Daily Archives: 28/09/2019

yellow_4 ◎期間限定◎ ≪≪素敵な、女の子≫≫, 超/超/超~可愛い~女の子, サマーカジュアルな女の子, ポニーテールが最高な女の子, 魅力ある~女の子, オーバーオールが、超!可愛い~女の子, 個性的な、女の子, 美ボディーな、女の子

yellow_4 ◎期間限定◎ ≪≪素敵な、女の子≫≫, 超/超/超~可愛い~女の子, サマーカジュアルな女の子, ポニーテールが最高な女の子, 魅力ある~女の子, オーバーオールが、超!可愛い~女の子, 個性的な、女の子, 美ボディーな、女の子

http://amazing-av.com/IMG/yellow_4.jpg

★いつも、ご利用頂きまして 誠にありがとうございます。
今回のご紹介は、本当に 超!可愛い~~女の子です
なんでも買ってあげたくなっちゃいますね~w
FILAの黒パンティーも可愛い~~~w
注》 性器等は映っておりません ご理解下さい
☆また、音が出ない時は VLC等のプレーヤーをお使いください。

Total Videos: 8
Total Size: 964 Mb
Resolution: 1920×1080
katfile:
yellow_4.rar – 964.4 MB

yellow_3 ◎期間限定◎ 目元が綺麗な女の子, シンプルが良い女の子, 笑顔が素敵な 脚の綺麗な女の子, 軽やか爽やかな女の子, 丸顔が可愛い~~女の子, すてきな、女の子, 帽子を少年かぶりする、女の子

yellow_3
◎期間限定◎ 目元が綺麗な女の子, シンプルが良い女の子, 笑顔が素敵な 脚の綺麗な女の子, 軽やか爽やかな女の子, 丸顔が可愛い~~女の子, すてきな、女の子, 帽子を少年かぶりする、女の子

yellow_3 ◎期間限定◎ 目元が綺麗な女の子, シンプルが良い女の子, 笑顔が素敵な 脚の綺麗な女の子, 軽やか爽やかな女の子, 丸顔が可愛い~~女の子, すてきな、女の子, 帽子を少年かぶりする、女の子
http://amazing-av.com/IMG/yellow_3.jpg
☆ いつもご利用、誠にありがとうございます ☆
今回のご紹介は、スポーティーな服装で可愛い~女の子です
スタイルも良く、顔立ちも可愛い~w
こんな子と マラソンも良いかも……
注】性器等は、映っておりません ご理解ください
※また、音が出ない時は、VLCなどのプレーヤーをお使いください よろしくお願いします

Total Videos: 8
Total Size: 802 Mb
Resolution: 1920×1080
katfile:
yellow_3.rar – 802.7 MB

Tennis41-42  あの娘が三度目の登場(^^♪薄めのおけけとマ〇コ丸見えです(^o^)

Tennis41-42
Tennis㊶ あの娘が三度目の登場(^^♪薄めのおけけとマ〇コ丸見えです(^o^)
Tennis㊷ 5名収録!捲り上げてブラ丸見え娘!笑顔でピースしちゃう娘も(^^♪

http://amazing-av.com/IMG/Tennis41-42.jpg
第41作品目は旧シリーズの66や今シリーズの6に登場した娘が3度目のご出演です(^o^)/
しかも今回は生理の日だったようで、ナプキン交換を含めて2回入って来て下さって滞在時間も長かったので、この娘のみの作品となっております(^o^)/
過去作も見てもらえるとわかるかと思いますが、この娘の成長している様子がみられるのもありますが、髪形が変わっていたり、メガネをかけていたりいなかったりと色々な様子も見ることもできますね(^^♪お顔もなかなかcuteですよね(^o^)/
しかも今回は、立ち上がって拭いてくれるので、薄めのお㋘㋘とマ〇コが丸見えに(^o^)/
1人だけでも満足のいく内容となっております(^_-)-☆

Total Videos: 2
Total Size: 669 Mb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Tennis41-42.rar – 669.0 MB

Tennis ㊴ ㊵ 4名収録!お顔が可愛い娘はお尻の拭き方やパンツも素敵ですね(^^♪

Tennis ㊴ ㊵ 4名収録!お顔が可愛い娘はお尻の拭き方やパンツも素敵ですね(^^♪
http://amazing-av.com/IMG/Tennis39-40.jpg
Total Videos: 2
Total Size: 602 Mb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Tennis39-40.rar – 602.6 MB

japanwcno210part2【美しい日本の未来 No.210】続 真夏のJ●達のアソコ

japanwcno210part2【美しい日本の未来 No.210】続 真夏のJ●達のアソコ
http://amazing-av.com/IMG/japanwcno210part2.jpg
今回は前回より姿撮りが多く、若い無垢なお嬢さんたちをお楽しみ頂けます。 まだ男性経験もないであろう膜で覆われた新鮮なアワビが丸見えです。  日本の将来を担う皆さん、よく食べてよく飲んでよく「出して」。立派な人となって良き道を歩いて行って欲しいです。
価格: $37 ファイルサイズ:712.24 MB 再生時間:00:09:38 画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px

File Size: 712 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:09:39
Katfile:

japanwcno210part2.mp4 – 712.2 MB

japanwcno209_fhd【美しい日本の未来 No.209】夏休み中この色と形のお尻から大体の年齢層想像つくでしょう

japanwcno209_fhd【美しい日本の未来 No.209】夏休み中この色と形のお尻から大体の年齢層想像つくでしょう
http://amazing-av.com/IMG/japanwcno209_fhd.jpg
夏休み中の学校に来る子達といえば・・・来年から入学したいと思っている子達のための夏期講習が行われているということ。 在学生ではなく、その学校に入学したいと思い講習を受けに来ている若い子達です。 肌のハリが違いますね。若いって良いことですね。
価格:$35 ファイルサイズ:867.61 MB 再生時間:00:11:43 画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px

File Size: 876 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:11:44

Katfile:
japanwcno209_fhd.mp4 – 867.6 MB

digi-tents_webcam_164

digi-tents_webcam_164
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_164.jpg
♡こんな美少女がライブチャットで‥♡ 無修正
● 美女 ● 美少女 ● ろり顔 ● ギャル ● トーク ● 萌え ● じらし ● 美乳 ● 笑顔 ● おしり ● アナル ● マン見せ ● くばァ ● オナニー
超絶SSS級激かわギャルのメイドコスオナ
恥ずかしながらのアニメ声がエロかわ過ぎてヤバイ
いろんな玩具を使い逝きまくってます
期間限定割引中
【ライブチャット】【無】巫女さんのコスプレ着衣で黒髪の美少女がオナニー!しかもバイブでアナルと2穴同時オナニーまで!
アニメ声で可愛らしい黒髪の美少女の女子大生がリスナーの要望に応えて、巫女さんのコスプレにネコ耳をつけてオナニー配信!
サービス精神旺盛な彼女は何でもこちらの要望に応えてくれます!
手始めにパイパンマンコをパックリと見せてくれた後は、2本指を使ってオナニー!
さらに全裸になり、今度は極太のバイブでもオナニー!
それでも物足りない彼女はなんとアナルオナニーまで開始!
最後は同時に2穴オナニーで絶頂を繰り返す!
可愛い美少女寝起きから、を脱ぎ捨て、オナニ―
たっぷり見せます可愛い美少女の綺麗なおまん〇
淫語でアヘ顔脳イキしながら大量潮吹きオナニー②
アヘ顔で潮吹きまくってるイマドキ女子!淫語で脳イキしながら大量潮吹きオナニーしちゃう
やたら淫語いいまくってオナニーしちゃう変態女子さん、おまんこ潮吹きするまで辞めない
淫語でアヘ顔脳イキしながら大量潮吹きオナニー②
アヘ顔で潮吹きまくってるイマドキ女子!淫語で脳イキしながら大量潮吹きオナニーしちゃう
やたら淫語いいまくってオナニーしちゃう変態女子さん、おまんこ潮吹きするまで辞めない
くちゅくちゅ〜くぱぁ〜してイっちゃうエロイプ
ピンクのまんこをグチャグチャにしてオナする女の子
いつもお世話になっております。またまた激ヤバ動画を販売しちゃいます。内容はお察しでお願いします。
♡こんな美少女がライブチャットで‥♡
● 美女 ● 美少女 ● ろり顔 ● うた ● トーク ● 笑顔 ● 萌え ● 美乳 ● 巨乳
●洋 ●可愛い
●おっぱい丸出し!!! ギターの上に巨乳を乗っけて笑顔で歌っています。 ( 1曲目 トーク 2曲目 トーク 3曲目 )
ご購入のほどよろしくお願い致します。
おめめパチクリ髪の毛クルクルなロリフェイスのちっぱい娘が・・・
小さなおっぱいモミモミしたり乳首をコリコリ、おまんこイジった指もペロっちゃったり!
かわいい顔してなかなかエロです~!!
※サンプル画は一部上下反転してある物もありますのでご了承下さい
友達に服を何度もひっぱられ美少女Cのおっぱいがポロリ。
顔に似合わず巨乳です。

Total Videos: 10
Total Size: 1.8 Gb
Resolution: 720×480

Katfile:
digi-tents_webcam_164.rar – 1.8 GB

digi-tents_webcam_163

digi-tents_webcam_163
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_163.jpg
照れ屋の可愛い胸チラです。
黒髪で可愛いです。照れながら最後胸チラを見せてくれます。
最初の1秒から可愛いことが分かると思います。12秒で脱ぎ始めます。
29秒でブラチラサービスをまずしてくれます。1番のお目当ては1分34秒です。
ブラを外して乳首まで見せてくれます。今は女子大生やってるみたいです。
照れ屋の可愛い胸チラを覗いてみたい方は、必見です!!
2名の女子●生SNSで全部見せちゃいます
可愛い美少女ライブ配信で、無編集で見どころ満載
*再販です!!以前購入した方はご注意ください!!時間を長くし、値段を安くし、モザイクもYUKIの顔以外は無修正です!!
近所に住む女のコにお願いして、自宅での個人撮影に成功しました!!ゆうこりん似の激カワ少女の「あやな」です。(前作よりも少し太ったみたいです!!)
約50分の動画を2分割にしました。1ファイルにつき約25分ぐらいです。今回は2-2です。(ダラダラした会話をカットして、再編集しました!!)
*内容は・・・上はブラでおXXこ見せ~おXXこのドアップ~チXX挿入(射精終了)~おXXこ見せの撮影までで24分26秒です。
*作品はモデルへの顔やおXXこのモザイクなしです。(YUKIの顔には入っています。)
*18歳以上である事は確認済です!!
※規約に違反する作品ではございません。
※児童ポルノには該当する作品ではありません。
※当サイト利用規約に基づいた内容です。
※この動画の転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。
神レベル。
スタイル抜群、永久保存版です。
なぜこんなかわいい子が・・・
スレンダー中華娘が、カラダに似合わない極太バイブで長時間オナニーです
開始直後すぐに気持ちよくなって大量潮吹き
1時間近くある動画ですが、終始おマ〇コに挿入しつづけるすごい変態です
つつ、、、ついに、、、友達に手を出してしまいました。。。
この子細くてスーパー可愛いんです。。。
アイドルやってるのでプライベート撮影(VR付けてる少女って絵になるんだよね!ちみ、スタイルいいから適任!撮らせてちょ!)っていうことで何回もL○NEしてお願いしました。。。
貧乏アイドルなんでそこそこのギャラもあげました。。。
そのせいか、スタジオに着いたら僕の数々のセクハラ発言にも負けずちゃんとメイクしてくれました。。。
アイメイクもバッチリしてくれました。。。
L○NEの時からVRゴーグル付けるって言ってるのに^^;
あどけなさが残る女の子。
スタイル抜群です。
うぶ毛ちゃんのあ◯こは
まだ未開発です!

Total Videos: 8
Total Size: 2.1 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:
digi-tents_webcam_163.rar – 2.1 GB

digi-tents_webcam_162

digi-tents_webcam_162
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_162.jpg
お気に入りのライブ作品をお届けします。
♡こんな美少女がライブチャットで‥♡ 無修正
● 美女 ● 美少女 ● トーク ● 萌え ● 恥ずかしがり ● 美乳 ● 貧乳 ● おしり
● マン見せ ● くばァ ● オナニー ● 電マ ● 悶え (ぴくぴく) ● 喘ぎ声
♡こんな美少女がライブチャットで‥♡ 無修正
● 美女 ● 美少女 ● ろり顔 ● トーク ● 萌え ● 恥ずかしがり ● 美乳 ● 貧乳 ● おしり ● アナル ● マン見せ ● くばァ
とてもかわいいCの女の子がかわいいパンツに手を入れてオナニーからのお尻のアナまで見せてくれます。
大股開きでマン〇を見せながらの本気オナニーはエロすぎ!

Total Videos: 10
Total Size: 1.8 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_webcam_162.rar – 1.8 GB

digi-tents_webcam_161

digi-tents_webcam_161
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_161.jpg
童顔の可愛らしい子が今回のモデルです。
2日分を詰め合わせてあるので、2色楽しめます。
かなりそそられる系の子です。
【ライブチャット】【無】黒髪ロングの色白でスレンダーの美少女のJDがバイブでオナニー配信!
色白で童顔のサラサラの黒髪ロングヘアの女子大生になったばかりの美少女がウェブカメラの前でM字開脚になり手マンとバイブとローターで本気オナニー披露!
整えられたマン毛もマンコもパックリ開いてドアップもちゃんと見せてくれます!
気持ち良すぎて愛液はもう真っ白!
クリトリスを刺激しながら、極太のバイブを高速ピストンで出し入れし、最後は絶叫をあげながらイキまくる!
ご購入のほどよろしくお願い致します。
♡こんな美少女がライブチャットで‥♡ 無修正
● 美女 ● 美少女 ● ろり顔 ● トーク ● 萌え ● 美乳 ● 巨乳 ● おしり ● マン見せ
● くばァ
あのニコ生主Tちゃんとのエロイプです。
見た目もまだ垢抜けておらず初々しいです。
超可愛く、細いのに大きいおっぱいです。
十数個のビー球を一つ一つアソコに入れ糊の容器を突っ込んでカチカチと音を立てながらオナニーする 彼女の喘ぎ声とビー球のカチカチ音が静かな空間にシュールに聞こえます。そしてクリトリスを掻き毟るようにタッチしながら果てて 卵を産むようにビー球を取り出す彼女。薄モザありです。

Total Videos: 8
Total Size: 1.8 Gb
Resolution: 640×480
Katfile:
digi-tents_webcam_161.rar – 1.8 GB

digi-tents_webcam_160

digi-tents_webcam_160
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_160.jpg
可愛いJDのライブリモです。
本作に出演のモデルさんは18歳以上である事は確認済です。
本編にモザイクはありません。
上も下も全部見せてくれます。
おまけに下は、まだつるつる。
なんでもっているんでしょうか。道具をつかって、快楽に止まらない手
【個人撮影】【無】スレンダー美巨乳の綺麗なお姉さんがマンガ喫茶でオナニーだけでなくセックスまで配信!
エロ配信というとブスが多い中、この配信者は顔良し、性格良し、体系良し、おっぱい良し、マンコ良し、感度良しのガリ巨乳の完璧ボディー!
インターネットカフェの個室でまずは全裸になり、手マンでオナニーを披露!
ちゃんとマンコもドアップにしてくれるあたり流石!
しかもオナニーだけで終わると思いきや、なんと撮影者の男も乱入し、フェラから始まり、手マン責め、そしてなんと個室でそのまま生挿入!フェラテクも絶品!
最後はフェラ抜きもあり、見ごたえのある配信です!
おっぱい星人必見!
ようやく夏らしくなったので水着のお披露目
水着編
あんまり胸大きくないな、と思ったらボロン!
ぽろりじゃない、ボロン!
水着の中にお宝が隠されてた!
めっちゃ柔らかそう・・・
むにゅんむにゅん動かして、アソコもクチュクチュいじる
多分あまり見たことない珍しいいじり方
制服編
制服ってなんでこんなに可愛いのか
あんよも綺麗
いじり方がそこはかとなく・・・エロい!
重力に負けない張りのあるパイオツ
もちろんデカイ
パンスト編
挿れて下さいと言わんばかりのクロッチ部分に穴が開いてるタイプ
自分で開けたのかな?と思ったら普通に売ってたw
有名なのか分からんけど、クロッチオープン ストッキングというらしい
勉強不足でした
ディルドを壁に付けて擬似立ちバック
擬似騎乗位、擬似パイズリなどなど
特に擬似騎乗位はパイオツが踊ります
♡こんな美少女がライブチャットで‥♡ 無修正
● 美女 ● 美少女 ● ろり顔 ● トーク ● 萌え ● 美乳 ● 貧乳 ● フェラ ● マン見せ ● くばァ ● オナニー ● 濡れ ( 汁 ) ● バイブ ● 電マ ● 悶え (ぴくぴく) ● 喘ぎ声 ● 絶叫 ● イク ● おしっこ
He〇rtsM〇kerというアイドルをやっていたあ〇ゃのやらかし配信です。
当時アイドルになる前で何もわからずやらかしてしまった回です。

Total Videos: 7
Total Size: 2.1 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:
digi-tents_webcam_160.rar – 2.1 GB

digi-tents_webcam_159

digi-tents_webcam_159
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_159.jpg

本作に出演のモデルさんは18歳以上である事は確認済です。
本編にモザイクはありません。
イラっとするくらい萌え声の二重ぱっちり娘がトークしつつ着エロ攻め!!
ノーブラTシャツで乳首透けさせたりコリコリするも
「変態きらーい!!」
「もう終わる!!」
と、言いつつエスカーレートして最後はたゆたゆおっぱいから乳首ポロっちゃってマス~
おとこならみんな好きな系統のカワボです。
「ねむたい」「寒い」と最初は拒否していました。
最終的には、「もう、わかんないっ・・・。」と言いながら、
イキ果ててます。
あの頃の教室を思い出して。
みんな一度は好きになる、そんな一番かわいい子です。。
恥じらいながらも、まずは服を捲り、下着を見せてくれます。
おっぱいは、微乳のちっぱいで、貧乳好きにはたまらない。
お風呂シーンでは、全裸になりアソコを弄って感じています。
ここまでの関係性を作るために頑張りました。
最初は、少し緩めの部屋着を見せてくれる程度でしたが、ようやくこの時が訪れました。
脱いでみたら、かなりの巨乳さん。それで細身なのでナイスボディ。
拒否していた彼女は、おっぱいを触りだし、次第に下の方へ指が伸びます。
「きもちぃぃ・・・。」と彼女の指が止まりません。
ぬれぬれで、深くイクまでオナニーしてくれました。
TV画面を見ながら激しくオナニーしている様子を正面からとらえています。
だんだんとヒートアップしていく様が臨場感MAXで、イクまで目が離せません。

Total Videos: 9
Total Size: 1.8 Gb
Resolution: 640×480
Katfile:
digi-tents_webcam_159.rar – 1.8 GB