Daily Archives: 24/10/2020

kimg026_00 【神降臨 限定プレミアム】幅広い年齢層 ~お姉さんまでオムニバス【限定版24】

kimg026_00 【神降臨 限定プレミアム】幅広い年齢層 ~お姉さんまでオムニバス【限定版24】
http://amazing-av.com/IMG/kimg026_00.jpg
今回は幅広い年代が多数登場!とはいえ、最高年代はお姉さんですw。可愛らしい姉妹や十代後半の子たち、JDなどが登場します。超絶剛毛なお姉さんも登場するので毛がお好きな方にもぴったり♡巨乳やTバックのグラマラス姉さんなど、本当に様々な雰囲気の女性をお楽しみ頂けます。
評価:S 画質がキレイですが、もうちょっと明るさがあれば見たいところがより見えます。 整えたヘアーも最高ですが、最後のボーボーも最高です。
評価:SS 値段相応ですが、かわいい子もいて良いと思います。
価格 : $19 動画再生時間 : 00:20:48 画質 : ★ ★ ★ 容量: 1440MB

File Size: 1.44 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:20:49
Katfile:
kimg026_00.part1.rar – 600.0 MB
kimg026_00.part2.rar – 600.0 MB
kimg026_00.part3.rar – 274.5 MB

kimg023_00 【神降臨 限定プレミアム】後ろ姿が屈んだ時に見える具 年季入り下着のお姉さん【限定版21】

kimg023_00 【神降臨 限定プレミアム】後ろ姿が屈んだ時に見える具 年季入り下着のお姉さん【限定版21】
http://amazing-av.com/IMG/kimg023_00.jpg
ハーフ?なんとなくブラジル系かな?と思わせる巨乳お姉さんの着替え。 下着がエロいです♡ 最後に登場するお姉さんは1人で来ているのでしょうか。身体を拭き浴衣に着替える時に具が!しかもおパンツはかなりの年季が入ってますw
評価:S 最高級とまではいきませんが巨乳や若い子も登場します 値段的にも お買い得です
価格 : $22 動画再生時間 : 00:26:04 容量1610MB

File Size: 1.61 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:26:05
katfile:

kimg023_00.part1.rar – 600.0 MB
kimg023_00.part2.rar – 600.0 MB
kimg023_00.part3.rar – 447.6 MB

Gcolle_Porn_84

Gcolle_Porn_84
【個人撮影】気の弱い19歳とガチの野外ハメ撮り!嫌がりながらも外でフェラ!そして言われるがままに生ハメされる!, 【不登校】中村&ののか&しょうた&ゆーいち ちゅうぼー時代のイジメ映像【処女喪失】, ネオ相模原さぽ22■ぷち援デビュー初々しい子と、なし崩し的ハメ撮り【SOS回帰】
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_84.jpg
再びこの子と会ってきました!!
今度は何と!!
野外エッチ!!
以前無茶苦茶にやり過ぎたせいかずっと連絡が取れなかったのですが、2か月ぶりぐらいに『今度また会えませんか?』と連絡がきました!
話しを聞くとどうしてもお金が必要で。。とのことでした!
これはまた何でも言うこと聞いてくれるんじゃないかと
早速『会ってもいいけど外でエッチしよ!』と無理な要求を言うと『フェラだけなら。。』とかなり嫌そうでしたがお金の為にフェラだけなと渋々OKしてくれました!
もちろんフェラだけで終わらせるはずないですけどね笑
すぐに待ち合わせして人気のないビルへ!
彼女を待ってる間にしっかり人気のないビル調べときました笑
そして早速フェラ!!
人気がないビルと言ってもビルの前は大きい道路なので人や車が結構通ってます笑
そしてビルの人がいつ出てきてもおかしくない状況でのフェラ!!
堪りません!!笑
しっかりフェラさせた後は立たせて前から手マン!
外なので声を出すとバレるからか必死に我慢してました笑
再びフェラさせた後は興奮してきたので壁に手をつかせて立ちバック!
嫌そうにしてますが、自らパンツを下ろすエロい女です笑
最初は絶対にフェラだけ!と言っていた彼女ももう言いなりです笑
きっとまた当分会ってくれないんでしょうね笑
イきそうになりましたがまだイくのはもったいないので再びフェラさせます!
さっきまで自分のマ〇コに入ってたチ〇コを外で咥えさせる笑

Total Videos: 5
Total Size: 3.74 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_84.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_84.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_84.part3.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_84.part4.rar – 771.0 MB

Gcolle_Porn_83

Gcolle_Porn_83
号外 おっぱい, 【旅館の娘PP貧乳】足ピーン!ビクンビクンしながら逝くオナニー, 【個人撮影】18歳サンタのコスプレで生ハメ 人生で初めて口内発射される, 年齢1ケタの頃から知ってる近所の子 フェラ パイズリ 手コキ 白いの出して
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_83.jpg
みさきさんのおっぱいが見てみたくて、頼みに頼み、貢ぎに貢いで見せてもらった生乳。Eカップで乳輪薄目の美乳でした。
動画に目線やスタンプなどは入れておりません。
【旅館の娘PP貧乳】足ピーン!ビクンビクンしながら逝くオナニー
パンツソムリエオリジナル商品です「転用厳禁!!」他サイトも定期的に巡回してます転用発見次第厳しく対処します。
今回は新潟の苗場スキー場の近くの旅館の従業員です
ショートカットの若いボーイッシュガール
しかもPP(パイパン)で貧乳の体形
いわゆる性同一性障害なのか?
リゾートバイトで新潟県の苗場スキー場
今年の冬休みは期間限定の住み込みバイトに登録してみた、住み込みで
スキー場の旅館で働くのだ
その旅館の親戚の子がこの子だ、毎年冬場はここで働いているらしい
はじめは男みたいな性格に躊躇したがそのうち慣れてきた
そして気になるのは身体だ、、、女の子、、だよなぁ?
隠し撮りしてみようってことで隠しカメラを設置
この旅館の離れに寝泊まりできる従業員用施設がありこの娘はそこに自分の部屋を持っている
同じ建物なのでもちろん部屋に入ることだってできるのでカメラを仕掛けることもできる
部屋全体を見れるカメラとベットを見れるカメラの2台設置
そしてベットのカメラに帰宅後にオナニーする姿を撮ることに成功!!
カワイイ洋服から徐々に脱いでいき胸や股間を刺激しまくります
パンツを食い込ませたり指を入れたりとめっちゃ感じてます
最後は足をピーンと伸ばしてビクビクしながら逝っちゃいます

Total Videos: 5
Total Size: 2.9 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_83.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_83.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_83.part3.rar – 928.2 MB

Gcolle_Porn_82

Gcolle_Porn_82
リアルに可愛い娘!トイレ編, 不慣れな娘とのSEX!前編
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_82.jpg
今回は、リアルに可愛い娘をトイレに呼び出し、気持ちよくさせてもらいました!!
立バックで挿入したとき気持ちよさそうにしているのが印象的でした!!
あのけやき坂や乃木坂いわゆる坂系にいそうな娘とのSEXです!!
今どきのアイドルブームをしっかり受け継いだ若い娘です!!
是非彼女の前作もご覧くださいね!!
野外ちょめちょめ協会の会長をやっております
53歳になるデブなおっさんです。
このくらいの年齢になると性癖もだいぶ複雑になってきまして
変態カップル、ワケあり流れ動画
そして、三度のメシより露出モノが大好物です。
協会の会員有志で集まり野外探索や動画の交換をすることで
多数の動画が貯まってきましたので
この機にコレクションをお披露目したいなと想い
ここにアップロードさせて頂いてます。

Total Videos: 3
Total Size: 3.29 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_82.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_82.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_82.part3.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_82.part4.rar – 306.7 MB

Gcolle_Porn_81

Gcolle_Porn_81
《個人撮影》あのハロウィンガールがクリスマスも遊んでたから彼氏に内緒で呼び出してハメ撮りSEXに成功, 【個人撮影】神テク過ぎる焦らしプレイ!レロレロノーハンドフェラ&美乳パイズリで男を骨付きにするロリ娘
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_81.jpg
2019年のハロウィンでゲットしたミキちゃんが可愛すぎていずっと連絡を取り続けていました。
彼氏がいるからなかなか会えないのですが、クリスマスイブイブにまたサンタさんのコスプレして遊びに行くというではありませんか!
この機を逃すわけにはいきません!
ミキ《verサンタ》「クラブ帰りなら少し会えるかもw」
「マジで?寝ないで待ってるから連絡ちょーだいよ!」
イブイブもイブも普通に平日だったので社会人の私には体力的にもキツかったのですが、どうしてもミキちゃんのサンタコスプレとエッチがしたい!
あわよくばハメ撮りがしたい!!
私はカメラの準備をしながらミキちゃんからの連絡を待ち続けます。
時間は既に朝方に突入しようかという頃に
ミキ《verサンタ》「今から帰るよー!起きてる?」
「起きてるに決まってるじゃん!ナンパされなかったかい?汗」
ミキ《verサンタ》「大丈夫だよwじゃあ会いに行ってもいい?」
「もちろんだよー!この辺(ホテル付近)で待ち合わせでどうかな?」
ミキ《verサンタ》「わかったー!彼氏にバレちゃうと困るからそんなに遅くまではダメだよw」
そんなやりとりをしながら現れたミキちゃんのなんとかわいらしいことでしょうか!
人生で一番かわいいサンタさんかもしれません。
ミキ《verサンタ》「ちょっと酔っぱらっちゃったぁw」
「大丈夫かい?寒いし少しゆっくりできるとこで休もうか」
ミキ《verサンタ》「うん♡」
彼氏が最近仕事が忙しいみたいで2週間くらいエッチしてないというミキちゃんは性欲が溜まっていたのか最高にエッチでした!
流れで撮影もまんまと成功!
ミキ《verサンタ》「誰にも見せないでよw」
と言っていましたが素晴らしくエッチな映像なのでミキちゃんには悪いですが販売しちゃいます!
またまたちんぽで突かれて「出ちゃうよぉ」とハメ潮吹いちゃうミキちゃんが最高にかわいいですw
会話なども含めてリアルなSEXなので、生々しい感じが出ていると思います。

Total Videos: 10
Total Size: 4.25 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_81.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_81.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_81.part3.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_81.part4.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_81.part5.rar – 277.5 MB

Gcolle_Porn_80

Gcolle_Porn_80
《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】白色清楚女子大生 巨乳 #2, 《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】クリーム色受験生 #3
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_80.jpg
こんにちは、ましりとです。
恥ずかしながらものごとに執着してしまう性格で、
前作#1のあの子の事が忘れられず、尻肉の感触を思い出す度もっこりしてしまいます。
あのたわわなおっぱいの面影をどこかにさがして、1週間駅を徘徊しました。
そしてついに見つけた二人目のお気に入り女性です。
まるくてかわいい顔につぶらな瞳、清楚な佇まい、ワンピの上からでもわかる柔らかく膨らんだおっぱい。
手のひらが汗ばみ、ドキドキが止まりませんでした。好きになってしまったのかもしれません。
二人目の実行は彼女に決めました。
彼女の行動様式を調査したのち、2019年11月30日実行に移しました。
パンチラ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦
を記録した75分間の記録です。
①明●大学のゼミ終わりに尾行。逆さでの生脚&パンチラを撮影。白色の清楚パンティ。
②スウェット素材のセトアワンピに肩掛けカバンの紐が食い込みパイスラ状態。思わずズーム撮影。
③電車内での痴漢。顔撮りも有。必死で手を振り払おうと抵抗するも声を出す勇気はなし。指を入れると屈辱の失禁。ペニスを出して挿入。膣にぶっかけ。
④逃げ去る彼女を自宅まで尾行。閑静な住宅街にある新宿区マンションを特定。
⑤郵便受けからファイバースコープを差し込んで自宅内を盗撮。服を脱いで汚れた体をシャワーで洗い流す。推定Hカップ。
⑥ピッキング侵入、すっぴんで就寝している彼女。思わずペニスがいきり立つ。ク●●ホルムを入念に吸わせて睡眠姦。中出し、顔射で2回射精。

Total Videos: 2
Total Size: 3.85 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_80.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_80.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_80.part3.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_80.part4.rar – 875.0 MB

Gcolle_Porn_79

Gcolle_Porn_79
《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】水色ベリーショートお気に入り娘 #1
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_79.jpg
はじめまして。ましりとといいます。はじめての作品なのでよろしくお願いします。探偵会社に勤めている35歳です。仕事が高じて皆さまと同じ趣味を持つようになりました。職業柄、機材と実行力には自信があります。アングルや追い込みについては諸先輩方の作品を見て日々勉強中です。私には毎日駅で見かけるお気にいりの女性がいます。都立普通科に通うベリーショートのとてもかわいい原液です。年甲斐もなく本気で好きになってしまいました。初めての実行は彼女にしようと心に決めていました。かなわぬ夢を見ながら2019年11月15日に実行しました。パンチラ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦を記録した72分間の記録です。�‐ε抗垢鯤發�彼女を尾行。逆さでのパンチラを撮影。水色の光沢地でした。�▲┘好�レーターでのパンチラ、駅構内での姿撮り顔撮り、通過する電車の風圧でのモンローパンチラも奇跡的に収めることに成功しました。⓷電車内での痴漢。顔撮りも有。気が弱くて声を出さないので指入れ。リアルとはこういうものかと妙に納得。ペニスを出して挿入�ぜ�宅まで尾行。東京都板橋区のマンションを突き止める。�ゥ侫.ぅ弌璽好魁璽廚鯀襪�ら差し込んでお風呂あがりを盗撮。推定Fカップのものすごいおっぱい。��就寝後ピッキング侵入、ク●●ホルムを限界量まで吸わせて睡眠姦。中出し、顔射で2回射精。【参考】痴漢部分の内容説明24分35秒〜24分35秒:車内パンツ盗撮〜偶然を装いスカート上からお尻タッチ25分00秒〜26分30秒:抵抗しないのを確認後、スカート上からお尻揉み(異変を感じた表情有)26分30秒〜28分40秒:スカート内に伸びる指先、脚や尻をなでまわす(何もできずこらえる表情有)28分40秒〜30分00秒:パンツごしにマンコの位置を確認する、スジやクリトリスの位置までしっかり確認30分00秒〜31分30秒:パンツをひっぱり尻に食い込ませる(手で抑える)31分30秒〜32分10秒:パンツをめくりあらわになるマンコとアナル、指で確認32分10秒〜34分00秒:マンコにすべりこむ私の指先34分00秒〜35分00秒:ズボンからチンコを露出し尻にこすり付けていく35分00秒〜35分40秒:必死にパンツを元に戻そうとするが、無理やりチンコを握らされてしまう35分40秒〜36分00秒:パンツを切られ尻とマンコがあらわになってしまう36分00秒:再び勃起チンコ登場、無理やりマンコに突っ込む37分30秒〜38分40秒:何度も何度もチンコを出し入れしマンコを楽しむ38分40秒:そのまま中に出してしまう38分40秒〜39分00秒:チンコを抜き白い物体がマンコから垂れ降りる39分00秒〜40分00秒:垂れる精液をしつこくマンコや脚にこすりつける40分00秒〜40分10秒:中に出されたまま駅に到着40分10秒〜40分20秒:逃げるようホームを去っていく、そのまま尾行開始【参考】睡眠姦部分の収録プレイ内容クローゼットの下着物色、制服物色、パジャマはだけ姿撮り、おっぱい接写、就寝パンティ観察、隣で添い寝、顔舐め、舌吸い、おりものチェック、おっぱい吸い、アナル接写、まんこくぱぁ、顔に金玉擦りつけ、口にちんぽねじ込み、二人羽織手コキ、生挿入正常位、覆いかぶさり騎乗位、寝バック、流出用写真撮影、生中出し、顔射中途半端な事はやっていませんのでもう後戻りはできません。ご理解いただける方のみよろしくお願いいたします。動画詳細約72分 本編顔出しファイル形式:MP4フレーム:1920x1080音声有(場所の特定を避けるため一部音声を消している個所もあります)【注意事項】※本作品の出演女性は身分証にて18歳以上と確認済みの方です。※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

Total Videos: 2
Total Size: 2.81 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Porn_79.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_79.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_79.part3.rar – 852.3 MB

Gcolle_Porn_78

Gcolle_Porn_78
え~はずかしいぃ~♡お目目がクリンクリン♡ドピュ♡飲んじゃった♡, 【野外躾】地味な眼鏡マゾ女 かほ(27)を滅茶苦茶に羞恥躾する動画①, 【驚異のエロまんこ】卍カワイイ早●大Gカップ女子大生(20)セフレちゃん。キマるとオマンコとろとろ1日中SEXし続けて13回以上, ナンパ隠撮ハメ撮り番外編[ことみ20歳専門学生]
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_78.jpg
今回もサークルの会員さんに提供してもらった動画を公開します。
本編中女の子の顔にモザ等なしです。
黒髪。
ちっぱい。乳首勃起系。
あばらスレンダー。
声かわいい、恥ずかしがり屋。
フェラ手コキマスター。だそうです。(女の子本人談)
ままちちに仕込まれてしまったそうです。
ある時から時々ねている所をサワサワクンカクンカ、チュッチュをされていたそうです。
初めてAVを見せられた動画が無臭タイプでフェラ手コキで射精しているシーン、
セックスをしてズボズボ出入りしているところも見せられたそうです。
何かこわい~とか思ったそうですが、
すぐその後に実際にままちちの射精を見せられ固まってしまったそうです。
その日を境に事あるごとに手コキをさせられ、自然と上手くなってしまったそうです。
フェラは最初はすごく抵抗があったそうですが、おかーさんの事を思うと断りきれなかったとか。
最初から常にごっくんだったので、もはや条件反射的に喉の奥へと誘ってしまうのです。
こういう風にある意味英才教育がなされているバックボーンが現在のこの女の子を構築しています。
今となっては女の子はスケベな秘密のサークルの会員さんになっています。
やはり、ち~さい時代の経験というのは人格形成の原点となっているんですかね~
年の瀬ですね。みなさまにはホントにお世話になりました。あざまる水産よいちょまる!
いやいや1年振り返ればいろんなことがあったなぁとストロングゼロ飲みながら回想してました。みなさんはどの個撮が一番思い出に深いものでしたか?ぜひ抜きたいんでTAKERUにも教えてください。メッセ待ってます。
って言ってたらガロウさんが今年はこの子が一番よかったってデータくれました。夏に飼ってた女子大生の♀まんこちゃんだそうですよん。

Total Videos: 4
Total Size: 3.79 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_78.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_78.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_78.part3.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_78.part4.rar – 821.4 MB

Gcolle_Porn_77

Gcolle_Porn_77
カラ援撮影会 27, カラ援撮影会 25, カラ援撮影会 23
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_77.jpg
今回は「カラ援撮影会 23」の娘達と再びカラ援ーーーw
二人とも慣れてきてとってもフレンドリーな対応w
そして本日はお楽しみ秘密兵器w“子電マ”登場www
中々の威力で二人とも大興奮w感じまくりーーーw
パンツん中に手を入れるとすでにおマ◯コは濡れ濡れ状態ww
しかもオジサンの手もマン汁でベットリww
キレイなマ◯コをパックリ開いて音を立ててクンニww
プックリしたピンク色の可愛い乳首をイジイジwww
お次はオジサンへご奉仕をお願いwフェラタイム開始ーーーw
相変わらずエロいしゃぶり方wイヤラシイ音を立ててますww
そして再び“子電マ”くん登場wめっちゃ感じてますwww
「見ないでー」って友達にw「だって気になるんだもん♥」だってwもうエロエロ全開www
ホント“子電マ”最強ww感じまくり逝かせまくりwww
そろそろ頃合いよろしくパコパコタイムへ突入ーーーw
先程からの“子電マ”の執拗な責めにアソコはビチョビチョwww
オジサンのオティムポがすんなりインwww
若いオマ◯コがめっちゃ絡みついて腰が止まりませんwww
「グリグリしないで・・」ってエロいコト言ってますが勿論グリグリしますww
二人とも反応とアソコの具合が抜群でバックからガンガン突き倒しーーーww
さらに対面座位・正常位と体位を変えエロエロのマ◯コを堪能w
最後は友達に見守られながらフィニッシューーーwww
ホント二人ともノリがよく感度も良くエロ可愛くて堪りませんww
今回もオジサンは大満足でしたwww

Total Videos: 6
Total Size: 2.44 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_77.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_77.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_77.part3.rar – 457.5 MB

Gcolle_Porn_76

Gcolle_Porn_76
睡眠イタズラ!マンカスだらけのグロマン!究極の汚マ〇コだ!, 眠らせてイタズラ常習犯!ボーボーま〇こが丸見え!, 【体液ぶっかけ動画】クラブで泥酔しているギャルに精子ぶっかける4【昏睡イタズラ】, 【体液ぶっかけ動画】クラブで泥酔しているギャルに精子ぶっかける5【昏睡イタズラ】
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_76.jpg
睡眠イタズラ!マンカスだらけのグロマン!究極の汚マ〇コだ!
パンツソムリエオリジナル商品です「転用厳禁!!」他サイトも定期的に巡回してます転用発見次第厳しく対処します。
今までで一番汚い汚マ〇コをついに発見しました!!
剛毛な陰毛にべっとりと付着物、アソコを広げると「ねちゃぁ~」っと分泌物がそこら中に付いています!!
本物の素人だからこそ見れる奇跡的な汚マ〇コを接写で撮影することに成功したので是非ご覧ください。
しかも貧乳で陥没乳首のオプション付き!
漫画喫茶は女一人で気軽に入れる個室空間
しかし壁を隔てた隣には誰がいるかなんてわからない
実はセキュリティーガバガバの危ない空間でもある
漫画喫茶を転々と移動して女を眠らせて撮影する鬼畜男からの衝撃作
手口は簡単、漫画を取りに行っている瞬間やトイレに行っている時に、持ってきたドリンクにクスリを入れるだけだ
10分後には意識のない女
今回の被害者は若い地味目の女の子
力なく横たわる女の服を脱がせていく
白い下着が露わになり、さらに下着を脱がせると手入れのされていないボーボーのま〇こ
意識なく素っ裸にされて悪戯される可哀想な女
男はじっくりと全身を携帯で撮影しています、今回は接写で素っ裸を観察する姿!
たギャルに体液をぶっかけるイタズラをしました。
精子をぶっかけられても起きる気配がありませんでした。

Total Videos: 4
Total Size: 2.27 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_76.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_76.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_76.part3.rar – 287.2 MB

Gcolle_Porn_75

Gcolle_Porn_75
◆社畜44◆ギャルOL脳内メーカー「金金金金金金金」「イケメンイケメンイケメン」◆
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_75.jpg
貧困のおっさんには用無しっつー話!!
それが、厳しい現実・・・・・・

そう、弊社の部署一番のギャルOLのことですよ。
見ての通り、顔は抜群に可愛い。
スタイルもベラボーにいいし、ドエロ。
正直、チラ見する回数が多くなってしまい、仕事の生産性が半減してしまいます。

もうね、ハッキリ言いまして、「ヤりたい」の一言。。。
しかし・・・このギャル・・・超絶生意気でして・・・
口を開けば、カネカネカネ・・・イケメンイケメンイケメン・・・
金とイケメンのことしか考えていないです。
ギャル枠の顔採用だから、仕事は全然できない・・・
オッサンへのあたりは冷たい・・・
私のような窓際おっさんには、お茶すら出してくれないですからね・・・
その反面、若いイケメン社員には、猫撫で声を出してサービスサービス。。。

ふざけんなっての!!!
私だって、若いイケてるギャルに生チンコぶちこみたい!!!
てゆーか、ぶち込ませろ!!!
どうせビッチなんだろ???
アフター5は、ヤりまくりなんだろ???
だったら、年功序列で私にもハメさせろよ!!!

と、真正面から切りこんだところで、「は? キモ」で済まされるのがオチ。
だからこそ・・・狙いは・・・呑み会・・・

ギャルゆえに、酒大好き。
ベロベロに酔ったところに、とある「魔法」をかけて・・・
一丁あがりーーー!!!
介抱連れ込み大成功!!!

Total Videos: 4
Total Size: 2.61 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_75.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_75.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_75.part3.rar – 636.2 MB

Gcolle_Porn_74

Gcolle_Porn_74
女子大生1年マシロ(18歳、美形、パイパン)サークル人気ナンバー1の万能S級娘に中出し, 最後の昏睡生中出し!女優レベル美女にまたまた睡眠導入剤!本人無許可でヤリたい放題【完全オリジナル・初公開・HD画質】, ◆母子家庭のC生みいなを自宅に連れ込んで眠らせて悪戯中出し◆甘酸っぱい想い出蘇る, ♪♪♪音大♪♪♪ピアノ科♪♪♪お嬢様♪♪♪ハメハメ和音ハメ長調♪♪♪
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_74.jpg
僕がまだ、大学生で、アパートで独り暮らしをしていた頃の映像が、また出てきました。
みいな。色白で、小さくてかわいい女の子でした。当時、C生なりたてでした。
その頃僕は、ヒマがあると近所の公園に出向き、気に入った女の子に声をかけて仲良くなるという、今やったら即通報される行為を繰り返していました。
まあ、ほとんどは、気持ち悪がられて、逃げられてしまうのですが、みいなは成功した例です。
みいなは母子家庭だったので、父親の愛に飢えていたのだと思います。
事実、僕が声をかけて仲良くなった女の子は、家庭に何らかの事情を抱えている確率が非常に高かったです。

みいなは、僕の家に頻繁に遊びに来るようになりました。
僕は、みいなにエッチなことをしたくて仕方なかったのですが、みいなはそっち関係の知識は疎くて、部屋に二人きりでも『そういう雰囲気』にはなかなかなりませんでした。
強引に押し倒すという選択肢もありましたが、僕はみいなとの関係を壊したくはありませんでした。
エッチな関係はなくとも、たまに、抱きついたり、パンチラを拝めたりのメリットはありましたから。

でも、そんな生殺し状態は長くは持ちません。
僕も若かったですし、みいなの肉を貪り、たまりにたまった精液をぶちまけたいと願っていました。
毎日が、みいなでオナニー三昧でした。

そして、とうとう実行する日がやって来ました。
寝込み悪戯というジャンルがあることを知った僕は、当時無法地帯だったネットで睡○薬を手に入れて、みいなの飲み物に混入しました。

どれほどの効果があるのかドキドキしましたが、みいなはすんなりと眠ってしまいました。

とうとう、みいなと結ばれる日が来たのです。
僕は喉がカラカラでした。
手もブルブル震えていました。
しかし、ここまで来て引き下がるわけにはいきません。
毒を食わば、皿までもです。

Total Videos: 4
Total Size: 1.93 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_74.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_74.part2.rar – 965.5 MB

Gcolle_Porn_73

Gcolle_Porn_73
【⑪~⑬セット】【小春の実妹⑭】かなでちゃん…遂に一線を越えて。。。【前編・中編・後編】, ■蔵出し■黒髪の教え子Kちゃん・夏休み・熟睡へイタズラのちハプニング・そのまま強引に…, 【細】華奢華奢華奢華奢華奢華奢華奢華奢華奢華奢華奢華奢華奢華奢華奢【ぷに】, 【超超超閲覧注意】この動画をネクロフィリア愛好家に捧ぐ【後編】 れいな② , 眠らせたJDに童貞目線でイタズラ ヒマリ① KITR00210
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_73.jpg

■昔、バイトしていたときの映像です■

いまどき珍しい黒髪のKちゃんを指導中に、机の下から盗み撮り。
初めての盗撮にしては、結構キレイに撮れました。
三度の飯より大好きなパンチラがバッチリ。
後で、自分で動画を確認したら、ああ、普段二人で、こんな感じで勉強してるんだという感じ。
というか、僕の声がキモい。自分で聞いてる声と違うからショックですよね。

僕がトイレ行ってる間に、Kちゃん、マムコいじりながら、西野カナの歌うたってるし(笑)
んで、僕が部屋に戻ってくる気配を察すると、勉強してましたって顔してノートに顔を落とす。
結構面白いです。

Kちゃん、かなり眠そうで、全然勉強に集中してません。
目がトロン。
それもそのはず。
事前に、僕が、飲み物に少々盛っておいたので。

マッサージしてあげると言って、ベッドへ誘いました。
そして、マッサージしていると、やがて、すやすやと寝息が。

どうやら寝たようです。
ここぞとばかりに触りまくります。
張りのある肌、最高です。
くたびれたソープ嬢とは比べ物になりません。

僕のムスコははち切れんばかりに硬くなってました。
夏という季節が高揚感に拍車をかけ、僕は気が付くとズボンを脱いでました。
そして、欲望の赴くままにKちゃんに覆いかぶさりました。
本能のままに腰を振りました。

そして、事件は起こりました。

荒々しく扱ったせいで、Kちゃんが、途中で起きてしまったのです。
「なに?」
Kちゃんは戸惑いながら言いましたが、すぐに事態を飲み込んだのか、
「やだっ!」
と悲鳴をあげました。

バレてしまっては仕方ないです。
どうせなら、行くとこまで行くしかないです。

力で押さえ込みました。
当然、Kちゃんは抵抗。
抵抗すればするほど、僕は自分のモノが固くなるのを感じました。
僕は正真正銘の変態野郎みたいです。
自分でも気付かないぐらいのドSみたいです。

撮影していることをバラし、これをバラまかれたくなければ、抵抗するなと言いました。
半泣きになるKちゃん。
しかし、その顔を見て、僕のムスコは更に硬くなりました。

あとは、なすがまま。

絶対に流さないことを約束しましたが、その約束は守れません。
僕のかわいいKちゃんが、見知らぬ男達のオナペットになっているかと想像すると、めちゃくちゃ興奮します。

こういう願望がある方、その気持ちを共有しましょう。

Total Videos: 5
Total Size: 1.83 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_73.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_73.part2.rar – 859.6 MB