Daily Archives: 02/06/2020

PantySpy_20

PantySpy_20
【4Kしみぱん】取引先企業の営業OLがコラボイベント中に必死に働いて汚しちゃったパンティーww, 【超可愛い義妹の親友】あすかちゃんの汚い汚いオリモノ付きクロッチ観察&パンティ履き, 【4K大作しみぱん】人気アパレルショップ勤務カースト上位オンナの声を聞きながらパンコキ射精ww
http://amazing-av.com/IMG/PantySpy_20.jpg
ちょっとした知り合いのアパレルショップ勤務激カワなミナちゃん。
「ついさっきまで履いてた」パンティーをゲットww
…ハッキリ言って俺じゃ絶対にムリなオンナw
・ミナちゃんの肉声(ショップへ電話)
・久しぶりのパンコキ(着床まで)
お顔・肉声・パンコキ・染みパン…見比べながらどうぞww
関西方面の取引先企業の営業OLマサミちゃん。
某所で開催された弊社とのコラボイベント最終日。
控室には「今日帰るから」とマサミちゃんの出張用キャリーバッグ。
イベント中なんてセキュリティー低いですよ。
ただ残念なのは1日分しか入ってなかった…。
もしかしたら激しく汚して捨てたのか…。
もしくはイベント中に履いてるのが2日履きなのか…。
ただ何にしても「汚れる体質」なのはわかりましたw
結婚してから嫁の実家で暮らしています。
嫁には年の離れた超可愛い妹(すずちゃん)が居るため一緒に暮らしています。
毎日すずちゃんの使用済み下着でオナニーしています。
可愛い顔してクロッチはいつもオシッコ染みやオリモノで汚れているのが興奮します。
すずちゃんには、「あすかちゃん」という隣のクラスの超可愛い友達がいます。
今どきのアイドルのように小顔で細くて可愛いあすかちゃん!!!
あすかちゃんの顔が実は私は一番好みなんです。
だから、お泊りに来てくれた時はめちゃくちゃ嬉くてウキウキ!!
お正月休みで、お泊まりに来てくれました!
あすかちゃんらしい、清楚でえっちな黒パンティ。興奮します。
今日は、どんなオリモノをおマンコから垂らしてるのか楽しみだよ?そんな気持ちでドキドキしながらクロッチをめくりました。
この作品紹介を見ているあなた、 若くてピチピチの超可愛い子が、クロッチにどんなオリモノを付けているのか知らないなんて、損してますよ!!!
あすかちゃん、可愛い顔して白いオリモノいっぱいクロッチに付けてるんだね。はぁはぁ・・・
下着が黒いからオリモノがはっきり見えてエロいよぉぉぉ!!!!!
興奮しすぎて下着を履いてオナニーしちゃった・・・。
下着も可愛いの履いてくれてるから興奮も倍増!!
あすかちゃんのオリモノの位置から、おマンコの位置わかっちゃうよぉぉ・・。
あすかちゃんは上付きおマンコかな??笑
美味しいオリモノありがとうね、あすかちゃん!!!
本当は、超可愛いあすかちゃんのクロッチも私だけのお宝に
しておきたいのですが、若くて可愛い子のオリモノやオシッコ染みを
見たくて見たくてたまらない、ド変態仲間の皆さんのために販売します!!、
若くて超可愛い子のリアルなクロッチ画像!!!
後悔はしません。ぜひ、ご購入ください!!

Total Photos: 126
Total Videos: 5
Total Size: 2.05 Gb
Resolution: 3840×2160
katfile:

PantySpy_20.part1.rar – 1024.0 MB
PantySpy_20.part2.rar – 1024.0 MB
PantySpy_20.part2.rar – 1024.0 MB
PantySpy_20.part3.rar – 59.8 MB

PantySpy_19

PantySpy_19
【4Kしみぱん】友人の清楚系奥さんしおりさんが旅行先で汚しちゃったブラ&パンティーwww, 【盗撮】実家の洗濯物をチェック?, 【固執】ターゲットの洗濯物を毎日狙う, 【洗濯機の中】使用済み汚パンツを漁る下着泥棒, 家族で泊まりに来ていたJCのパンティに精子大量ぶっかけ!, 【4Kしみぱん】承認欲求強い激カワご近所さんのフットサル後の汚れパンティー
http://amazing-av.com/IMG/PantySpy_19.jpg
付き合いの長い友人の奥さんしおりさん。
真面目で清楚な感じで会うとドキドキしてしまいます。
家族ぐるみで一緒に行った旅行先で…。
ブラ&ガードルパンティー…♪
どれだけ清楚でも…激汚れ♪
友人よ…スマン!
奥さんの臭っさ~いのいただくわっ(*^^*)
人気の洗濯機の中レポートです。
実家で妹の下着が洗濯袋に入っていたので洗濯機に入れたついでに撮影したそうです。
一枚一枚丁寧に取りだしてチェックします。
パンティが可愛い。
こんな下着を履いているんですね。
アソコが当たっている場所を丁寧にチェックしました。
今回は、下着の数は多かったのですが、染みつきパンティは1枚でした。
高画質高解像度の完全オリジナル作品です。
撮影者が毎日のようにターゲットのブラジャーを撮影した作品です。
教育機関に勤務する女性。
スポーツブラジャーがお気に入りのようです。
商品一覧はこちら
着を盗むには外置き洗濯機は最高のターゲットになる
安い家賃のアパートなどはまだまだ外置き洗濯機のところはある
狙い目は女子学生街などだ
しかし居住者もバカではない下着泥棒への警戒はしている
神奈川県の某女子大の付近の外置き洗濯機をターゲットに夜中に洗濯機を開けまくって探したが
ことごとく不発に終わる・・・
どうやら夜中に洗濯物は入れずに朝に洗濯機を回すという女子大生がほとんどらしい
しかし朝に下着泥棒をするのはリスクが高すぎる・・・普通にバレるだろう
闇夜にまぎれなくては!!
諦めずに夜中にひたすら使用済みパンツを求めてアパートを回るパンツソムリエ
パンツへの飽くなき執念が私を突き動かす、夜が白々と明けだした・・
200個以上の洗濯機を開けたであろうか、とうとうその努力が実を結ぶ
った!ついにあったぞ!!
未洗濯の下着だ!!すぐに動画を撮影し始め、興奮を抑えてパンツを探す!!
三枚発見!!使用済みパンツをポケットにねじ込む!
寝ずに探し続けた夢の女子大生の未洗濯汚パンツをゲットした私は清々しい朝日を浴びながら家路へと向かう
明らかに女子大生が履くカワイイデザインのパンツのクロッチには
アソコから染み出た分泌物がしっかりと確認できる!
ちゃくちゃ可愛いご近所さんの娘さんチヒロちゃん。
承認欲求がめちゃくちゃ強い激カワw
もちろん僕だったら全部認めてあげるよ♪
だって君の自慢の彼氏じゃこのパンティー見たら引くでしょ?ww

Total Videos: 6
Total Size: 2.14 Gb
Resolution: 3840×2160
katfile:

PantySpy_19.part1.rar – 1024.0 MB
PantySpy_19.part2.rar – 1024.0 MB
PantySpy_19.part3.rar – 147.1 MB

kkrn015_00 【神降臨 風呂編】間近で四人グループの体を観察

kkrn015_00 【神降臨 風呂編】間近で四人グループの体を観察
http://amazing-av.com/IMG/kkrn015_00.jpg
今回の特攻隊さん 出てくる女の子が全員が可愛いという奇跡♡ 爆乳の子やエロい身体をしたギャル達 満載の内容となってます。 編集してる私も興奮してしまいました。
評価:SS 無駄なシーンが一切ありません。コスパということでは最強クラスでは?
評価:SS 女子k生?4人組の脱衣が見れます!ハリのあるお尻とおっぱいありがとうございました!
評価:SS
本作の目玉である四人組はD1~2くらいなのかな?多分4人で旅行に来てるとかそういうシチュエーションなんだと思われます。4人とももちろん若いし可愛らしいです。それぞれ下着、体つきに個性があるのも複数盗撮の醍醐味でしょう。 またこの4人組だけではなく、DT好みの巨乳美女、スタイル抜群なパイぱん?美女、カメラに一瞬目を向ける清楚系美女も登場。いずれも良いアングル・画質で捉えられているので一つの動画ですがいくつも見るポイントがあり、非常にお買い得な作品です。かなりお勧め。
価格:$45 ファイルサイズ:1.17 GB 再生時間:00:17:03 ビットレート:9782K

File Size: 1.16 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:17:03
katfile:

kkrn015_00.part1.rar – 600.0 MB
kkrn015_00.part2.rar – 591.0 MB

kkrn006_00 【神降臨 風呂編】カメラがあると知らずに全裸でしゃがむ

kkrn006_00 【神降臨 風呂編】カメラがあると知らずに全裸でしゃがむ
http://amazing-av.com/IMG/kkrn006_00.jpg
真横にカメラがあるなんてつゆ知らず、足を上げて具丸出しで下着を脱いだり履いたりする嬢たち。中には真横にしゃがみ込む嬢も! 発達途上の乳首がふんわりしたおっぱいも3件ほど登場! 特攻隊さんの勢いは加速するばかりです。 もう少し安全に長く続けて頂くことを願うところですが、このスリルを味わうと病みつきになってしまいます。
評価:SS 高いけど買ったことは後悔してません。 臨場感あってドキドキしました!
評価:SS この迫力は凄いです!お尻が画面にひっつくんじゃないかって思わず目を見開いてしまいました。高いけどそれなりの価値がありますね、やっぱり。
評価:SS サムネの子可愛い!Cなのかなぁ…もしかするとS?しっかり者のお姉ちゃんって感じですね。妹の面倒も見て偉い子です!

File Size: 2.92 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:40:21
katfile:

kkrn006_00.part1.rar – 1024.0 MB
kkrn006_00.part2.rar – 1024.0 MB
kkrn006_00.part3.rar – 943.7 MB

gcolle_metro_70

gcolle_metro_70
走って乗車、火照った綺麗なOLさん、パ〇ツを隠す余裕なく丸見え!!![顔出し][4K撮影][ドアップあり]電車からの風景~, とってもかわいい美肌JDさん、日当たり抜群でピチピチを見せてくれてます[顔出し][4K撮影][ドアップあり]電車からの風景~, ギャル系美人さん、見た目のイメージと違う白に花柄かわいいパ〇ツ見せてくれました[顔出し][4K撮影][ドアップあり]電車か, これは一発合格レベルの膝ゆるゆるな就活JD[顔出し][4K撮影][ドアップあり]電車からの風景~
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_70.jpg
走って乗車、火照った綺麗なOLさん、パ〇ツを隠す余裕なく丸見え!!![顔出し][4K撮影][ドアップあり]電車からの風景~
備考
・アップシーンは光学ズームを使っての撮影なので、細部まで見えてます。
・4K撮影ですので現時点で最高画質です。
・画質、品質が上がったので容量が増えてきたので外部アップローダーの使用も考えています。
おススメのアップローダーあれば教えてください。

Total Videos: 8
Total Size: 3.09 Gb
Resolution: 3840×2160
Katfile:

gcolle_metro_70.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_70.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_70.part3.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_70.part4.rar – 108.5 MB

gcolle_metro_69

gcolle_metro_69
2019夏電車対面054(顔出し期間限定版)超かわいいJDの斜めから純白パンチラ, 豊満な肉体の私服JK!眩しすぎるサテン地パンティを狙え」, [顔出し][4K撮影][ドアップあり]電車からの風景~かわいい!!!そして大胆すぎるミニスカで丸見えになって柄から生地まで丸分か, [顔出し][4K撮影][ドアップあり]電車からの風景~かわいさは「CM0355」と良い勝負!でも見え方では今作品の圧倒的勝利なの
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_69.jpg
[顔出し][4K撮影][ドアップあり]電車からの風景~かわいい!!!そして大胆すぎるミニスカで丸見えになって柄から生地まで丸分かり!!!
こんにちは

毎日猛暑が続きますが水分補給はしてますか?
喉が渇いた時には遅いので、早めの水分補給を
さて今回は私服のJKちゃんにモデルをしてもらいました
冒頭に容姿バチ
抱き心地の良さそうな肉付きです
車内へ乗り込む前に中身を確認します
青魚のような光沢をした生!!!
車内にて、溢れるほどの天然光量をいただき、露わな姿を存分に撮影
最後の降車時に映る学生君にはバレていましたww
いや〜きました。
めっちゃ可愛い子。
めっちゃ可愛いJD。
一目で外見に気を遣っているとわかるお洒落さ。
可愛さに似合うミニスカートがさらにGooD!
経緯を説明すると・・・
ぼ〜っと電車に乗っていると、次の駅に到着。
すると一つ前の車両あたりにミニスカの子が乗ろうとしているじゃないですか。
急いで移動。
あいにくその電車は若干混雑。
対面にはおばさんが先に座ってる。
くそッ。
渋々斜めに座り、セットポジション。
スタート。
結構渋い。
隣の先輩と話をしながら、しっかりガード。
パンティか、それとも、重ねか。
それだけでもいいから確認したい。
むむむ。
アッ、白。
話が弾んでリアクションをとる可愛いJD。
手が時たまガードの位置から離れる。

Total Videos: 8
Total Size: 3.69 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:

gcolle_metro_69.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_69.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_69.part3.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_69.part4.rar – 625.1 MB

gcolle_metro_68

gcolle_metro_68
2019夏電車対面048(顔出し期間限定版)水色パンティ丸見えJD, 下品でエグすぎる大開脚…電車対面のド淫乱JKの股間をしっかり撮影♡ その1, 対面美脚JK Part1, ちょい見えシリーズ3☆, 【舐め撮り】美人JD!綺麗なお顔を拝見してたらバレて睨まれたw
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_68.jpg
電車でエロ脚たくましい、卑猥すぎる下半身JKの対面をゲットしたのですが…
眠かったようであっさり爆睡。
脚が、ぐぱぁ…
そんなに開いちゃ目線からでも真っ白もっこりパンチュが丸見え…♡ 当然撮影開始!
エグすぎる公然猥褻大開脚…
11分間の映像中ずっとふっくらぷりぷり股間を見せつけっぱなし…あそこの匂いが漂ってきそうな生々しい迫力。 そのうち痴漢師にでもめちゃくちゃにされるんじゃないですかね〜〜♡
待望の予告作品の1つになります。
なんといってもこの豪快に見えまくるパンティ。
今まででも最大な面積にて見えまくってます。
対面確保した時点では斜め前だったのでかろうじて見えた感じでした。
正面にはすでにおっさん。
おっさんの目線を横目で確認すると、明らかに泳いでる。
あー、これ多分めっちゃ見えてるやつ。
確信したところに、おっさん目的地に到着、ドロップアウト。
まぁ、おっさん常識人で助かりましたw
さぁ、真正面にて頂く番です。
ちょい見えシリーズ3☆
今回のモデルさんは、夢の国の帰りのロリ娘。
スカートは短いけど、袋が邪魔です。
んーダメかなと思った瞬間、袋がズレ落ちてくれました☆
見えた~☆この瞬間ある意味最初から見えてるより嬉しいですよね 笑
今回はスマホで動画を鑑賞中の美人なJDのお顔を拝見してみました。
とある電車内でのこと・・・美人なJDさんを発見。
ワンピースの下のタイツ越しのゆるめの股間にドキドキ!!
これは!と思い、食い入る様に凝視してしまいました。
が、ふと気づくと、思いっきりバレてましたww
思いっきり睨まれております。
でもこんな綺麗なお顔で睨まれたらそれだけでガマン汁が出てきそうですww
美人なJDさんのお顔、ぜひご覧ください!
5分30秒超のロング動画です。
もちろん本編に修正はありません!!

Total Videos: 8
Total Size: 2.66 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
gcolle_metro_68.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_68.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_68.part3.rar – 682.7 MB

美形女子大生の部屋 豊島区の女子大生その2

美形女子大生の部屋 豊島区の女子大生その2
http://amazing-av.com/IMG/15321369.jpg
流出ファイル名:T区美形女子大生窓から2.avi
流出時期   :2014年1月頃
内容     :割と近年の作品。美形女子大生のアパートの窓をひそかに狙った話題作その1と同じ女の子。ここでは美しいお顔がよくわかります。ほんとに美形。ちょっとだらしない部屋を裸でうろうろするのには笑えます。

※本シリーズは、暴露ウィルスにて公開されたファイルを再編集したものです。未成年および思われる情報は削除しています。
※出回ったそのままのイメージでお届けします。ウィルスチェック済みですのでご安心ください。

商品番号:15321369
配信開始日:2020年01月22日 06時
価格:$7
還元率:—
売り手様:裏垢ライブラリ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:441.17 MB
再生時間:00:14:54画面サイズ:幅1920px × 高さ1080pxビットレート:4554K

File Size: 441 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:15:48
Katfile:
15321369.mp4 – 441.2 MB