Daily Archives: 04/03/2020

Street_6 高画質盤 アダルトフェスタ vol.03 FULL HD, 乳揺れJ学生★ダンスゲーム, ミニスカ巨乳★ダンレボ, スタイル抜群!ゴスロリちゃんの桃尻②, JD巨乳ギャル★ハイパー乳揺れ, 【再販】砂遊びに夢中の若ママ、お尻突き出しすぎてパンティラインが

Street_6 高画質盤 アダルトフェスタ vol.03 FULL HD, 乳揺れJ学生★ダンスゲーム, ミニスカ巨乳★ダンレボ, スタイル抜群!ゴスロリちゃんの桃尻②, JD巨乳ギャル★ハイパー乳揺れ, 【再販】砂遊びに夢中の若ママ、お尻突き出しすぎてパンティラインが
http://amazing-av.com/IMG/Street_6.jpg
ステージに登場した超〜綺麗なお姉様、体を器具に固定され、ムチやデンマで責められ我慢出来ずいかされてしまいます。こんなエッチなステージは、見た事がありません。必見です!ハ●毛あり!
(ヤラセや撮影会ではありません)
※本編にはモザイクはありません。
ダンス部に所属していそうなJ学生が
ゲームセンターでダンスゲームを夢中でしていました。
夢中でしていたので近くでじっくし観察できました笑
ダンスゲームをする
ミニスカ巨乳娘のセクシーな
体をなめるように見てください★
久々にゲームセンターに行った時に激写したお宝です!
UFOキャッチャーをしていたのですが、
後ろの乗馬ゲームにオラオラ系な集団が来て
一人の子がジャンケンに負けてしょうがなく乗馬していました。
ショートパンツにタンクトップで、乗馬で少しかがむので、
巨乳のおっぱいが垂れて、かなり激しめに揺れていました!!
顔は美人でちょっときつめのギャルって感じです!
途中、辛そうな顔で乳を揺らしまくり乗馬していたので
かなり興奮しましたwww
気づかれないように隙をついての撮影だったのでヒヤヒヤしました
ぜひハイパーな乳揺れを楽しんでくださいww

Total Videos: 6
Total Size: 1.98 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Street_6.part1.rar – 600.0 MB
Street_6.part2.rar – 600.0 MB
Street_6.part3.rar – 600.0 MB
Street_6.part4.rar – 238.7 MB

Street_5 プールのひと時, 【フルHD】ノーブラ・タンクトップにTバック!, 【フルHD】乳首が!濡れたノーブラTシャツに尻だし, 爆乳水着ギャル★日焼け美少女 セット

Street_5 プールのひと時, 【フルHD】ノーブラ・タンクトップにTバック!, 【フルHD】乳首が!濡れたノーブラTシャツに尻だし, 爆乳水着ギャル★日焼け美少女 セット
http://amazing-av.com/IMG/Street_5.jpg
プールにて水中カメラで撮らせていただきました。
イベント会場で繰り広げられる素晴らしいショー。
短パンにタンクトップ姿のキャンギャルたちが豪快に水を浴び、ノーブラにTシャツの為、乳輪と乳首が...
横を向いても乳首の突起がエロ過ぎます。
更に短パンも脱いで、タンクトップだけになり、おっぱいとTバックの尻を見せつけながらのダンスは豪快です
新作第三章!
こちらもイベント会場で繰り広げられる素晴らしいショー。
3人いますが、1人だけノーブラ!
濡れて張り付いたTシャツ越しに、乳首が。
ツンととがったおわん型の巨乳ちゃんが、悩まし気なダンスで見せ付けます。
横を向いても乳首の突起がエロ過ぎます。
ほかの二人のハミ尻ダンスも魅力的です。.
爆乳水着ギャル サーフィンで乳輪ポロリ!?と巨乳水着美少女の日焼け跡がガチエロい!!のセット販売になっており、かなりお得になっております。

Total Videos: 6
Total Size: 1.74 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Street_5.part1.rar – 600.0 MB
Street_5.part2.rar – 600.0 MB
Street_5.part3.rar – 593.5 MB

Street_4 【HD】お着換えSCK③, フリマCチクちらがっつり見えてます, [限定] 高画質 純S国産/大人びた水着を着た結果丸見えですよ。, (PC/携帯対応)まさかのオナニー!?浅尾美和似の美少女がいやらしい手つきでぬりぬり!!, 短時間限定販売!良品作品完成!臨場感すごい!最高ダンスです!!D81-50【高画質動画】

Street_4 【HD】お着換えSCK③, フリマCチクちらがっつり見えてます, [限定] 高画質 純S国産/大人びた水着を着た結果丸見えですよ。, (PC/携帯対応)まさかのオナニー!?浅尾美和似の美少女がいやらしい手つきでぬりぬり!!, 短時間限定販売!良品作品完成!臨場感すごい!最高ダンスです!!D81-50【高画質動画】
http://amazing-av.com/IMG/Street_4.jpg
女の子の顔にモザイクがあります。ごめんなさい。
高台?でお着換え中の推定S
胸とお尻をバッチリカメラで撮影!!
フリマにてCのチクちら
かなりがっつり写ってます
私はIphoneとIpadユーザーですが、どちらも問題なく再生を確認済みです!
ちなみに携帯用ですが、パソコンでも再生できる事を確認出来ております(^^)
これはエロいです!!
ビーチバレーの浅輪美和に激似の超絶美少女がめちゃくちゃいやらしい手つきでオイルマッサージをしています!!
3人ほど登場しますが、他にもお尻を突き出しすぎてTバック状態になったりと見どころ満載かつ抜きどころも満載です!!
ぜひご覧ください(*^^*)
数量限定で上限に達し次第、販売終了しますのでお早めに(^^)
ご覧頂ありがとうございます。
こちらの作品はすべてオリジナルになります。
動画作品になります。他には出回っておりません。
結構良い作品完成!!臨場感すごい!!!
永久保存版です!!!!
ぜひぜひご堪能してください♪
期間限定で消します。
大人びた水着がブカブカで無防備なぱいが丸見え観察!!

Total Videos: 6
Total Size: 1.56 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Street_4.part1.rar – 600.0 MB
Street_4.part2.rar – 600.0 MB
Street_4.part3.rar – 400.6 MB

Street_3 お着替えSC3, 噴水で水遊びするS達, 【高画質】海水浴場で盗撮, 海着替えぎゃるC無防備なので見えちゃってます, 女子大生生着替え映像

Street_3 お着替えSC3, 噴水で水遊びするS達, 【高画質】海水浴場で盗撮, 海着替えぎゃるC無防備なので見えちゃってます, 女子大生生着替え映像
http://amazing-av.com/IMG/Street_3.jpg
水遊びするS達やお着替え中のところも撮影。
プリプリのお尻は必見です。
海での着替え
ぎゃるCが無防備に着替えて見えちゃってます
かなりおすすめ
おめでとうございます。現在このページを閲覧できているということは、限られた販売期間に辿り着いたということです。
この度は数ある作品の中からアクセスしていただきありがとうございます。
価格もお手頃ですので、ご興味があればお早めにお買い求めください。
最高の夜のお供になることを約束致します。
一瞬の隙をついてお毛毛も映しちゃいました笑
かなり遠くから撮影したので、気づく様子もなくニコニコ笑いながらどんどんお着替えしていきます!

Total Videos: 5
Total Size: 1.83 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Street_3.part1.rar – 600.0 MB
Street_3.part2.rar – 600.0 MB
Street_3.part3.rar – 600.0 MB
Street_3.part4.rar – 80.0 MB

Street_2 JK野外着替え盗撮コレクション, ノーブラタンクトップ胸チラ, 若さ爆発 外でイチャつくカップル達, 全裸男の撮影隊が全員発射!匂いフェチセンズリ編

Street_2 JK野外着替え盗撮コレクション, ノーブラタンクトップ胸チラ, 若さ爆発 外でイチャつくカップル達, 全裸男の撮影隊が全員発射!匂いフェチセンズリ編
http://amazing-av.com/IMG/Street_2.jpg
Total Videos: 4
Total Size: 2.55 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Street_2.part1.rar – 600.0 MB
Street_2.part2.rar – 600.0 MB
Street_2.part3.rar – 600.0 MB
Street_2.part4.rar – 600.0 MB
Street_2.part5.rar – 224.0 MB

Street_1 海辺で恥ずかしながら水着着替え, 河原で堂々☆着替えるJ●たち②, お着替えSC2

Street_1 海辺で恥ずかしながら水着着替え, 河原で堂々☆着替えるJ●たち②, お着替えSC2
http://amazing-av.com/IMG/Street_1.jpg
海辺で恥ずかしながら水着着替え
女子大生美女たちが海辺で恥ずかしながら更衣しています。
10秒でビキニと思いけりゃこれはブラです。ブラのまま普通に野外で着替えています。
しかし、1分39秒で通行人が通ったときにさすがに恥ずかしかったのか隠し始めます。
みんな美女なので見やすいです。
海辺で恥ずかしながら水着着替えを覗いてみたい方は、必見です!!
河原で着替える美少女たちを車内からスマホで撮りました。
3人の内、一人はすでに着替え終わりそうですが、他の2人はバスタオルを身体に巻いて器用に着替えてます。
一人の女の子にフォーカスした盗撮です

Total Videos: 5
Total Size: 2.12 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Street_1.part1.rar – 600.0 MB
Street_1.part2.rar – 600.0 MB
Street_1.part3.rar – 600.0 MB
Street_1.part4.rar – 383.3 MB

PissJapanTV pjt_23339-1-def-1 PISSY PARK

PissJapanTV pjt_23339-1-def-1 PISSY PARK
http://amazing-av.com/IMG/pjt_23339-1-def-1.jpg
Watch out looking for a place to pee in the park when these guys are lurking in the bushes. A redhaired Japanese lady in her workout clothes can’t make it to the gym fast enough so steps off the path to have a piss. A jerk sees her distress and distraction, pulls up her jersey to see her big round titties. He ties her wrists to a tree branch and leaves her dangling. She writhes in torment.

Giving up on a chance to piss in peace, she sticks her ass out and lets a stream of pee shoot out the crotch of her panties and soaks the back of her jean legs. To shame her, the jerk tapes her wet panties to her waist to keep her from dropping them.

File Size: 391 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:09:38
Katfile:
pjt_23339-1-def-1.mp4 – 391.1 MB

PissJapanTV pjt_20592-1-def-1 HAPPY TO PISS

PissJapanTV pjt_20592-1-def-1 HAPPY TO PISS
http://amazing-av.com/IMG/pjt_20592-1-def-1.jpg
Two pretty young Japanese women giggle and beam with joy as the director explains their getups and assignment. The short-haired changes into white blouse with vest and tie, while the gorgeous long-haired lady gets to be a sexy sailor. When it comes to the action they’re asked to carry out, they squeeze each others’ stomachs and laugh heartily. They seem to be pee shy and strain to let it flow.

After drinking water and trying hard they squat over bowls to catch the peepee. Our long-haired beauty splashes a bit of pale piss through her satiny panties and into the bowl, finally fills it partway. Her friend grimaces and complains, then squats and sprays out a steamy stream through her white panties and into a plastic storage container (dripping quite a bit down her pretty legs). They hold them up for the director to judge who won this piss contest.

File Size: 1.25 Gb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:31:33
Katfile:
pjt_20592-1-def-1.mp4 – 1.3 GB

Gcolle_Upskirt_60 【フルHD】眼前に迫るパンストつま先!パンスト足裏! 92, 可愛い女のコを撮影しました!!緊急特別編49-4, 【公園シリーズ015】 【FHD/60】同業さんに邪魔されたので限凸してみた

Gcolle_Upskirt_60 【フルHD】眼前に迫るパンストつま先!パンスト足裏! 92, 可愛い女のコを撮影しました!!緊急特別編49-4, 【公園シリーズ015】 【FHD/60】同業さんに邪魔されたので限凸してみた
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_60.jpg
今回は花見を楽しむお姉さん。パンスト足指をクネらせてくれるところが艶めかしいです。(一部音声無し)
フルハイビジョン撮影で、画質を落とさずズームしてますので、パンストの縫い目はもちろん、繊維まで確認することができます。
まるで眼前30センチで凝視しているような感覚を味わえるといっても過言ではありません。
魅力的な部分にもかかわらず、日常ではなかなか凝視するチャンスのない女性のパンスト足先を、心ゆくまでご堪能ください。
緊急特別編49-4・・・と言っても大した内容ではありません!!10月6日に撮影に出かけ、今日(10月11日)に販売するという事でこのタイトルを付けました。用事を終えて、近くの公園をウロウロすると・・・・・綺麗なお姉さんだらけです!!
10月6日の朝、夜勤を終えて自宅に帰り、可愛い女のコのパンチラ盗撮モノの動画を見ているとムラムラしてしまい、眠れなくなり、いつもの都内の公園に出かけました。公園内をウロウロすると・・・・・綺麗なお姉さんだらけです!!テンションが高くなり、カメラで撮影しました。
石段に座って話をしている綺麗な外人のお姉さんが、黒のTバックパンティーを見せていたり(食い込みが凄く、修学旅行中の男子生徒が観察していました。)、地面に座っているお姉さんが、豪快に白のパンティーを見せていたり・・・生まれて初めてのパンチラ撮影です。手が震えてしまい、いい動画のみを編集したら約1分37秒になりました。(臨場感が凄いと思います。)
ハートは入ってなく、モザイクも背景処理も一切ありません。(本人以外の方へのモザイクはあります。)
需要があれば、また公園に出かけて撮影してきます。カメラについては全くの素人なので、ピンボケ&手ぶれが少しあります。値段も他の方の「街撮り」画像の値段を参考に設定しました。当然、完全オリジナルです。
「ある日見かけた何気ない風景です」
女の子どうしで公園に遊びに来ていた娘さんです
危険度の低い気付かれない位置が確保できたので
ひとごみにまぎれて撮影を開始したのですが
途中で同業さんが撮影ライン上に侵入!!
まあ、リスクの少ない位置だったので仕方ないんですが・・・
しかしながらモデルさんが素敵すぎるため
あきらめきれずに危険を覚悟で正面凸してみました
結果・・・
最高の画が撮れたと思います
正面2mからの近接撮影をお楽しみください

Total Videos: 6
Total Size: 2 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Upskirt_60.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_60.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_60.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_60.part4.rar – 256.2 MB

Gcolle_Upskirt_59 【偽装美人時計騙して盗撮学生編5】制服美少女ロリ編 美人時計の撮影+アンケート調査 対面パンチラ動画, 若妻昼下がりの派手下着~動画~, 【お姉さん】パンティー見たくて…不審者扱いされて何度も何度もガン付けされちゃう

Gcolle_Upskirt_59 【偽装美人時計騙して盗撮学生編5】制服美少女ロリ編 美人時計の撮影+アンケート調査 対面パンチラ動画, 若妻昼下がりの派手下着~動画~, 【お姉さん】パンティー見たくて…不審者扱いされて何度も何度もガン付けされちゃう
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_59.jpg
街中のとあるくつろぎ広場でちらちらしている女の子です

着丈の長いシャツを着てるんですが、

どうやらシャツの下は何も穿いていない様で、

立ち上がって服を直してるときに正面から丸見えになってます

ミニスカなり、ショーパンなり 下に身につけるような服装だったので

驚きました。。。

もちろん下着は穿いてますが…

動画時間ほとんど座ってちらちらしてくれますのでごゆっくりご覧下さい

全体から超アップまで撮影されています。。。
地域密着で学生さんを対象にした美人時計アプリの撮影です!
ご協力お願いできますか?

「えっ私ですか?」

そうです!あなたです!
地域密着型の美人時計を制作していまして、、
この街を代表してお姉さんの美人時計を撮らせてほしいんですけど、、
是非お願いします!

「何に使うんですか?」

インターネットにて公開させていただきます!
話題になると思いますし、思い出にもなると思います!

「わかりました」

撮影の後にアンケートに答えて頂けますか?

Total Videos: 6
Total Size: 1.75 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Upskirt_59.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_59.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_59.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_59.part4.rar – 51 KB

Gcolle_Upskirt_58 【お祭シリーズ029】 【FHD/60】どこで見かけてもチラリする学生さん, 新作です!!(FHD)大道芸に夢中になり、パンティーが見えている可愛い女のコを撮影しました!!番外編44−3, 【フルHD動画】イベント見物客の足の裏2(4シーン)

Gcolle_Upskirt_58 【お祭シリーズ029】 【FHD/60】どこで見かけてもチラリする学生さん, 新作です!!(FHD)大道芸に夢中になり、パンティーが見えている可愛い女のコを撮影しました!!番外編44−3, 【フルHD動画】イベント見物客の足の裏2(4シーン)
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_58.jpg
【フルHD動画】イベント見物客の足の裏2(4シーン)
屋外のイベント会場で見た足の裏4シーンです。
シートに座ったり寝たりして足の裏を見せている女の子が三人、サンダルを脱いでシート
に座ろうとしている女の子が一人です。
今回は『ナンパした女学生』ではありません。本職ではないパンチラ動画です。
気持ちよく晴れた日の公園でお菓子を食べながらくつろぐJD風の二人。写真を撮ったりシャボン玉を飛ばしたり。
のぼのした時間が流れてゆきます。
片方がミニスカート。ジャケットのガードが外れると時々チラリチラリと白い部分が見え隠れ。
何のポーズなのか直立状態から股を開いたまま膝を曲げてまさかのパンモロする瞬間があります。これにはビックリ!しゃがみ時にはうっすらと割れ目まで確認できました。

Total Videos: 6
Total Size: 2.52 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Upskirt_58.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_58.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_58.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_58.part4.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_58.part5.rar – 196.9 MB

Gcolle_Upskirt_57 鹿さんに夢中な女子達 人間目線の動画編, FHD 公園の超ミニスカ学生, 可愛い女のコを撮影しました!!番外編38-3, 【お祭シリーズ018】 かわいいロリPの女の子, 【偽装美人時計Pチラ極悪盗撮】お得4本セットVol.4.9.11.16美人時計撮影&アンケート中の無防備パンチラ盗撮

Gcolle_Upskirt_57 鹿さんに夢中な女子達 人間目線の動画編, FHD 公園の超ミニスカ学生, 可愛い女のコを撮影しました!!番外編38-3, 【お祭シリーズ018】 かわいいロリPの女の子, 【偽装美人時計Pチラ極悪盗撮】お得4本セットVol.4.9.11.16美人時計撮影&アンケート中の無防備パンチラ盗撮
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_57.jpg
鹿さんに夢中な女子達 人間目線の動画編
ということで、人気の鹿シリーズの「人間目線の動画作品」です。
写真、ビデオ、逆さビデオという2人カメラマンによる撮影作品ですが
ビデオ=人間目線 逆さビデオ=鹿目線と区別することにしました。笑
今回はほとんどが人間目線なので、他の作品に比べると癒し系で過激度も低い作品となっております。
また前回の写真編で登場したモデルさんも登場したりしてますので、比較しながらよりいっそう楽しめる内容です!
ちょっと慣れぬ土地での撮影ということもありブレやピンボケもありますがご容赦ください。。。。
今後もイヤラしすぎる鹿目線の作品も続々リリースしていく予定なので、お楽しみに。。。
FHD 公園の超ミニスカ学生3
完全オリジナル作品で高画質動画です。
最近少なくなった超ミニスカ学生を発見!
街で見かけたら視線は釘づけ。
見えそうで見えてしまうパンチラ姿を思う存分ご堪能下さい。
できるだけたくさんの方へご視聴できるようにお求めやすい価格に設定しています
「ある日見かけた何気ない風景です」
今回は二人組の女の子を取材しました
相変わらず人気のラーメンですが
食べるときってどうしてこんなに
無防備になるんでしょうか???
お股をしっかり開いているので
正面を通りかかるとまる見えです
おじさんが目の前を意味なくうろつき
撮影の邪魔をしてくれます
スカートの中身はサンプル画のようなロリP
若い娘がきな方はおすすめです

Total Videos: 6
Total Size: 2.71 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Upskirt_57.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_57.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_57.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_57.part4.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_57.part5.rar – 383.0 MB

Gcolle_Upskirt_56 ゆるふわワンピ女子のちらちら動画

Gcolle_Upskirt_56 ゆるふわワンピ女子のちらちら動画
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_56.jpg
清楚系なふわふわな女の子です
友達と自撮りに夢中でちらちら見えます。
ちらちら見える物もいいですが
ふともももいいと思います。

Total Videos: 6
Total Size: 2.56 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Upskirt_56.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_56.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_56.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_56.part4.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_56.part5.rar – 228.0 MB

Gcolle_Upskirt_55

Gcolle_Upskirt_55
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_55.jpg
Total Videos: 6
Total Size: 1.91 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Upskirt_55.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_55.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_55.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_55.part4.rar – 170.1 MB

Gcolle_Upskirt_54 バイト先の倉庫にて スレンダーなあのコは剛毛娘?, バイト先の倉庫にて 美脚スレンダーOLさん胸ちらまで!, まさかの盗撮バレ!?激カワ制服女子のP盗撮中に気付かれ大ピンチ動画

Gcolle_Upskirt_54 バイト先の倉庫にて スレンダーなあのコは剛毛娘?, バイト先の倉庫にて 美脚スレンダーOLさん胸ちらまで!, まさかの盗撮バレ!?激カワ制服女子のP盗撮中に気付かれ大ピンチ動画
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_54.jpg
倉庫は皆さん油断してるんです。
よもやこんな所に隠しカメラがあるとは思ってないんですね。
ちょっと暗いんで、気づかれていません。
今日のターゲットは22歳、総務のスレンダーちゃん。
もっと食べたほうがいいんじゃない?などと言うとセクハラで訴えられそうなこのご時世。皆さんも言葉には気を付けましょうね。
そして彼女は、普段はボクに冷たい視線を向けるばかりでろくすっぽお話したことがありません。倉庫に行くと聞きつけ、いつものようにカメラを仕込み待ちます。
うーむ。やはり美脚ちゃん。個人的な好みで言えばもうちょっとお肉が欲しいですが贅沢は敵です。
カパッ!大胆な開脚ですね・・・もろ・・・パンティが・・・ん?もしかして透けてる?
つか・・パンティ横に黒い影・・・ハミ出してる?!
倉庫は皆さん油断してるんです。
よもやこんな所に隠しカメラがあるとは思ってないんですね。
ちょっと暗いんで、気づかれていません。
今日のターゲットは22歳、総務のスレンダーちゃん。
もっと食べたほうがいいんじゃない?などと言うとセクハラで訴えられそうなこのご時世。皆さんも言葉には気を付けましょうね。
そして彼女は、普段はボクに冷たい視線を向けるばかりでろくすっぽお話したことがありません。倉庫に行くと聞きつけ、いつものようにカメラを仕込み待ちます。
うーむ。やはり美脚ちゃん。個人的な好みで言えばもうちょっとお肉が欲しいですが贅沢は敵です。
カパッ!大胆な開脚ですね・・・もろ・・・パンティが・・・ん?もしかして透けてる?
つか・・パンティ横に黒い影・・・ハミ出してる?!
某ショッピング施設内で見つけたかわいい制服女子を徹底追跡してみました。
バレないようギリギリの距離から隙をついていただいた 後ローアングル、吹き抜けになった什器越しからド迫力のM字開脚を対面からくっきりと!
..アソコの形までわかる程にくっきりぴちぴちのおピンクおぱんつに興奮状態が限界にさしかかり、困難な正面ローアングルもこの目で見たい!
とおぴんくPに夢中になりすぎて無意識のうちに危険な距離まで近づいてしまっていたことに。。。彼女がカメラ目線のままこちらに迫ってきた所で。。。。
止む事ながら断念。知らないフリをして逃走しました。
なんとも言えない初めての失態に異様なドキドキ感と興奮状態の中とらえた放送ギリギリの動画を公開します。

Total Videos: 6
Total Size: 2.08 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Upskirt_54.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_54.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_54.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_54.part4.rar – 339.7 MB

Gcolle_Upskirt_53 バイト先の倉庫にて スレンダー同僚の大胆なM字開脚, 商品棚の下からしゃがみJ◯のパンツを観察, 【路上しゃがみパンチラ】とてもきれいな子のしゃがみ白パンチラ【完全オリジナル】

Gcolle_Upskirt_53 バイト先の倉庫にて スレンダー同僚の大胆なM字開脚, 商品棚の下からしゃがみJ◯のパンツを観察, 【路上しゃがみパンチラ】とてもきれいな子のしゃがみ白パンチラ【完全オリジナル】
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_53.jpg
倉庫は皆さん油断してるんです。
よもやこんな所に隠しカメラがあるとは思ってないんですね。
ちょっと暗いんで、気づかれていません。
スレンダーな28歳のWさん。探し物なんですかねぇ。パタパタと荷物の上げ下ろし。
そして見られてると想定してないんでしょうね。。。
めっちゃ大胆なM字開脚!
エッロいオマタから毛がはみ出したりしないですか?処理してるんですか?
しゃがんで商品をみている女子高生。
棚下からはパンツが丸見えです。
むっちりと膨らみをもった股間がばっちり見えちゃってます。
どうぞお楽しみ下さい。
街の中を歩いている、全く知らない可愛い女性のしゃがみパンチラの撮影に成功しました!
以前から私は、街を歩いている可愛い女性のスカートの中を見たいと思っていました。
街を歩いていますと、当然可愛い綺麗な女性とすれ違うことがあります。
こういう、ふとした瞬間に見るかわいい女性のスカートの中が見られたらどんなに幸せだろうと以前からずっと思っていました。
そして・・・・・ついにそれを実行することにしました!
今回は、とてもきれいな子です!
得意先に行って、そのまま直帰で帰る時、
道を尋ねることにしました。
帰り道のちょうど駅に向かう途中、とてもきれいな女の子を発見!
さっそく、道を尋ねることにしました!
地図を見せて、道を尋ねてから、実際に地図を渡して道を教えてもらうようにします。
一応、この辺の道は分かるみたいですが、私が示した具体的な場所までは正確には
分からず、地図を何回も確認していました。
その間にスキをついて、私は彼女のしゃがんでいるスカートの中を撮影することに成功しました!
こんなきれいな子のスカートの中の白のパンツを撮影できて本当に興奮しました!
しゃがみで、こんなにもじっくり見ることができて、本当に幸せでしたね(笑)
しゃがんだ状態で、下からではなく、上の方からもパンツが撮影できたのは、
てもラッキーでしたね!!
【注意】かなりの危険なリスクを背負った作品になりますので、早期に販売終了する可能性があります。
◯本編には、モザイク・ぼかしはありません。

Total Videos: 6
Total Size: 1.79 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Upskirt_53.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_53.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_53.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_53.part4.rar – 40.8 MB