Daily Archives: 07/01/2020

digi-tents_webcam_234 エロイプ 電マ大好き綺麗なお姉さん, 漏れて飲んで尿, ソロワーク74, 漏れて飲んで尿, JDエロイプ

digi-tents_webcam_234 エロイプ 電マ大好き綺麗なお姉さん, 漏れて飲んで尿, ソロワーク74, 漏れて飲んで尿, JDエロイプ
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_234.jpg
ご購入のほどよろしくお願いいたします。
指定ジャージを着たままカラオケのトイレでおな
みた目若くて可愛い子です
胸出し乳首、下の毛までしっかり写っちゃってます
時折見える顔が美人さんです!
糸引くマン汁を見せつけてエロいですね~。
可愛いJDとのエロイプです。
本作に出演のモデルさんは18歳以上である事は確認済です。
本編にモザイクはありません。

Total Videos: 10
Total Size: 2.25 Gb
Resolution: 800×600
Katfile:
digi-tents_webcam_234.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_234.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_234.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_234.part4.rar – 515.9 MB

digi-tents_webcam_233 日本の闇 (月初スペシャル) vol.SP, 【自撮り】就活生の調教 5.食糞編【自然排便、塗糞オナニー】, 某お嬢ろり大学生彼氏に送ったバイブおな, K風指定ジャージの子がカラオケトイレでおな!, 自撮りでKちゃんの激しいオナニー

digi-tents_webcam_233 日本の闇 (月初スペシャル) vol.SP, 【自撮り】就活生の調教 5.食糞編【自然排便、塗糞オナニー】, 某お嬢ろり大学生彼氏に送ったバイブおな, K風指定ジャージの子がカラオケトイレでおな!, 自撮りでKちゃんの激しいオナニー
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_233.jpg
某お嬢様大学のろり大学生
彼氏に送ったバイブオナ
この子はド変態です!
一人でできるメジャーな変態行為のほとんどすべてをやってのけているのではないでしょうか…。
盛りだくさんの内容ですので、今回も収録内容を簡単に箇条書きでご説明します。
指定ジャージを着たままカラオケのトイレでおな
みた目若くて可愛い子です
胸出し乳首、下の毛までしっかり写っちゃってます
鏡越しにスマホかざしてオナニーを自撮り。
いい声、顔しています

Total Videos: 15
Total Size: 1.3 Gb
Resolution: 720×1280
Katfile:
digi-tents_webcam_233.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_233.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_233.part3.rar – 144.0 MB

digi-tents_webcam_232 【ツインテ美少女】おっぱい見たい, 変態娘の復帰と失踪 失踪編, クリをつまんで潮吹きポチャ娘, まんこいじりらいぶ, 何回もイってしまう敏感ま〇こ主が色んな体制でイク

digi-tents_webcam_232 【ツインテ美少女】おっぱい見たい, 変態娘の復帰と失踪 失踪編, クリをつまんで潮吹きポチャ娘, まんこいじりらいぶ, 何回もイってしまう敏感ま〇こ主が色んな体制でイク
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_232.jpg
足をM字に開脚してイったり
おしりを向けてそのままイっちゃったり
犬みたいに片足をあげてイってしまう
とっても敏感なま〇こなんです。
イキそうになると教えてくれますが
荒くなる吐息と声がたまんないですね。
かわいい女の子がまんこをいじりながらのライブです。
さいしょはずーっとクリトリスをつまんで何度も潮吹きオナニー
そのあとも巨乳乳首をいじりながらいろんなオモチャで潮吹きオナニー
最後の方はドロっとした愛液まで出てきます
ツインテのとっても可愛い女の子♪
『おっぱい見たい?』から始まってどんどん見せてくれます?

Total Videos: 12
Total Size: 1.87 Gb
Resolution: 960×720
Katfile:
digi-tents_webcam_232.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_232.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_232.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_232.part4.rar – 120.9 MB

digi-tents_webcam_231 向かいのアパートのJDお姉さんのオナニーを覗き見【私生活】, 【ライブチャット】アナル, 「ひど。風邪ひくー。」現役エチc, テニス部の爆乳すぎる女の子の日常 37, お金くれたらだれでもヤっちゃうよ, ぶりっこといちゃいちゃエロイプ

digi-tents_webcam_231 向かいのアパートのJDお姉さんのオナニーを覗き見【私生活】, 【ライブチャット】アナル, 「ひど。風邪ひくー。」現役エチc, テニス部の爆乳すぎる女の子の日常 37, お金くれたらだれでもヤっちゃうよ, ぶりっこといちゃいちゃエロイプ
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_2311.jpg
隣の部屋に住むJDさん
無防備にカーテンを開けているため部屋が丸見えですw
雑誌を読んでくつろいでいると、突然オナニーを始めました!
かなり激しく指を使っているのが確認できます
事後は下着を替えて部屋オナ終了w
この日限りに一般に現れ消えていった美少女こりん〇。
彼女が「後悔しそう」と言った配信の全編です。
後半の一部の動画は過去に出品されていましたが、こちらは配信始めからの未出を含む完全版です。
始めの雑談部分から「ラスト3秒ちゃんと見ててくださいよ」までじっくりお楽しみください。
「これもいらないあれもいらないって・・・。」風邪ひいちゃうよ。
どんどん脱いで、しまいには最後まで。
最中の会話も良い。
Jカップと噂されている女の子。
こんなに胸が大きくても邪魔にならずにテニスが出来るのか…。
そんな女の子が学校から帰って配信していた日常の動画です。
顔出しで色々な事についてハッキリと意見しております。
ちょっとした体の動きでも胸はユサユサ揺れまくっているのが見どころ(ヌキどころ)です。
牛乳瓶を咥えてるところが…。
激かわ変態C2ほのかちゃん
まだまだ幼いのに綺麗なピンク色の乳首や形のいいおっぱいを見せてくれます
年の割に毛が生え揃ったおまんこもくぱあもしてくれて最後はみんなの前で公開おな♡
地元まで来たらえっちしてくれるみたいw
その他
コチラからご確認ください
可愛いJDのライブリモです。
本作に出演のモデルさんは18歳以上である事は確認済です。
本編にモザイクはありません。
今回ご紹介させていただくのは
ぶりっこ娘といちゃいちゃエロイプ♥です。
「ちょっとだけだよー」
「いやん、恥ずかしい」と言うものの
「今日だけだよ?」
と甘えた声で徐々に脱ぎ始めていきます。
そして心許し始めたのかエスカレートしていき
「ちゅー♥○○君のこと好きだよ♥」
とエロイプの世界に入っていきます。
最後は言葉にならない喘ぎ声で彼女は昇天してしまいます☆
可愛らしいぶりっこでHな彼女にデレデレですw
もちろんみんな大好き♥くぱぁ♥もありますよ!
エロイプ好き必見!そんな彼女との時間をお楽しみくださいませ♪

Total Videos: 10
Total Size: 2.03 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:

digi-tents_webcam_231.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_231.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_231.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_231.part4.rar – 286.9 MB

digi-tents_webcam_230 cこり〇せ一般(完全版, エロイプ Hカップの酔っ払い, 元気な子の配信1, ガチJD エロイプ流出, おしっこの穴見たいの?, ソロワーク69, 透明感ある裏垢Kの抜きどころ

digi-tents_webcam_230 cこり〇せ一般(完全版, エロイプ Hカップの酔っ払い, 元気な子の配信1, ガチJD エロイプ流出, おしっこの穴見たいの?, ソロワーク69, 透明感ある裏垢Kの抜きどころ
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_230.jpg
この日限りに一般に現れ消えていった美少女こりん〇。
彼女が「後悔しそう」と言った配信の全編です。
後半の一部の動画は過去に出品されていましたが、こちらは配信始めからの未出を含む完全版です。
始めの雑談部分から「ラスト3秒ちゃんと見ててくださいよ」までじっくりお楽しみください。
巨乳好きな方にはオススメです!!
酔っててノリノリのお姉さん、色々とおっぱいを弄ってくれます。
ライブ配信動画です。
の流れだった気がします。
複数の動画を1本につなげています。
順番が前後している場合があります。
出演キャストは18歳以上です。
可愛らしいお姉さのお風呂でのライブチャット
コメントに乗せられてオシッコの穴を丸見えにして放尿を見せる
くぱぁと開きながらのおしっこを見たい方はどうぞ
美形で透明感のある娘の潮吹きです。
かわいいお顔のアップからはじまり、綺麗なおっぱいをみせてくれます。
やがて指やおもちゃでパイパンのあそこをくちゅくちゅいじって、潮吹きをして大満足です。
つの画像がこの動画のポイント部分になりますので購入判断の基準にしてください。
(動画はフル画面になります)
法律により18歳未満の方の購入は禁止されています。
本作品に登場する人物、団体、ストーリー等すべてフィクションです。
本作品は脚本に基づいたシチュエーション動画であり、
描写された行為を支持、許容、奨励するものではありません。
作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
身分証により18歳以上であることを確認しています。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

Total Videos: 10
Total Size: 2.54 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
digi-tents_webcam_230.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_230.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_230.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_230.part4.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_230.part5.rar – 204.7 MB

digi-tents_webcam_229 アイドル研究生Cバレーウェアオナ, 大人っぽいえすのエロイプ, 必見!!あやなちゃんのパンチラ撮影会3, JKリフレ店・裏オプ, 制服コス娘が通話でみせちゃう, えちなからだの自己紹介動画

digi-tents_webcam_229 アイドル研究生Cバレーウェアオナ, 大人っぽいえすのエロイプ, 必見!!あやなちゃんのパンチラ撮影会3, JKリフレ店・裏オプ, 制服コス娘が通話でみせちゃう, えちなからだの自己紹介動画
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_229.jpg
アイドル研究生C
バレーボール部のウェアでオナ
慣れない手つきで感じてイッちゃってます
可愛いはもちろん、これくらいは何カップなんですか?っと自分の胸をみせて質問するえす
クラスの子でDカップある子がいるんですよ~すごくない?
って無邪気に話してます。
胸はBカップくらいとの判定がなされましたが後半に下も見せてくれ綿ぱんつるつるでそろそろ生えてきそうな雰囲気。
生えかけからの成長も報告してほしいです。
全体的に見せ場は少ないですが実際に話している様な感覚になりますので、是非おススメしたいです。
再販です!!以前購入した方はご注意ください!!時間を長くし、値段を安くし、モザイクもYUKIの顔以外は無修正です!!
近所に住む女のコにお願いして、自宅での個人撮影に成功しました!!ゆうこりん似の激カワ少女の「あやな」です。
約62分の動画を2分割にしました。1ファイルにつき約31分ぐらいです。今回は3-2です。
*内容は・・・M字でおXXこ見せ~電動こけし挿入~おXXこいじり~四つん這いでのおXXこ見せ~パンティーを頭にかぶって、チXX挿入(笑)~正常位からのチXX挿入~下着撮影までで31分21秒です。
制服コスプレ女の子が、通話しながら多目的トイレで脱ぎ脱ぎ♪
えちな子が自分の名前、からだについて自己紹介します
おな、放尿はもちろん下の毛が生えた時期や胸の成長やカップ数、乳首の状況などを説明します。
生着替えや全体、アップなどかなり見どころもありますのでおススメです。

Total Videos: 9
Total Size: 2.47 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:
digi-tents_webcam_229.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_229.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_229.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_229.part4.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_229.part5.rar – 144.7 MB

Gcolle_Upskirt_24 4K bomb270 極上美人OL!花柄ミモレ丈スカートの中身はTバックエスカめくり, ぴちぴち太もも▼017

Gcolle_Upskirt_24 4K bomb270 極上美人OL!花柄ミモレ丈スカートの中身はTバックエスカめくり, ぴちぴち太もも▼017
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_24.jpg
少し幼さの残る可愛らしい顔立ちのOLさんです。
大好物の花柄フレアロンスカです。ギャザー部分がブルー系の花柄で
裏地が黄色というオシャレなスカートでした。
エスカにてめくり。
中身はブルーに黒レースというスケベなTバックでした。
制服ミニスカートから伸びている脚って綺麗ですよね。

Total Videos: 8
Total Size: 2.07 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
Gcolle_Upskirt_24.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_24.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_24.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_24.part4.rar – 333.5 MB

Gcolle_Upskirt_23 Full HD bomb132_スタイル抜群超絶美人八頭身OL階段めくりエスカ逆さ

Gcolle_Upskirt_23 Full HD bomb132_スタイル抜群超絶美人八頭身OL階段めくりエスカ逆さ
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_23.jpg
顔が小さく超絶美人のOLさんです。OLにしとくのはもったいない。もっと稼げます笑
ぴっちり貼り付いたパンストの中身はフロントが花柄の純白パンティです。
階段ではお尻の動きが楽しめます。エスカでは片足を一段上の段に上がっての撮影でしたが、スタイル抜群のため、左右の脚の間に充分な隙間がありましたので、そこからのアングルです。
よじれがエロい感じに出来上がりました。

Total Videos: 10
Total Size: 592 Mb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Upskirt_23.rar – 592.1 MB

Gcolle_Upskirt_22 Full HD bomb089童顔セレブお姉さんTバック エスカ逆さ, Full HD bomb092アイドル?モデル?極上黒髪美女 エスカめくり

Gcolle_Upskirt_22 Full HD bomb089童顔セレブお姉さんTバック エスカ逆さ, Full HD bomb092アイドル?モデル?極上黒髪美女 エスカめくり
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_22.jpg
黒のフェイクレザーのミニスカに生足のセレブお姉さんです。
30代の方ですが、しっかり生足で撮影に臨まれています。
中身はやっぱりというか、Tバックでした。
こんな昼間からこんな童顔でミニスカに生足でTバックを履いて、何考えてるのか、何をしたいと思ってるのか、問うてみたいです。

Total Videos: 8
Total Size: 1.8 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Upskirt_22.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_22.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_22.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_22.part4.rar – 55.0 MB

Gcolle_Upskirt_21 【限定10セット!】6月22日販売、超SSS級お姉さんをスカートめくりで純白パンティ丸見え!!, (10分超)脚フェチ必見!!ムチムチJKの純白P, 無防備なお姉さん&ギャルのパンチラ 【4本セット】

Gcolle_Upskirt_21 【限定10セット!】6月22日販売、超SSS級お姉さんをスカートめくりで純白パンティ丸見え!!, (10分超)脚フェチ必見!!ムチムチJKの純白P, 無防備なお姉さん&ギャルのパンチラ 【4本セット】
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_21.jpg
スタイル抜群の超美人のお姉さまです♪
お顔をたっぷり大画面で粘着撮りしておりますので、興奮度も2倍です!
さらにストッキングでしたが、薄い網タイツなのでパンティが透け透けかつ純白で言う事なしでした♪
みなさんお疲れ様です、チャリンコチエです(*´ー`*)
さて、今回の商品はシリーズでお届けしていた【無防備なお姉さん&ギャルのパンチラ】Vol.1~Vol.4のセット商品です!!!
遂に出します、ボリューム満点の4点セット(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これを見ればもう他のパンチラは必要ないんじゃないか!?(言い過ぎ笑)と思える内容なのは間違いナシ!!!
とにかくサンプルに収まりきれないです笑
クソミニ美脚JKの生おパンチュでスッキリしましょう。_
よだれが垂れそうなくらいの美脚JKです。頬ずりしたくなるピチピチ太ももですね。
高層マンションに住んでるようで、帰宅時に追跡!!
10分ほどぬるぬるとおパンチュを接写させていただきました。

Total Videos: 8
Total Size: 1.59 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Upskirt_21.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_21.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_21.part3.rar – 440.8 MB

Gcolle_Upskirt_20 上品なお姉さんを二日にわたり観察(Full HD), どエロいお姉さん詰め合わせ

Gcolle_Upskirt_20 上品なお姉さんを二日にわたり観察(Full HD), どエロいお姉さん詰め合わせ
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_20.jpg
電車でうとうとする上品なお姉様。スカートの中はさぞかし良い香りがしそうです。
香りを嗅ぐのは無理としても、せめてどんなパンティーをはいているのかを知りたい。
ということで、二日にわたり観察させていただきました。
両日とも白ですが、食い込み系とレース系という見事なバリエーションであります。
白パン奥深し。
周囲の会話に個人情報が含まれるため、音声は消してあります。
出演する女性はモデルであり、当社で用意した脚本に基づいて行動してもらっております。年齢、撮影許可、映像内容等、法規を遵守した作品となっております。
長く販売を続けていると、最近会員になられた方々が、過去の人気作になかなかたどり着けないという状況が生じます。
そこで、過去の作品の中からクソエロい顔したお姉さんの鮮明パンティ映像をセット販売いたします。
詳細は各商品の説明文をご参照ください。

Total Videos: 8
Total Size: 1.71 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Upskirt_20.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_20.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_20.part3.rar – 560.1 MB

Gcolle_Upskirt_19 【限定3セット!!】5月8日販売、天から舞い降りた天使をスカートめくりで純白パンティ丸見え!!, 6月23日午前7時頃販売終了、超プレミアム限定動画, 【限定10セット!】5月11日販売、超SSS級お姉さんをスカートめくりで純白パンティ丸見え!!

Gcolle_Upskirt_19 【限定3セット!!】5月8日販売、天から舞い降りた天使をスカートめくりで純白パンティ丸見え!!, 6月23日午前7時頃販売終了、超プレミアム限定動画, 【限定10セット!】5月11日販売、超SSS級お姉さんをスカートめくりで純白パンティ丸見え!!
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_19.jpg
ガチの身内です・・・
顔もパンツも完全モザイクなしで提供するリスクを少しでも軽減させる為、販売期間がかなり短くなる事をご了承願います。
私の知人の中で断トツNo,1美少女です!!
友人の中でも人気NO.1です。
そんな子なので、パンツが見たいに決まってます!!
そしてこの度、ついに撮影に成功致しました。
デニムでしたがそこそこのミニスカートだったので、生パンかどうかは微妙なところでしたが、撮影したらまさかの大好物の純白パンティ!!!!!!
リアルに鼻血出ました(笑)
黒ライツでしたが、薄手の激エロタイツの為、タイツの意味がないぐらい純白パンティが透けていました♪

Total Videos: 10
Total Size: 925 Mb
Resolution: 380×680
Katfile:
Gcolle_Upskirt_19.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_19.part2.rar – 326.3 MB

digi-tents_629 スカートめくりの作法 04, 電車内 ショートパンツ 逆さ, たいわんJOぱんちら11, 可愛さレベル鬼の女子大生のプリケツパンチラ, もうめくっちゃう!制服様達のドキドキめくりパンチラ

digi-tents_629 スカートめくりの作法 04, 電車内 ショートパンツ 逆さ, たいわんJOぱんちら11, 可愛さレベル鬼の女子大生のプリケツパンチラ, もうめくっちゃう!制服様達のドキドキめくりパンチラ
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_629.jpg
本シリーズは、主に制服風のコスプレをしたモデルさんの水着を、スカートめくり風に撮影した作品となっております。
今回は2人の制服さんを収録しています。
1人目は、ムッチリした下半身、開いた胸元、気だるい表情がエロくて、個人的に何度もお世話になった制服モデルさんです。
姿撮りは駅のホーム⇒電車内対面⇒駅を出て声かけの長尺ストーキング撮りとなってます。
中身はテカリピンクの水着がムッチリとしたお尻に張り付いて、とてもHです。
この制服さん、見られたらすごく恥ずかしいところを撮られているのも知らずに、
道案内してくれて途中までご案内しましょうとまで言ってくれる、とってもいい子ちゃんです。
こんなに優しい子をオカズにしてしまう背徳感も存分に味わえます。
2人目は、幼い感じの純朴そうな制服さんです。
イメージ通りの白い水着で、股間に黄色いシミが確認できます
リアルな制服風のスカートの中身を、どうぞお楽しみください。
こんなかわいい子のショートパンツからのパンチラ
かなりの接写で興奮間違いなし
どうも!
たいわんぱんちらです~!
JK風の綺麗系JO少女を見つけた!
膝上に上げたスカートからはニーハイ越しの綺麗なおみあしが
チラッとモニタリングすると、生!!!
はい!!一緒に乗り込みましょう
ドア付近に立った彼女はコチラ向きに
ならば、フロント撮りへ
ここは少し光量不足
背もたれ越しな体勢になったため
後ろに隙間が!!
ココでは背もたれにスカートがめくり上げられ
オマケに恵みの太陽光様のおかけでエロい光景が!
そこ後コチラに背後を向けたので
背後からも逆さ撮りへ
接写も敢行して中々の映像が撮れました
可愛さレベル鬼の女子大生のプリケツパンチラ
冒頭から芸能人レベルに可愛いJD?K?を発見!!!
お顔だけでなくお尻の形もたまらんです
ぷりっぷりで生パン、、、、最高のズリネタでございます
そのお尻でいろんな殿方にお役に立っていただきましょう
もうめくっちゃう!制服様達のドキドキめくりパンチラ
見てるだけでムラムラする制服K。もうめくっちゃいます!!
スカートをバレないようめくる、、このドキドキがたまらん
姿撮りからのめくりで興奮度MAX
3名登場しますのでお好みの制服娘でスッキリ楽しんでください!!
登場するのは全て18歳上のモデルであり許可を得て撮影しております。
転載・二次使用を固く禁止致します

Total Videos: 6
Total Size: 1.85 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_629.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_629.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_629.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_629.part4.rar – 98.3 MB

digi-tents_628 スカートめくり撮り①, ミニスカGALのモロpantsを記録, たいわんぱんちら10

digi-tents_628 スカートめくり撮り①, ミニスカGALのモロpantsを記録, たいわんぱんちら10
http://allvoyeur.net/wp-content/uploads/2020/01/digi-tents_628.jpg
1人目は、ポニーテールの可愛らしいJKです。
水色の下着には、黄色いシミが確認できます。
2人目は、真面目で頭の良さそうなJKです。
白地の清潔感にあふれた下着を見せてくれます。
3人目は、少しオテンバそうな可愛らしいモデルさんです。
下着は、グレーのよくあるタイプですが、左のお尻に大きな「ニキビ」ができていました。
4人目は、目つきのするどいミニスカJKちゃんです。
下着は純白なのですが、残念なことにパンチラ防止の黒パンを重ねています。
5人目は、かなり美形の制服さんで、清楚なお嬢様といった印象を受けます。
せっかくの純白水着なのに、パンチラ防止の黒パンを履いているのが残念です。
6人目はギャル系のJKちゃんです。
ホームでの姿撮りの間、ずっとカメラをにらみつけています。
下着は、夢の国のキャラ柄です。
7人目は少しギャル系の制服さんです。
ミニスカの中には、鮮やかなピンクの下着を履いていました。
8人目は、キリッとした表情の真面目なJKちゃんです。
セーターを脱ぐ様子も見せてくれました。
キャラクター物のグレーの下着を履いています。
9人目は、ちょっと芋っぽいJKちゃんです。
ピンクと白のストライプの水着を見せてくれました。
本編にはモザイクは一切ありません。
リアルな制服風のスカートの中身を、どうぞお楽しみください。
★ショートパンツの隙間からチラ見えのpantsや、ミニスカGALのモロpantsを記録した動画になります
一般的に撮影困難な、前撮りや全身撮影にも挑戦していますので興奮度アップですよ!!
スレンダーな見た目からは菜々○を彷彿とさせるセクシーな雰囲気です
冒頭の全身容姿だけでいけそうです
とにかく必死に彼女のスカート内を撮影した結果
とにかく食い込み&綺麗なお尻だったんでずっと入れっぱなしにしてしまいました

Total Videos: 3
Total Size: 1.27 Gb
Resolution: 1920×1080

digi-tents_628.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_628.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_628.part3.rar – 108.5 MB

digi-tents_627 子供と写真を撮るコンパニオン2016モーターサイクルショー【動画】イベント編, むっちりヒップなコスプレイヤー, 群がるオタめんにオカズ提供する美人レイヤー, とんでもない格好のコスプレイヤーたち, 美女巨乳レイヤーの乳輪ハプニング③

digi-tents_627 子供と写真を撮るコンパニオン2016モーターサイクルショー【動画】イベント編, むっちりヒップなコスプレイヤー, 群がるオタめんにオカズ提供する美人レイヤー, とんでもない格好のコスプレイヤーたち, 美女巨乳レイヤーの乳輪ハプニング③
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_627.jpg
とあるコスプレ会場でラブ○イブの矢澤○こちゃんの水着コスプレをするコスプレイヤーさん
大勢のカメコの視線と熱気を感じつつ色々なポーズで魅せてくれます
ツインテールもお似合いですがとにかく尻!尻の質感がとれもいいです!!
ちょっと生地の薄めな水着から伝わるムッチリ具合がタマリマセン~
群がるオタめんにオカズ提供する美人レイヤー
露出がエロすぎるレイヤーの撮影会です
そんなすけべな格好をしてたらそらオタめんも群がります
そんな美人レイヤーをお楽しみください
裸よりもエロいコスプレ集です
ピンク髪の子はニプレス丸見えで貼り方も雑なので乳首の形もわかる感じです
第三弾です。可愛くて巨乳さんです。
きわどい衣装のおかげでギリギリ乳輪がはみ出てしまっています

Total Videos: 6
Total Size: 1.21 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_627.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_627.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_627.part3.rar – 43.4 MB

digi-tents_626 痴漢!最後は悲鳴を上げられ逃走!&ポニーテールギャルを逆さ撮り 010, 【JK痴漢】あっけなく絶頂の若い局部。。。※期間限定, 【セット販売】チカン07+チカン08, 【サービス販売】チカン17+チカン18(顔出し), tikan033,本当にめちゃめちゃ可愛い!!コスプレ女子○生を満員電車でチカンして来ましたー!

digi-tents_626 痴漢!最後は悲鳴を上げられ逃走!&ポニーテールギャルを逆さ撮り 010, 【JK痴漢】あっけなく絶頂の若い局部。。。※期間限定, 【セット販売】チカン07+チカン08, 【サービス販売】チカン17+チカン18(顔出し), tikan033,本当にめちゃめちゃ可愛い!!コスプレ女子○生を満員電車でチカンして来ましたー!
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_626.jpg
今回のターゲットはポニーテールのよく似合う長身ギャルの少女。
髪が明るく化粧もバッチリ、スカート丈もやや短め。
ちなみに雑貨屋さんだったのですが、カゴにメッチャ入ってました笑
どんだけ買うんだ・・・余談失礼。

まずは通りすがりにスカートの上からお尻をタッチ。
なかなかの膨らみでいい感じの弾力が伝わってきます。
この時点では反応なし。

その後何回か手の甲を押し付けたり手の平をあてがったりしますが、
少し手を払われるだけなので結構調子に乗って触ってます笑

スカートの中への侵入も試みています。
さすがにここは手が震えます。
何度やっても慣れません。身長バクバクです。
案の定嫌がられたのでここで退散・・・・
と思ったのですがエレベーターに向かったので後を追います。。

運良く一人だったので後から乗り込んで豪快にお尻を揉みしだきました。
スベスベのお肌とハリのあるお尻の感触がたまりません。
残念ながら1階で降りてしまったので短い時間ではありましたが、
若い子の柔らかい弾力を味わえたので満足です。

エレベーターシーンでは最後、「ィヤっ」という悲鳴が聞こえます笑
ギャルでもやっぱり女の子なんだなぁというギャップでさらに興奮できますよ。
私の作品の中でもターゲットの声が入っているものは中々ないのでレアです。
お見逃しなく。
チカン風シリーズ33回目です。
今回は、本当にめちゃめちゃ可愛いんです!!
しかもコスプレ女子○生!
チームK3に交渉してもらいました!

おかずに困ったら夜の満員電車です(笑)
めちゃめちゃ可愛いモデルさんをホームで発見したので
隣に並んで一緒に電車の中に突入しました!!
そして、すぐに暗視カメラをスカートに突っ込みました!
真昼間に電車に乗ってる不良娘発見!(笑)
悪い子には、少しずつ距離を詰めて囲み取材開始です!
先ず、気づかれない様にカメラをスカートの下に忍ばせました!

そして逃げられない様に距離を詰めます!

まずは、おしりをさわさわしてみました!
そしてパンツに手を入れてまんこをくりくりー!!
そのあとは、パンツをずらして
お尻の割れ目を出しちゃいました!!
次の駅に着いたら人がいっぱい待っていたので
触るのを諦めて降りてしまいました…

Total Videos: 7
Total Size: 2.28 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

digi-tents_626.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_626.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_626.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_626.part4.rar – 542.7 MB