中国眠姦昏睡レイプシリーズ #180, 中国眠姦昏睡レイプシリーズ #187, 中国眠姦昏睡レイプシリーズ #182, 中国眠姦昏睡レイプシリーズ #189
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_porn_418.jpg
超危険映像 削除される可能性があります。

Total Videos: 38
Total Size: 9.86 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_porn_418.part1.rar – 2.0 GB
digi-tents_porn_418.part2.rar – 2.0 GB
digi-tents_porn_418.part3.rar – 2.0 GB
digi-tents_porn_418.part4.rar – 2.0 GB
digi-tents_porn_418.part5.rar – 1.9 GB

digi-tents_porn_417

digi-tents_porn_417
日本眠姦昏睡レイプシリーズ#4 彼女を眠り姫にしてみたい, 【無】《流出》隠れ巨乳で眼鏡っ娘, 【あどけなさ+】Chinese 昏睡 #109, 彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 Vol.12
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_porn_417.jpg
画像はお酒を飲んで寝てしまった彼女にいたずらしてみた際のものです。彼女は19歳で、若干乾燥肌な子です。残念ながらこの日は女の子の日で、さらに脱がしているとすぐに気付いてしまい攻め切ることはできませんでした。返信画像はパンツのその奥です。 まだまだ未熟な撮影技術ですがご容赦ください。 やはり自然睡眠(お酒のみ)ですと踏み込めないものですね。もっと大胆な姿にして撮ってみたいので魔法使いになれれば、と思うのですが。 また機会を伺ってさらに踏み込んでみたいので、ぜひ魔法やテクニックについてこちらの皆さんのアドバイスを頂きたいです!

Total Videos: 24
Total Size: 1.59 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
digi-tents_porn_417.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_417.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_417.part3.rar – 434.4 MB

digi-tents_porn_416

digi-tents_porn_416
モデル候補生のアルバイト動画流出!その2 女優系美女の接待向け動画, 2020 中国眠姦昏睡レイプシリーズ #141, 2020 中国眠姦昏睡レイプシリーズ #163, 2020 中国眠姦昏睡レイプシリーズ #136
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_porn_416.jpg
超危険映像 削除される可能性があります。

Total Videos: 6
Total Size: 2.99 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
digi-tents_porn_416.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_416.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_416.part3.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_416.part4.rar – 3.6 MB

digi-tents_porn_415

digi-tents_porn_415
美女5人の個撮ハメ撮り, セフレJD ハメ撮り日記 スク水編, 美女のマ●コいじり, 美女のマ●コいじり
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_porn_415.jpg
4人の美女の個人撮影ハメ撮りをまとめました。
本番までの行為をスマホで撮影しています。

Total Videos: 6
Total Size: 1.57 Gb
Resolution: 810×1440
Katfile:
digi-tents_porn_415.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_415.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_415.part3.rar – 415.3 MB

digi-tents_porn_414

digi-tents_porn_414
中華円光~従順な女の子, めっちゃリアル!K級の個撮支援, ケイ中出しはめお掃除F, 【無ナカ素人】訳アリかな?静かにリアクション娘
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_porn_414.jpg

目がキラキラした従順な女の子が、
お金のために男に身を委ねます。
臨場感あふれる円形の個人撮影。
若く発展途上な体をオジサンが汚します。

Total Videos: 6
Total Size: 692 Mb
Resolution: 608×1080
Katfile:
digi-tents_porn_414.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_414.part2.rar – 93.5 MB

digi-tents_porn_412

digi-tents_porn_412
【無_個人撮影】S級美女の子, 無 ネコ耳少女, 無 中 唇厚いギャル、騎乗位好きで さすがに腰すごい, 無 中 甘えん坊ギャル、自分から中出しおねだり
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_porn_412.jpg
ご覧いただきありがとうございます。
明朗、安心の
無&生&中出!
ワンコイン(5ドル)で提供しています。
こんにちは☆彡
今回の動画はS級美女の動画です♡激カワの超スレンダー&ちっぱいの美女です♡
超くびれたウエストと”パイパン”の美女です♡
貴方のコレクションに加えてください♡
HD画質&無でお届けします♡
法令に違反していません。
シチュエーション動画です。

Total Videos: 6
Total Size: 2.33 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_porn_412.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_412.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_412.part3.rar – 348.2 MB

digi-tents_porn_410

digi-tents_porn_410
【個別】知人からの投稿動画 005, 外国巨乳&美肌素人☆テカテカ潮吹きオナニー, 【最凶】ただでさえイキまくる敏感女がドリルバイブで掘られてとんでもないことに, 【無】パイパン少女に体操服着せて
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_porn_410.jpg
もともとMっ気の強かった彼女が「目隠しして責めて欲しい」って言ってきたんでしてあげました。どうせなら、と玩具もいっぱい用意したんです。
これが大ハマり。乳首を摘まんでクリにローターを軽く押し当てるだけで声を大きく震わせて感じまくります。
人間は1つ感覚を遮断すると残りの感覚が敏感になるって聞いたことがあります。目隠しした状態の快感はいつもの10倍くらいでしょうね。
そんな敏感マンコを超強力ドリルバイブでほじくり返したらどうなるか?音に怖がって閉じかけた足を抑えて、ハンドドリルの持ち手にも手ごたえを感じる程みっちり詰まったアソコに挿入してスイッチオン。
大声で悲鳴を上げ、よだれとマン汁をダラダラ垂らして絶頂を繰り返してもバイブの追撃ピストン、ピストン、ピストン。
逃げ場のない責めに無限にイキ狂ってましたね。通報されるんじゃないかとちょっとだけ思いました(笑)
涙を浮かべたトロ顔で懇願する姿にギンギンになったんで、じっくり熟成された極上ドMマンコに挿入して、思いっきりブチまけたんです。
すっごい気持ち良かったんでまた目隠ししてヤりたいんですが、また自宅でするには音漏れをなんとかしないとかな?笑
美少女とハメ撮り。まず、ソファーでフェラ、お口に発射。体操服に着替えてもらいベッドでパイパンオマンコ弄り。フェラの後は生ハメ中出し。

Total Videos: 6
Total Size: 2.35 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_porn_410.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_410.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_410.part3.rar – 373.3 MB

digi-tents_porn_413

digi-tents_porn_413
【妹の友達】みんなが買い出しに行っている隙に~ナツミちゃんにお触り~, 可愛い中華炉利っ子の前後の穴もズボズボSEXライブ, フェラ口内射精, 【無】前髪パッツン娘 制服編
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_porn_413.jpg
車中泊仲間との旅に妹も来るようになって数ヶ月、ついに友達を連れてきました。
みんなで買い出しに行く時に「ちょっと仕事の電話してくる」といって空になった僕の車で寝ている
妹の友達に接触です。
そっと中に入ると脚にムラムラしてすぐ仕掛けてしまいました。
体を見せてもらってお触りもさせてもらいました。
その後ペニスを触ってもらいながらクリを触って2人で気持ちよくなったり、
意外といい感じでした!
続きもまたアップしたいと思います!
かわいいお姉さんが、フェラで抜いてくれます。
いきなりズボズボつっ込まれる中華娘、相手の物が出入りするのが良くみえる体位です。
しかもバックにしたかと思えばアナルへ、その上マ○コにバイブを入れ二穴を塞がれ悶絶です。
その後もアナルを攻められマ○コも攻められ、最後にデンマを入れられまた悶絶
小林○依ぽんにちょっと似ている彼女と彼氏とのエッチ動画

Total Videos: 6
Total Size: 1.05 Gb
Resolution: 608×1080
katfile:
digi-tents_porn_413.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_413.part2.rar – 487.2 MB

digi-tents_porn_408

digi-tents_porn_408
武蔵野大の新歓コンパ 激カワの新女子大生1年がトイレで寝てたのレ〇プした 個人撮影, 貧乳ちゃんいじり, 限定10個 美しい女子大生の女の子 いやいやガチエッチ撮影 個人撮影, 【藻無】ロリ系AVアイドル、な●め愛莉、モザ無SEX動画
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_porn_408.jpg
武蔵野大の新歓コンパ 激カワの新女子大生1年がトイレで寝てたのレ〇プした 個人撮影
もしよろしかったら、高評価コメントお願いします(-。-)y-゜゜゜
特別に一般には出回ってない特別な裏動画を無料でプレゼントします。
限定10個 美しい女子大生の女の子 いやいやガチエッチ撮影 個人撮影
ここまで見ていただきありがとうございました。感謝しております。

Total Videos: 6
Total Size: 2.16 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_porn_408.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_408.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_408.part3.rar – 175.4 MB

digi-tents_porn_407

digi-tents_porn_407
某有名女子大のミス準グランプリのりさちゃんの照れながらのフ●ラ, マニアック総集編4, ショートヘアの色白美少女が…, マニアック総集編6
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_porn_407.jpg
有名女子大の準グランプリのりさちゃんをナンパしたら即OKでそのままホテル直行。
美味しく頂いちゃいました。
マニアック編4です。
※本編をご購入の方はご注意ください。
今回も可愛い子がじょーってしてますよ~
今回は、未発表の作品も入っています。
①②JDは女子アナ似の美人と援撮2から
(ふぇらやらハメも)
②S級サークルのツンデレハニーから
(ねっとりフェラハメやら)
③NTった新妻のあなるもどうぞ2から
(アナル舐めやアナルやまむこでハメハメも)
可愛い子でもおしっこは・・・
マニアは揃えましょう~~

Total Videos: 6
Total Size: 2.39 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_porn_407.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_407.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_407.part3.rar – 404.6 MB